| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長2」

記事番号【4222701】が含まれるスレッド

チャンス目 ひでぱと さん 2013/01/28 月曜日 01:32  #4222681
先日、青7ART中に弁当ナビが出て、

左中右

弁弁回
ボ弁転
リリ中

となりました。

過去の経験上、強弁当→超番長と思いドキドキして
いたところ弁当ハズレ、その後何もなし…。
右リール枠1つ上で弁当が止まったので、目押しミ
スかとも思ったのですが、弁当ナビ否定でチャンス
目だったんでしょうか?

そういうもんですかね?

  1. ネコまる さん 2013/01/28 月曜日 02:00 評価 #4222691


    >過去の経験上、強弁当→超番長と・・・

    あなたの過去の経験では強弁当で次回予告が出たことないのかな?

    順押しなら弁当こぼし。
  2. はなじ さん 2013/01/28 月曜日 02:39 評価 #4222701

    user image自身の実践ではボナ中に強弁当を引いたら
    必ずレバーON時に「じぃかぁいぃよこくぅぅ」
    と必ず次回予告が入るね。

    なのでその時は慎重に左リール中段にBARビタで弁当揃えるよ、
    そしたら写真の様になっとっと。
  3. 日常ハマリスギ さん 2013/01/28 月曜日 07:45 評価 #4222728

    順押しなら弁当こぼしでしょうね。
    たしか中リールも押した場所によっては弱弁当でもその目がでちゃうんです。
    また、わたしもたまに右リールを早くおしてしまうので弁当こぼしちゃいます。

    BB中に強弁当成立は必ず次回予告のはずですし。
    レバオンでいきなりなんでびっくりしますけど。
  4. 猛猛猛獣王 さん 2013/01/28 月曜日 08:06 評価 #4222734

    成立Gだけじゃなくて、次Gに次回予告出るとかってパターンありませんかね?

    雑誌で前見た気がしますが、ガセですか?

    間違いだったらすいません!
  5. 埼玉の40 さん 2013/01/28 月曜日 08:20 評価 #4222742

    便乗失礼します。

    私は番長ボーナス中ではなく、頂ラッシュ準備中
    ではありますが、左中とその出目が停止し、緊張
    しながら右を押すと、弁当がハズレ、フラッシュ
    しました。

    なので、チャンス目もあると思います。
    因みに演出は迷彩ヘリでした。
  6. ネコまる さん 2013/01/28 月曜日 10:03 評価 #4222780


    >チャンス目もあると思います。

    弁当ナビでチャンス目(1枚役こぼし)はありませんよ。
  7. 2keばじ さん 2013/01/28 月曜日 11:59 評価 #4222824

    ビタ押しできないならあの出目で弁当狙うのはやめたらどうですか?

    あの止め方は楽しいですけど、1枚役以外メリット無いですし。
  8. はなじ さん 2013/01/28 月曜日 14:16 評価 #4222870

    猛獣王さん

    どうだろうね、自身結構引いているが
    おそらくBB中は次回予告出ていた様な気がする、
    ただ、そう言われると自身が無いね(笑)
  9. はなじ さん 2013/01/28 月曜日 14:18 評価 #4222871

    ごめん、成立Gに、です。
  10. 再利用 さん 2013/01/28 月曜日 16:02 評価 #4222914


    BB中の強弁当が
    100%次回予告ですね!
    単独はフリーズですね!

    ひでぱとさんは
    中リール目押しが1コマ早かったって事ですね!
  11. 再利用 さん 2013/01/28 月曜日 16:03 評価 #4222915

    で、右リールは目押しミスです。
  12. ひでぱと さん 2013/01/29 火曜日 02:23 評価 #4223253

    皆様のコメントありがとうございます!!

    ま、実態として超番長ボーナスを引いていない
    訳ですから当たっていないだけのことですが、
    とってもスッキリしました。

    ちょっとだけ、店・台を疑ってしまいました(>_<)
  13. はなじ さん 2013/01/29 火曜日 03:20 評価 #4223274

    ひでぱとさん

    >ちょっとだけ、店・台を疑ってしまいました

    気持ちは分かるよ(笑)
    ただ不可解な事は大抵は原因を追究すれば納得出来る事が多いよ。
    番長2に関してはそう言える、自身相当打っているから。

    ちなみに中リール2連弁当は弱弁当の時でも
    ほぼ100%で狙えば強弁当の形に出来るよ
    (ほぼと言うのは自身の実践では10回中1〜2回はその形に出来ないから、目押しが下手なのか?(笑)

    順押しで左リール滑って弱弁当の可能性がある時は
    中リールに2連弁当の3つ下のチェリーを上段にビタ狙い、
    そうすれば上段中段に弁当が止まるよ。
    (ただポイントがシビアなのか俺が下手くそなのか
    そのままビタで止まってしまう事があるんだよね?)

    これはBB中、頂中の弱弁当時の中リール第一停止でもOKな事を確認しました、
    この話が分かる方へ、その節はお世話になりすいませんでした。

    ひでぱとさんはおそらく右リールは青7を見てのタイミング押しなのかな?
    その場合は早すぎると枠上に弁当が止まるね、
    コツとしては2連7とBARを思いっきり避けて打てば
    どこ狙っても弁当止まるよ(笑)

    そんな事言われなくても分かってるよって思ったなら申し訳ないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT