| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長2」

記事番号【4155964】が含まれるスレッド

引き戻し抽選中に 猛猛猛獣王 さん 2012/09/21 金曜日 08:39  #4155964
このような経験をしたので、お付き合い願います。

171G 頂終了ベルこぼし
176G 第一消灯から前兆開始
208G サキ紙相撲 敗北

このあとベット猛特訓 G数解除のボナかなと思いました。

でも 225Gに画像の頂告知

さらに 240G突入リプの灰色ナビ時にふんどし舎弟応援からボーナス旗

この時疑問に思ったのがありまして質問なのですが、

・この頂は引き戻しなのか、通常ハズレからの頂なのか?
通常ハズレからの頂なら、最初の特訓中に当選したかもですが、
引き戻しの場合このような突入ケースもあるのか?

・もし頂とボナのG数が被ってしまったら、どちらが優先されるのか?

内部的な事なのでわからないかもですが、ご意見をお願い出来たらと思います。

  1. 促曠促 さん 2012/09/21 金曜日 09:10 評価 #4155978

    >この頂は引き戻しなのか、通常ハズレからの頂なのか?

    結論どちらの可能性もあります。
    しかし確率的には、「引き戻しに当選(54G後)していて、本前兆に入る前にガセ前兆を引いていた
    (引き戻し中はガセ前兆突入の確率アップ)」ってところではないでしょうか。

    >もし頂とボナのG数が被ってしまったら、どちらが優先されるのか?

    この場合ボナ告知ランプと頂ランプが同時に点灯し、ボナ確定画面になります。
  2. 猛猛猛獣王 さん 2012/09/21 金曜日 09:15 評価 #4155982

    促曠促 さん 返信ありがとうございます。

    >この場合ボナ告知ランプと頂ランプが同時に点灯し、ボナ確定画面になります。

    これは知らなかったです。

    流れとして、対決勝利などからボナ告知画面の時に二つ同時に点灯するんですかね?

    となると、消化中の7揃いは上乗せにまわるのですね。
  3. あたり前田の敦子 さん 2012/09/21 金曜日 19:44 評価 #4156193

    user image私的には、100%に近い確率で引き戻しだと思います。

    フェイクの第一消灯も有りますが、サキ紙相撲敗北の時点で?っと思ってしまいますね。
    (最初の特訓中に当選したかも…っとありますが、流れの中に特訓の表記が無い…??)

    番長ボーナス確定 Gと頂確定 Gですが、番長ボーナスが優先されると思われます。
    なので、番長ボーナス消化中の 7揃いは上乗せになると思われます。
  4. おすばん? さん 2012/09/21 金曜日 23:09 評価 #4156334

    私も引き戻しだと思います。似たような経験から推測します。
    被った場合ですが、まったく同時って言うのは考えにくいので、早い方が優先されるのではないでしょうか。たとえば頂開始してから突入リプでボナとか、逆の場合はRT中に頂開始、またはベルハズレの次ゲームで対決勝利「頂」とか考えられますが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT