| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「エージェント・クライシス」

記事番号【3911176】が含まれるスレッド

高設定をお願いしますよー エークラ さん 2011/10/07 金曜日 00:37  #3910994
これ打ったのですが、正直面白いです。が、やはり低設定は厳しいですね。
悪い所
1、もうちょいART中上乗せの機会を増やしてほしい。故にバーニングバレット待ち。
良かった所
1、純増3枚は伊達じゃない、モリモリ増えます。
2、とりあえず少女を救えみたいなの意外はミッション直撃なので演出にそこそこ熱くなれる。
こーしたら良かった所
1、初当たりミッション中の3拓出現率上げるか、引き戻しの時のように全ナビ(あるのかな?2回程ナビが出たが全ナビはあるのか?)があってもいいような
2、引き戻しミッションで再びミッション柄を揃えた場合その間に得たパスコードはそのままにしてもいいのでは?1度3回ミッション柄揃えた時中段に揃って全ナビだったのでやり直しに意味はあるとは思うのですが・・
質問なのですが、これって左第1で黒ナビってあるのでしょうか?自身ART中は1度も無しでART終了のCZで左黒7が来て少しとまどいました。それと確定目とはどんな目なのでしょうか?黒7揃いとかですかね?

  1. BLUEs さん 2011/10/07 金曜日 00:55 評価 #3911020

    自身で経験した事を踏まえてですが、
    >2、引き戻しミッションで再びミッション柄を揃えた場合・・・
    2回目の引き戻しミッションでGET数が減数される演出がありますよ。(5→4とか3に)
    自身の場合は1回目がGET指令5で1個みっけ。
    ダクトを見つけて2回目突入。GET指令4で1個みっけ。3回目GET指令3で1個しか見つけられなかったんですが、ミッション成功でART再突入になりました。
    あと、1回目からGET数「3」とかもあります。
    これは再突入濃厚示唆なんでしょうね。
    で、ミッション柄中段揃いで全揃い時でも全ナビじゃない時があります。また黒7ナビもありましたよ。
    参考までに・・・。

    あと、確定目ですが下スレにも記述したんですが、
    個人的には角チェ+中段777揃いした時はバァ〜ンかドォキュ〜ンって音がして次ゲームで即ミッション確定画面が出ました。
  2. なるほどう さん 2011/10/07 金曜日 01:06 評価 #3911030

    ART中に角チェ+中段7揃い→バーニングバレットでした。(2/2)
  3. 西河kodAYU貴教 さん 2011/10/07 金曜日 08:34 評価 #3911176

    user imageやはり黒7中段揃いの確定チェリーは、ART中ならバーニングバレット(以下、BB)確定のようですね。
    昨日僕、ART中に中段チェリーがズドンと落ちてきたんで、BBをスゴイ期待したんですケド、
    結果30ゲームの上乗せのみ…(ノД`)BB早く体験したいですねぇ。
  4. kihito さん 2011/10/07 金曜日 10:45 評価 #3911276

    便乗して報告です。

    弱チェからのBB(黒7中段狙い右リール下段7)も確認しました。

    緊急なんちゃらの連続演出からでした。連続演出経由は弱チェでも熱めですね。
    +10とかもありましたがw

    BBは初当り同様、設定差有るかもですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT