| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ X JAPAN」

記事番号【3909120】が含まれるスレッド

初打ち 破滅に向かって さん 2011/10/05 水曜日 00:15  #3909120
本日打ってきました
感想は正直疲れます。
14時頃からARTに入り途中フリーズ2回引き強行突破も何度か入りましたがだらだら増えていく感じでした。
セット数がかなりあったのでそこに助けられた感じですかね。
ボーナス値で見ると低設定な感じでした。
1回出たらもういいかなと思いました。

ART開始画面レインボーでセブフラではないですがそんな音が鳴ってました。
3個以上ストックとかの示唆ですかね
たいした事書けないですいません。
お役に立てるかわかりませんが質問とかあったら答えたいと思います。

  1. TBT さん 2011/10/05 水曜日 09:03 評価 #3909445

    おはようございます。

    便乗補足です。

    ・ART中にアゴ男のwe areショt−トフリーズ三回での強チェとかでも強行突破に入らない時もある。
    ・最近の機種にしてはボーナス中に良く(X)が揃う。
    ・強行突破抽選時の演出は桜柄待ち。
    ・ART中のベル三連は体感的には10%程度。四連は50%。五連は100%だが強行突破はあまり継続しない。
    ・リングでの強行突破はやはり高継続だった気がする。(完走し400Gぐらい乗った記憶が…)
    ・チェリーは3人目の人で70〜90G程度。

    個人的には楽しめましたよ。
  2. 今日からx さん 2011/10/05 水曜日 23:32 評価 #3909980

    TBTあご男ってなんやねんこら
  3. ぽっぴんw さん 2011/10/06 木曜日 01:09 評価 #3910171

    あご男www
    まぁバケモノアゴではあるが
  4. 炬燵ネコ さん 2011/10/06 木曜日 01:23 評価 #3910191

    題材がXJAPANじゃなかったらおもしろかったのになぁと思いました。
  5. プロジェクト−X さん 2011/10/07 金曜日 03:41 評価 #3911115

    アゴ男wwwwwww

    トビウオ男ですねw
  6. 12312 さん 2011/10/07 金曜日 20:34 評価 #3911508

    あごてw
  7. コトオゴア さん 2011/10/07 金曜日 20:56 評価 #3911523

    初打ちしたらアゴ男が「We are」って3回あおって中段チェリーきたのに何もなかった。
    くそアゴめ
  8. mephisto さん 2011/10/08 土曜日 06:52 評価 #3911984

    おい、それはアゴには罪はねえだろ。アゴには。

    俺なんか、今日空き台のミリゴに座って3GでPGG引いたと思ったら、ただの15枚役だったんだぞ。

    くそアゴが。
  9. コトオゴア さん 2011/10/09 日曜日 01:26 評価 #3912676

    アーゴめんw
  10. 桃色苦労婆 さん 2011/10/09 日曜日 02:18 評価 #3912721

    アゴ男っていうのが誰のことを言ってるのかわかりませんが、どの機種でもアツイ演出来てハズレくらいあるでしょ。
    それなのにアゴ男とか言ってXJAPAN叩くのやめてもらえませんか?

    ちなみに私は、グラサン宗教野郎のショートフリーズ3回の強チェを4連続でスカってます。
  11. 献礇僖鷯討(4)燭? さん 2011/10/10 月曜日 00:00 評価 #3913452

    負け組だからってxバカにしないでください!!!

    今日初打ちしましたが3%レベルの弱チェリーでショーフリはアウトでしょ
    アゴのスイカは弱ばっかだし
    強ならアゴ演出ほぼないし、
    熱くないうるさいCGアゴいさむ。だし
    ボーカル扱い低いね
    ヨシキ主体バンド台
    打っててhideは惜しい人なくしたなとは思う
    アニメ画像では男前ですね
  12. TYPE-R さん 2011/10/11 火曜日 08:10 評価 #3914672

    >>桃色苦労婆 さん
    あご男とは貴方が言ってるグラサン教祖野郎の事。
    これは、昔TV出演した時にTOSHIが自分で自分の事を「バケモノアゴ男」って言ったのでネタとして認められているんだわ。
  13. ふえぇぇ// さん 2011/10/12 水曜日 11:22 評価 #3915757

    おい、おまえら

    ザキヤマに失礼だろ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT