| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRクレージーサークル2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRクレージーサークル2


 

<< CRクレージーサークル2 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
地域なのか、系列なのか? 出玉の文句は店に さん 2014/11/14 金曜日 13:10 評価 #4545252
タイトル通り、大和の台の設置に関する質問です。

7セグ採用の台が大好きで、大和の新台は出ると注目しているのですが、
いつも行くホールではCRクレージーサークルの初代は導入され、楽しく打つことができましたが、以来全く大和の台が入りません。
導入店舗数を見ても極めてマイナーなメーカーですが、この台の販売は地域あるいは店の系列により制限などがあるのでしょうか?
ちなみにマイホは関東中心に展開している大規模ホールチェーンの横浜市内の店舗です。

業界の情報に詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ幸いです。


    返信する

    セグ でもそれもいいか さん 2012/02/26 日曜日 01:27 評価 #4024616
    セグ表ってあります???

    とりあえず電チュー1247は2通(時短77)濃厚です。


      返信する

      小当たりが多過ぎ 水戸顧問 さん 2012/02/03 金曜日 21:18 評価 #4006959
      マイホールに導入されて1週間たちますが、よくわからないこともあり、33C 77Cが頻発するたびに潜伏しているものと思い追加投資していたのですが、多少ですが理解できてきました。33C 77Cが確定した時点に、右の下のセグを見ましょう。2R当たりの場合は、145が点灯します。皆さんが当たりだと思っていたものの大半が14点灯の小当たりです。左上のヘソセグを確認しましたが小当たりでも多数のセぐがあります。33C 77Cが確定したら右下のセグを確認しましょう。

        返信する

        潜確セグはあるの? ロッキー☆ さん 2011/11/09 水曜日 15:52 評価 #3940234
        どなたかご教授ください。
        15R大当たり、あるいは4R当たりの前に、数珠
        つなぎで77C、33Cがくることが多いのですが、
        盤面左のセグで潜伏状態を判別することができるの
        でしょうか?他の機種と違ってセグ情報を掲載して
        いるものが探せなくています。どなたかアドバイス
        をお願いします。

        1. 昨日はジョー さん 2011/12/19 月曜日 23:39 評価 #3974104

          前の機種と一緒、いや導入数が前以下ってのも導入数を見れば分かるよね?
          それなら取る方法は自分で取る

          それか気にしない

          どちらか

        返信する

        CRハイパーパッションを思い出す Cosmic さん 2011/08/08 月曜日 16:05 評価 #3861400
        出玉は8〜10ラウンド1000個くらいで
        継続率は90%くらいのほうがもっと面白くなるのだが。
        盤面の大きなデジタル見ているとCRハイパーパッションを思い出すので。

        1. 年収2億のプロ さん 2011/08/11 木曜日 16:24 評価 #3864315

          出玉は500個
          継続率は50%位で丁度よいですね〜
        2. 年収3億のプロ さん 2011/08/12 金曜日 01:34 評価 #3864833

          そんな台思い出さないなぁw
          いつの台だよww
          だいたい玉1000個も出て、90%継続と無理にきまってるw
          この台の確率でだろ?

        返信する

        あの名作の後継種 大和製作所 さん 2011/08/05 金曜日 13:21 評価 #3858975
        伝説の名機クレージーサークルの後継種です、みなさんさぞかし楽しみにしていたでしょう!

        嬉しすぎて泣くなよ!

        1. Zzzz’’’ さん 2011/08/05 金曜日 14:27 評価 #3859054

          一瞬激甘じゃない?と思ったけど、電チュー振分の55%で玉無し。

          むぅ〜さすがクレイジ〜
        2. 布男 さん 2011/08/06 土曜日 09:56 評価 #3859779

          こ・・・これがあの伝説のクレージーサークル・・・
          さすが戦艦大和を作っていた会社ですね
        3. 綾波しげる さん 2011/08/08 月曜日 05:09 評価 #3861124

          無駄なスーパーリーチは無かったらいいなあ
          前作に引き続き完全ハイエナ台ですねw
        4. 大和製作所 さん 2011/08/09 火曜日 16:52 評価 #3862469

          そうですね出玉なし潜伏狙いハイエナ台です
          そこがクレイジー
          まえのよりセグ表示というかデジタルでかくなってるので無駄なスーパーリーチ演出はあると思います!
        5. うんこ99 さん 2011/08/23 火曜日 05:35 評価 #3873767

          どこにも導入されてなかったから伝説なんでしょ。
          まさに迷機だ。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT