| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「エージェント・クライシス」

記事番号【3909367】が含まれるスレッド

打ってて気づいた事 西河kodAYU貴教 さん 2011/10/05 水曜日 05:16  #3909367
昨日、新台入れ替えに伴って10台入ってきたので、初打ちしてきました。
打ってていろいろ疑問に思った事とかをちょっと挙げていきます。

・ARTには比較的入りやすい印象。エージェントラッシュ(以下、AR)に
 突入してからのコインの増え方は確かにヤバかった(僕は5号機世代のため獣王の事はよく知りませんが…)。
 ただ、一撃性能は抑えめな印象(別の台が一撃4000枚叩き出してたのを目撃したのが最高だった)。
・AR中のゲーム数上乗せは主にスイカ。「緊急指令」演出が絡むと激アツっぽい?2回その演出が来て2回とも成功。
 しかも50ゲーム以上上乗せ(1度目は50ゲーム、2度目は100ゲーム)。
・クライシスミッション(以下、CM)中に一度3択色ナビが来ると、以降は全て3択色ナビが入る。
・CM失敗後、直後にミッションボーナス(以下、MB)図柄表示。ここでMBを揃えると、再度CMに突入。
 但し、前回CMで獲得したパスワードの文字数はリセットされる。
・AR中の、MOON CHILDの「ESCAPE」については、雑誌には「次回のCMは成功確定」と書いてあったが、スルーもあり。
 「え?これハズレるの??」と、内心ちょっとヘコんだw このBGMが流れる条件ってなんだろう(・ω・`)
・バーニングバレット(以下、BB)については、レア役で抽選されているっぽい?恐らく確定レア役を引けば、
 その時点でBB確定の模様だが、とりあえず解析待ち。
・BB中は3択演出が一切出ないが、3択2枚役成立時に3択を当てると、30ゲーム以上の上乗せが確定する様子。
 なのでここでも己の勘を研ぎ済ませたいところ。
・MB中、BB中、CM中の3択2枚役成立確率は、体感的に6〜7分の1と言ったカンジ。
・このARTはストック管理?ループ管理?僕はストック管理かなぁ〜?と思いますが…。

感想としては、目押しが必要な場面が多いので窮屈ですケド、MBに突入してからのドキドキ感は結構ありますね。
まぁ緑ドンVIVAと違って、己の勘に頼らなければいけない部分がホントに多いですが、コイン増加速度がハンパないので、
ちょっと荒稼ぎしたいならオススメかなと思います。
ていうか、BB引いてみたいですっ(`・ω・´)BB突入率は相当低いでしょうが。

  1. ぼうい さん 2011/10/05 水曜日 05:48 評価 #3909375

    >西河kodAYU貴教 さん

    本日初打ちしました。
    正直この台ギラギラ爺サマー系の台ですね。

    中々に通常時が暇ですが、
    コインの増加スピードは実に心地良いですね。
    ゴッド以上の増加スピードは嘘ではなかったです。

    後、この台は毎回の目押しをどう考えるか?ですかね。
    個人的には”毎回”狙うのは当初どうかと思ってましたが、
    やはり目押しはスロットの醍醐味の一つですので
    楽しくもありました。

    正直通常の退屈さとコイン持ちの悪さが気にはなりますが、
    ギラギラ爺サマーが好きだった私はまた打ってみたい台ですね。

    で、話は戻りますが、

    ・CM失敗後、直後にミッションボーナス〜
      ⇒4回クリアしてパスワード文字のリセット、
       これには凹みました…。

    ・AR中の、MOON CHILDの「ESCAPE」〜
      ⇒継続確定だと思っていたのですが、
       私もそのまま終わりました…。
       因みに音楽はABをクリアした後でした。

    ・このARTはストック管理?ループ管理?〜
      ⇒私は一度も継続しませんでした…。
       まだ詳細は分かりません。

    しかし上乗せ、私+10以上一度も引けませんでした…。
    引き強いですね。
       
  2. 西河kodAYU貴教 さん 2011/10/05 水曜日 06:31 評価 #3909385

    user image→ぼういさん
    2ちゃんねるでいろいろと見てみましたら…
    「ESCAPE」はCM成功してARTを引き戻した際に流れるってだけのようですね。
    言われてみれば、確かに昨日打った時そうだったなぁと記憶しています。

    一撃4000枚を叩き出した別の台は、一時は純増が4枚弱/Gまでいってました。
    15枚役の引きが偏ると相当ヤヴァイ事になりますねw
  3. 西河kodAYU貴教 さん 2011/10/05 水曜日 06:46 評価 #3909386

    ついでに…

    2ちゃんねるのカキコ情報によると、各種MB中(AM、BB、CM)の3択2枚役成立時は、
    左リールにいずれかの色の上段&下段7を枠内ビタ押しすると、3分の2で枠内に
    上段&下段7が来て、ゲーム数上乗せorパスワードGETできるらしいです。
    この情報が本当なら、目押しには俄然自信があるので、7狙いに行く価値ありですね!
  4. KIAI さん 2011/10/05 水曜日 08:18 評価 #3909419

    >西河kodAYU貴教さん

    一日打ち倒しましたが、一応参考までに。

    ・クライシスミッション(以下、CM)中に一度3択色ナビが来ると、以降は全て3択色ナビが入る。

    これは1度3択色ナビでても、全て3択色ナビは入らないと思います。
    最初に1度ナビが出ても、その後ナビ無しでした。

    MB揃えた際の、ラインをチェックしてみてください。
    全ナビの場合、中段MB揃いだったと思います。

    参考までに〜^^
  5. 西河kodAYU貴教 さん 2011/10/05 水曜日 10:16 評価 #3909480

    →KIAIさん
    中段MB揃いで全ナビですか!情報ありがとうございます!
    中段MB揃いはCMで引きたいトコですねぇ。
  6. ランドリー さん 2011/10/05 水曜日 23:31 評価 #3909979

    BB中の3択正解は7が角止まりよいでしょうか?
    4つくらい角に止まって135でしたので最低10のような気がします。

    自分も1セット目終わってMB中段揃いで全ナビで5正解しました。
    その後3回継続しましたが、エウレカみたいに5正解で複数セットか高継続とかあるかもですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT