| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長2」

記事番号【4226251】が含まれるスレッド

RB中のシャッター閉 サンク さん 2013/02/03 日曜日 18:37  #4226221
RB中のシャッター閉じて昇格する確定演出みたいなのってあります?
例えば30G一回もシャッター閉じるような演出こなかったらとか・・・。こういう順番でくれば・・・とか。
もしそういうのがあればお願いします!

  1. おすばん? さん 2013/02/03 日曜日 20:11 評価 #4226250

    1、シャッター演出の時、第1停止で開。
    2、同じくリプナビ無しでのシャッター演出。
    この2つは確定らしいです(自分で経験あります)
    もう1つ、聞いた事が有るのですが、シャッター演出の時第2停止までシャッターが動かない(閉まって行かない)と確定らしいです。
  2. おすばん? さん 2013/02/03 日曜日 20:15 評価 #4226251

    user imageはずれ目でのシャッター閉の画像ありましたので添付しておきます。
  3. モンゴル地方 さん 2013/02/03 日曜日 21:28 評価 #4226306

    1、シャッター演出の時、第1停止で開。
    >これ、マジですか?

    レバーONでシャッター動く、
    第1停止で開く?
    これ日常茶飯事では?

    私自身確定演出は無いですが、
    弁当解除で青7確定時には
    安心して昇格待ってます♪

    ハズレで頂当選すると
    嬉しいですよね〜
  4. スマホではなじ さん 2013/02/03 日曜日 21:58 評価 #4226328

    自身の実践ではシャッターナビなしは必ず昇格、
    第2停止までシャッター動かないのはかなり熱いけどハズレ有り、

    第1停止開はそこに気が付いていないので
    覚えてないから分からない。
  5. mos!番長 さん 2013/02/03 日曜日 22:24 評価 #4226355

    ナビ無しはまだ未体験ですねぇ。
    一度は見てみたい。

    そういえば、頂ラッシュ時の第二停止ボタンでシャッター開くもかなりアツイ演出ですよね。
  6. Mr.HEART さん 2013/02/03 日曜日 23:18 評価 #4226402

    シャッターの第1停止開く は、確定ですよ。
    普段は、第1は閉まり継続で、第2か第3で開きます。

    あとは、最強チェリーで操出ず、ってのも昇格確定ですよ。
    まぁ、激レアな上にあまり嬉しくないパターンですが。
  7. はなじ さん 2013/02/03 日曜日 23:33 評価 #4226423

    先生

    >普段は、第1は閉まり継続で、第2か第3で開きます。

    そういう事か、それは全然気が付いていなかった、
    自身の実践できっと何回かあったんだろうな(笑)

    おすばんさん

    第2停止までシャッター動かずは
    最近まで自身も確定だと思っていたが
    そのパターンになり第2停止時に
    ドヤ顔で受け皿のメダルを箱へ、
    そのGでシャッター閉まらず、
    最終Gか?と思い消化、
    昇格せずメダルを受け皿に戻す。
    ナニやってんだ俺(笑)
  8. サンク さん 2013/02/04 月曜日 00:27 評価 #4226470

    なるほど!ナビ無しとか見たことないなぁ〜・・・
    単に気づいてないだけかもしれないけど。
    いやはや何十万Gも回してて初めて知りました〜。
  9. おすばん? さん 2013/02/04 月曜日 18:47 評価 #4226839

    第2停止まで動かずは私自身経験が無いので、人から聞いただけです。
    やはり自分で経験しない事は書かないほうが無難ですかな(^-^)
  10. はなじ さん 2013/02/04 月曜日 23:13 評価 #4227045

    おすばんさん

    自身もこのパターンは確定と他の人に言えるくらいの回数で経験があったので
    昇格しなかった経験する前にこの質問が来ていたら
    ドヤ顔で「昇格確定だよ」と言い切っていたと思う、危なかった(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT