| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「エージェント・クライシス」

記事番号【3912149】が含まれるスレッド

AM中 ヌンケンス さん 2011/10/07 金曜日 18:34  #3911451
エージェントミッション中に金枠ケーブルボックスで3択正解して50Gだったのですが これって 押し順不問ベル成立なのか 正解したら多いG数のどちらでしょうかね?
  1. どっち剣 さん 2011/10/07 金曜日 19:32 評価 #3911476

    雑誌だったかなんだったか色正解でと書いてありましたけどどーなんでしょう?
  2. ヌンケンス さん 2011/10/08 土曜日 00:02 評価 #3911751

    レスどうもです やはり 間違えるとだめですかね

    うーん 引き強じゃないと打てない台かもしれないですね

    後今日 意味わからず打ってる若いやつが多分バー揃いさせたぽいです、出玉なくカウント0になってました

    これってもしかすると ペナって無抽選とかではなく 天井クリアとかになるのではないですかね?
    この台で天井あったら 相当強力だとおもうのですが
  3. BLUEs さん 2011/10/08 土曜日 11:22 評価 #3912079

    聞いた話じゃ、ART間1200天井らしいですよ。
  4. 西河kodAYU貴教 さん 2011/10/08 土曜日 14:28 評価 #3912149

    user imageCM中に3つの通路全て紫の扉が出現したら、必ずパスワードGETできるのと同じように、
    AM中の金色のケーブル出現は、その時点でゲーム数上乗せ確定ですよ。
    加えて、ジルコニアが出現したら、必ず100ゲーム以上の上乗せが確定します。
  5. チェリンヌ さん 2011/10/09 日曜日 00:01 評価 #3912546

    横から失礼します。

    残念ですが、金色のケーブルボックスは外れます。
    私は赤狙いで外れて、上乗せなしでした・・・。
    敵の女出現時は正解したので、乗せ確定かはわかりませんが、おそらく「正解したら」上乗せ確定ではないでしょか?
  6. 西河kodAYU貴教 さん 2011/10/09 日曜日 00:21 評価 #3912580

    →チェリンヌさん
    えぇっ、正解したらですか…!?それは3択外したら相当へこみますよねぇ…(・ω・`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT