| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「エージェント・クライシス」

記事番号【3913752】が含まれるスレッド

おもしろいですか? 佐々木晴雄 さん 2011/10/09 日曜日 20:49  #3913160
打った方に聞きたいのですが、

演出、システム、増加スピードなどを
含めてこの台はおもしろいですか?

  1. aaaaaa さん 2011/10/09 日曜日 21:19 評価 #3913186

    自分は面白かった。
    もりもり増えます。
    演出はそれぞれ好みがあるんでなんともいえませんが、自分は好きです。
    システムも最近ないような感じ。
    ただ、目押し疲れる。
    右の黒、だんだん見えづらくなってくる。
    自分はですが…
  2. Kihito さん 2011/10/09 日曜日 21:36 評価 #3913201

    私も面白いと思います。
    上乗せした時の加速度はさすが純増3枚って感じですね。
  3. こんなた さん 2011/10/09 日曜日 23:33 評価 #3913384

    おもしろいです。(ただし目押しは完璧が条件)
    7図柄の3択当てがあるのですが、それが当たった時がたまりません。
    増加スピードは今のところ5号機最強です。
    あとはゲーム数をいかに上乗せできるかが勝負です。
  4. 無理みっしょん さん 2011/10/09 日曜日 23:38 評価 #3913399

    通常時の演出を除いては、
    最近のARTに慣れてる人には新鮮に感じると思います。

    ただ、ARTの継続やゲーム数の上乗せに
    3択や9択が絡んでくるんで、
    そういうの苦手な人は高設定でも普通に負けると思います。

    私もその一人です・・・
  5. アンチE さん 2011/10/10 月曜日 00:57 評価 #3913549

    個人的には面白くないほうに一票!
    全然打ち込んでないですみませんが、複雑な制御してる印象だが演出には盛りたりなさを感じました。初打ちART一回でもういいやってすぐやめちゃいました。とっつきにくいですね(´Д` )
  6. 西河kodAYU貴教 さん 2011/10/10 月曜日 08:10 評価 #3913752

    user imageバシバシ上乗せした時の爽快感は、他の機種以上にありますねぇ。何しろ純増3枚ですから、
    上乗せれただけのアドヴァンテージは相当デカイと思いますよ。あと、CZ(CM終了後含む)中に
    見事9択を当てれた時もめっちゃウレシイですね。自身、3択は滅法弱いのに9択の方が
    勘が冴えるという…w BB、いつか引いてみたいです。ドカンと上乗せしてウハウハしてみたいw
    ARTの初当たりも比較的軽いので、ぶっちゃけ閉店時間1時間前からでも打てますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT