| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRプレミアム海物語シリーズ」

記事番号【3937572】が含まれるスレッド

なんだこりゃ たまりませんなぁ さん 2011/11/06 日曜日 07:13  #3937572
とにかく出てない
この程度?

  1. たまりませんなぁ さん 2011/11/06 日曜日 07:15 評価 #3937574

    金曜日の19時頃
  2. 元管理人 さん 2011/11/06 日曜日 14:56 評価 #3937749

    最近は、この業界から離れていますが、打ちに来る人を見て思っていました。

    ”滑稽、滑稽と” 店の入り口に立って、自分が経営者の立場になって、並ぶ人間を見てみると、私の気持ちが理解できます。

    経営者でなくても、一般の人間でもそう思うでしょうね
  3. レング さん 2011/11/06 日曜日 15:28 評価 #3937758

    しかしこのホールは稼動はいいほうですがしかし客のボリかたがヒドイホールですね・・・

    この台の醜さもありますが、このホールも醜いものがあると思います。
  4. 8937 さん 2011/11/07 月曜日 13:58 評価 #3938547

    今だにパチンコのイベント=当たりやすくなってると思ってる人がいてることに驚きです
  5. レング さん 2011/11/07 月曜日 14:55 評価 #3938583

    それもそうだと思います
  6. 新鬼浜 さん 2011/11/07 月曜日 17:18 評価 #3938641

    というかイベント自体に規制がかかってるわけだから
    店にたいして怒るのは間違い。
  7. レング さん 2011/11/07 月曜日 23:26 評価 #3938970

    いやぁ基本それは店に怒っていいかと思います。

    とくにこの写真のホールは醜い・・・
  8. 快勝仙人X さん 2011/11/08 火曜日 23:13 評価 #3939764

    イベント規制されているのなら、ホールは出玉で客を呼ぶしかないと思うのだが。。その余裕すらないか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT