| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

激シーサー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

激シーサー

NETCORPORATION
 

<< 激シーサー >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ハイビスカスのお化け 伊達男2 さん 2011/11/19 土曜日 17:34 評価 #3948378
この機種のステージでハイビスカスの巨大お化けみたいなのいませんでした??
チューリップお化けみたいなのにもみえたんですが、今だ自分が打ってて出た事がありません。
流石に夢でもないはずですし、どのサイトをみてもその画像がありません。
私の空想なんでしょうか?

  1. 伊達男2 さん 2011/11/19 土曜日 17:39 評価 #3948379

    すいません。自己解決できました。
    SNKのジャンジャンカーニバルに出て来るハイビスカスでした。
    たぶん激シーサーのPV見た後に、懐かしさでジャンジャンカーニバルのPVを見た事で記憶のすり替えが起きてたようです。

返信する

天井ストックについて VOY さん 2011/10/23 日曜日 22:58 評価 #3925453
長文失礼します。

天井ARTが単発(40G)で終わりました(T_T)。
3セット以上確定ではないのでしょうか?

ART終了後、93Gまで回すも潜伏らしい挙動もないため
単発で終わることもあるのかと思い撤収しました。

不思議なのはその後。自宅のPCでこの台のボーナス
発生履歴を閲覧し、176Gまでハマッている事が確認
できました(以下)

-- (時刻) 176G
15:43(時刻) 853G(スタート回数)

が、時間をおいて再度確認すると履歴は以下のよう
変わってました。

-- (時刻) 93G
18:44(時刻) 1G
18:40(時刻) 1G
15:43(時刻) 853G(スタート回数)

なんか3連しているようですが、176G以上も潜伏する
ものでしょうか?

  1. うそ星やつら さん 2011/10/24 月曜日 14:59 評価 #3926012

    BB間じゃないですよ。
    ARTとBB間ですよ。
    前のARTが200G続いていたら
    1043が天井ですよ

    あと843即発動しなければ、
    天井前に単発引いた可能性があるなのね
  2. VOY さん 2011/10/24 月曜日 23:48 評価 #3926571

    うそ星やつら さん ご返信どうもです。

    おっしゃている天井G数の条件については、当方も
    承知しておりました。

    また、今回打った店の台上カウンタはART終了後
    にリセットされる事、開始後1Gはカウントアップ
    されない事を確認済です。なのでカウンタが
    841となり、「さて次回天井発動!」とレバオン
    したら発動しましたので、天井だと思ってます。

    ただ、BBは激チャンス(青、赤、桃)だけと思っ
    ていましたが、ボーナスゲームもあることを忘れて
    いました。

    ボーナスゲーム時に台上カウンタが、どのように挙動
    するか確認してないので、もしかしてリセットされて
    いないのかも知れませんね。

    しかしデータロボの情報も気になる。。

返信する

ART潜伏 フリーズ1374 さん 2011/10/21 金曜日 17:30 評価 #3923657
この台ってART潜伏から発動した場合連チャン数はリセットされるんですか?
先日フリーズから青7でスー激中にパトランプ出現
ART3セット終了→高確→中チェ→ART連チャン数が4ではなく1表示
どういうことですか?青7とパトランプで4はあるはずですよね?潜伏してたってことですか?それとも何故か3セットで終わり中チェで引き戻したってことですか?

  1. 豊漁 さん 2011/10/21 金曜日 18:11 評価 #3923683

    2つ下へGO!!

返信する

止めどき 72100 さん 2011/10/07 金曜日 23:09 評価 #3911669
今日、新台で入ったので初うちしてきました。
ARTが20回ストックされART中に1000回転はまりストックの20を消化してそのあと3回ARTが継続したんですがそのまま1200回転近くはまってARTが終わりました。
そこで止めたんですがまだ打ち続けたほうがよかったんですかね??
だれか教えてください。
おねがいします。

  1. Mr.HEART さん 2011/10/08 土曜日 01:02 評価 #3911870

    設定的なことを考えるのであれば、ボーナスには殆ど差が無いし、
    ART中で設定差がある部分も判明していないので、その段階では何とも言えませんね。

    天井についてはART間なので、ヤメても問題は無いでしょう。

    しかしストック20は凄い・・・。ただ、G数をもうちょっと乗せて欲しいところですねぇ。

返信する

スーパー激チャンス ちゅうちぇ さん 2011/10/04 火曜日 21:57 評価 #3908892
本日強チャンス目からスーパー激チャンスに入りました。

そしてその激チャンス中に7が揃ってそしてARTに突入しましたが3連で終わりました。

青7でストック3つで7揃いで合計4つは確定だと思ったのですが・・・

どなたかお願いします。

  1. BLUEs さん 2011/10/04 火曜日 22:46 評価 #3908949


    スーパーでストック3個以上示唆。
    で、激チャンス中の7揃いでART突入確定。
    だから3連で計算上はあってますよね?

    青、赤7で1個以上のストックだから激チャンス中に
    最低でも1度は「7」が揃いますよ。
    それ以上は『引き』での上乗せなんだろうね。

    私は白7激チャンスで7揃い無しのARTスルーも、
    赤7激チャンス中に7揃い5回で左上部カウンター「5」になった事もありますもん。
  2. BLUEs さん 2011/10/04 火曜日 22:49 評価 #3908958

    少し訂正。
    >最低でも1度は「7」が揃いますよ。

    7揃いもしくは回転パトランプ表示があります。

    7揃いが無くてもパトが出る事があるもんねwww
  3. ちゅうちぇ さん 2011/10/05 水曜日 16:44 評価 #3909648

    そうなんですか!!

    7がそろってもARTストックではないとは・・・

    自分の勉強不足でした
    ご返信ありがとうございます!!

    7揃い5回ってやばいですね・・・笑
  4. 詐欺リティ さん 2011/10/14 金曜日 04:09 評価 #3917291

    横から質問します。。

    自分も天井からARTに入り
    3セット目消化中に青7揃い、最初の1ゲーム目で赤7揃い
    さらにパトが回り、その後またピンク7揃い、
    ART中に再びピンク7揃い、

    11セットはあるだろうと思いましたら7セットで終わりました。

    なんか納得が・・・
  5. BLUEs さん 2011/10/16 日曜日 00:10 評価 #3918757

    なんで?

    >天井からARTに入り → これは継続数には無関係だよね。

    >3セット目消化中に青7揃い
    3セット目で『青7』=現状3セット+更に3セット以上ストック示唆=都合6セット以上示唆。

    >最初の1ゲーム目で赤7揃い、さらにパトが回り、その後またピンク7揃い、
    これは激チャンス中の演出でしょ?
    赤7で1つ。パトで1つ。最後にピンクで1つ。
    都合、3セット上乗せ確定。

    >ART中に再びピンク7揃い
    で、更に1セット分の継続示唆。

    3+3+1=7だよね。

    >11セットはあるだろうと思いましたら7セットで終わりました。

    どういう計算で夢を見たのか不明ですが、裏で何も乗ってなかった。最低上乗せの確定分で終了しただけでしょ。

    次は大きく引けるのかもね。
  6. 詐欺リティ さん 2011/10/17 月曜日 00:04 評価 #3919599

    なるほど・・ありがとうございます。
    台説明に赤7は複数セット以上!?と
    書いてありましたので青7の後の赤7で2個かと
    思いました・・・
  7. BLUEs さん 2011/10/17 月曜日 01:21 評価 #3919678

    あ〜、なるほど。
    誤解された理由が判りました。
    確かに、この台の表記というか表現は紛らわしいですよね。
    問題は激チャンスと、それ以外での「7」の表記ですね。
    青7→ART3セット以上示唆
    赤7→ART1セット以上示唆
    ピンク7→ART突入の可能性示唆
    となっていますが、これは激チャンスで獲得できるだろうARTセット数の期待値です。
    つまり通常時およびART中に激チャンスに当選した時のみ有効といえます。

    激チャンス中に揃える「7」はART発動確定およびストック(上乗せセット)を明示する為のもので揃うフラグが立てば青or赤orピンクのどれかが揃います。
    この時は先の示唆表現は該当しません。
    ここが紛らわしい事の原因です。

    ただ、赤7でも1セット以上示唆なので、内部で5セットとか6セットストックしている可能性はあります。
    この潜伏ストックがあるので表面的に額面計算通りにいかない難しさがラッキーに思える時と損した気分になる時の?な感じになるんでしょうね。

返信する

ART搭載機の打ち方 ☆よしのん★ さん 2011/09/30 金曜日 21:39 評価 #3905648
いつもジャグラーやパチスロ海物語などAタイプっていうんでしょうか、誰でも打てるものばかり打ってます。
先日、この台を見かけて、あまりのシーサーのかわいさに打ちたい!!って思ったのですが、ARTというのは特別な知識とかが必要なのでしょうか?
ボーナスを揃えるくらいの目押し能力では打てないのでしょうか;

こちらで聞くようなことでもないのですが;
よろしくお願いします。

  1. Mr.HEART さん 2011/09/30 金曜日 23:21 評価 #3905784

    Aタイプってのは4号機時代の名残ですから、正確にはノーマルタイプってとこでしょうね。

    ART機の方だと、最近は技術介入より知識介入の方が重要です。
    なので、『ボーナス絵柄を枠内に』くらいの目押しが出来れば技術的には問題ありませんよ。

    ただ、ボーナス中のJAC INをハズす、などの手順が必要になるので、その辺は雑誌や小冊子等で見れば解ると思います。
    その他この機種については、『アツい役が来たら暫く様子見』くらいでOKですが、
    この機種に限らず、設定推測や立ち回りを意識するとなると、大まかな解析数値なんかも頭に入れる必要があります。

    ・・・・このシーサーかわいいかなぁ。( ̄ー ̄; ハゲてるけどww
  2. ☆よしのん★ さん 2011/10/02 日曜日 00:40 評価 #3906665

    Mr.HEART さん ありがとうございますv
    なるほど、小冊子もそういう役にたつんですね。
    少し勉強してからのぞんでみようと思います!

    シーサー・・・人が打ってるのを後ろから見た感じではすごくかわいかったのですが(笑

    激シーサーは何の迷いもなく『はげシーサー』だと読んでましたが、ここの板とタイトル検索でか行にあるのを発見して初めて『げきシーサー』だと気づきました・・・
    げき・・
    禿げてるのも掛かってるのかと思ったのに。
  3. Mr.HEART さん 2011/10/02 日曜日 06:21 評価 #3906820

    いや、機種名は『ハゲ』の方が正しいですよ。
    検索しやすいように、誤読されやすい方でも掲載しているのかと。『は』の方にも載ってます。

    最近の小冊子には、最低限の消化手順くらいは書かれてますから。
    ただ、演出の信頼度はアテにしちゃダメですな・・・(苦笑
  4. でろ〜ん さん 2011/10/02 日曜日 10:23 評価 #3906915

    ちなみにART機種は通常時に変則押しをすると
    ペナルティが発生する物が多いので注意した方がいいです。
    あとはナビが出た時はそれに従うくらいでしょうか
  5. 蝶が さん 2011/10/08 土曜日 11:05 評価 #3912068

    台自身から思いっきり「ハゲチャーンス」と言ってるし・・・
    始め聞いたとき笑っちゃいましたね。

返信する

初打ち 激「ハゲ」 さん 2011/09/22 木曜日 18:19 評価 #3898689
今日新台2日目で朝から4時間程打ちました。
とりあえず、台情報を頭に入れずに打ちました。

出玉はともかく、疑問点がいくつかありました。
ART開始時のロゴがトラ柄の時が何回かありましたが、ストック示唆なのか高モードなのか?
上乗せ率が上がったりするのなら夢もありますけどねw

お店の台の説明書きには青7激チャンスの場合はART3セット以上と書かれていたのですが、激チャンス中にピンク7揃い1回、パトランプ告知がありました。
ここで、5連位するのかな?と思っていたら、5連まで続きそこでまた青7揃い激チャンス引きました。これで最低8連はするかな?と思っていたら6連目で終了し、100ゲーム程回して何も来ないのでヤメ。
ART中は青の上乗せは??

??のまま帰りました。
打たれた皆さんはどうでしたか??

  1. あああああs さん 2011/09/22 木曜日 23:38 評価 #3898885

    自分は赤7揃いでチャンス中に1回ピンクそろったけど1回継続だったんで、おそらくピンク7揃い1回、パトランプ告知がストック3つっていう示唆なだけってことでは?
    2回目のは???
  2. Mr.HEART さん 2011/09/23 金曜日 02:21 評価 #3899101

    トラ柄ロゴはストック示唆じゃないかなぁ。打ってた感じとして、上乗せ率が変動しているようには思えませんでした。
    逆に、終了時の枚数表示がトラ柄というのもあり、高確ステ移行後ナビで復帰となりました。

    激チャンス中、『!!!』ナビでの7揃いは、単にボナでの獲得ストック示唆のようなものでしょう。
    好機カットイン時は上乗せのようですが。

    5連目に引いた青7はボーナスの方でした?7揃いリプは青7でも揃うようなので、好機から揃ったものであれば上乗せ+1もありえるかなと。

    打った感じ・・・中チェと強チェはいつ引いてもかなりの割合でARTに入った。ただ、6ではなさそう。
    上乗せ・・・G数は8割方10G、ストックも殆どが確定している最低分だけ(初当たり20回中19回)、
    頻繁に当たるのでチマチマ増えたけど、一撃はほぼ望み無しって感じがした。どうせART機打つなら他を打つかな。

    通常時は悶絶。
  3. 激「ハゲ」 さん 2011/09/24 土曜日 02:01 評価 #3899946

    あああああs さん &#160; &#160;&#160;Mr.HEART さん こんばんわ。
    いつも行くホールにはコインサンドにその機種の簡単な情報が載っていて、その中に青7での激チャンスは3セット以上って書いてあったので期待してました。
    ただそれにはピンク7と赤7でのハゲチャンスには何も触れていなかったので、青7にはセット数が優遇されているのかな?と思っていたのです。
    そして2回目の青7に関しては、ハゲチャンス確定の表示と青7の表示があったのでリプではなくボーナスだったと判断しています。

    上乗せは強めの小役ほど上乗せG数が少なく、弱めの小役ほどG数が多いのかなと感じました。
    ボタンプッシュで赤札上乗せで弱チェリーで30Gなど。

    解析が出揃っていない現状でも旨味が感じれたらまた打とうかなと思っています。

    低めの天井等b
  4. Mr.HEART さん 2011/09/24 土曜日 04:02 評価 #3900010

    こんばんは。

    なるほど、ART中の青7はどうなるんだろ・・・。

    ART中、中チェ・強チェが上乗せ確定なのはいいんですけど、見た目が派手な分、せめて30以上あればなぁ。
    弱チェ・弱スイカは乗せにくいですが、+5ってのも結構あったので、青カードは期待薄っぽいです。

    通常時、高確ステに行かなくてもあっさり当たるとこなんかは良いんだけどなぁ。
  5. 激「ハゲ」 さん 2011/09/24 土曜日 09:49 評価 #3900137

    おはようございます。
    ボタンプッシュで赤札だったら期待しますね。
    小魚レインボーとかだと上乗せor激チャンスだった気がします。

    通常時も高確行くかな?と思ったら激チャンスだったり、激タイムだったりと嬉しい裏切りがありますね。

    次は天井狙いをしてみようかと思っています。
  6. 高尾こそ全て さん 2011/09/25 日曜日 02:09 評価 #3900860

    激シーサーという名前のくせして出玉はマイルドな感じですね^^;

    甘シーサーとかに変えるべきだわ。

    自分もART合計10セット消化し、その内上乗せは
    弱チェリーから5G・・・
    5Gって・・・乗ってないのと同じ感覚でした^^;

    近場では2店舗どちらもバラエティーに1台設置されてますが、5日間のデータを見る限りでは、
    一撃3000枚、5000枚!
    とかそういうのは一切無く、良くて1000〜1500枚程度で、サイバードラゴンを裏モード無しで打ってるようなそんなグラフでした^^;
    上乗せ型ARTですが、過度な爆発は期待しないほうがいいですね^^;
  7. 勝機なし さん 2011/09/26 月曜日 00:08 評価 #3901552

    こんばんは。

    今日打ってきて一撃5000枚でした。

    300G上乗せが2回
    200G上乗せが2回
    100G上乗せが3回
    50G上乗せが5回
    30G上乗せが12回
    10G上乗せが8回
    5G上乗せが5回でした

    虎柄演出はとても熱く、300Gの一回が虎柄でした。
    レインボーも50G以上の熱い演出だと思います。

    ただ、強チェ、中チェ、強スイカはほぼ5〜30Gほどで、弱スイカ、弱チェはスルーは結構するものの、上乗せした時には結構期待できたかと思います。
  8. りょりょりょう さん 2011/09/27 火曜日 00:50 評価 #3902606

    ハゲのシーサーって、沖縄の人は怒るんじゃw

    導火線がついていますが、はたして…
  9. Mr.HEART さん 2011/09/28 水曜日 02:55 評価 #3903550

    一撃5000!? そんな出るんですねぇ。

    サクサク増えるので、そんだけ乗ったら楽しそうですな。
  10. 吉宗好き9 さん 2011/09/29 木曜日 21:09 評価 #3904785

    なんかモードあるみたいだね。

    レア子役が連続でのるからいっきにゲーム増えますね。
    私は開始直後いきなりトータル700Gぐらい子役でゲーム数増えました。

    こうなるとイケイケ感でて楽しいですw
  11. E6750 さん 2011/09/30 金曜日 09:22 評価 #3905276

    JAC外しで一回は赤7かピンク7が必ずALL青7と赤7激チャンスはBIG中揃うらしい(四種のJACのうち各1種を外すとそれぞれ赤7ピンク7揃いなので)から

     当選時=青7=2個、赤7=0個だと仕様上は思います。その後7揃いリプレイを引けば上乗せして行く仕様かと。

返信する

(無題) あああああs さん 2011/09/22 木曜日 14:55 評価 #3898587
今日障子ステージ中に中段チェリー来たんだが何も無かったんだがフェイク前兆中だったってこと?
  1. いやっふーマリオ さん 2011/09/22 木曜日 15:03 評価 #3898597

    子役の確率は変えれないからモードによって出やすいとかはないはず…
  2. あああああs さん 2011/09/22 木曜日 23:35 評価 #3898876

    なんか自分の所のパンフには高確中の中段チェリーは確定って書いてあったんですけど?
  3. 神旋風 さん 2011/09/23 金曜日 18:23 評価 #3899444

    障子ステージ=高確とは限らないって事ですよ!
  4. 蝶が さん 2011/10/08 土曜日 11:09 評価 #3912070

    熱い演出は出たんでしょ?

    通常の何も変化なくたまに白い人魚が横切るや白い泡程度の演出しかないのだから、熱い中断チェリ拝めただけでも良しとしましょう。

返信する

即撤去確定台 ハゲシーサー さん 2011/09/22 木曜日 00:11 評価 #3898179
すげーこの台本日MH3台あった内の1台
4回の履歴
1700G
1600G
1400G
1500G
ハマリでした。どーゆーシステムなんですか?他の2台もここまでとはいかなくともどんぐりの背比べでした。設定1だとしても、もはやPAYOUTなんてあってないようなもんだと思いました。

  1. 負け犬かも さん 2011/09/22 木曜日 01:55 評価 #3898293

    台で見れる内部履歴?

    ひょっとして上のデータがARTでクリアされないとか?

    1でボーナスとARTの合算が1/160くらいだからね。

    ボーナスだけなら1/550くらいだしその履歴もありえるかと。それでも酷いけど。

    ちなみに自分の初打ちは、
    朝一から5回連続100回転以内でART初当たりがあるも全然乗せれずで100枚くらいしか増えなくて、これがART初当たり1/90の6の挙動?と思ったけど、次に600ハマり。さすがに6じゃないなと200枚流してヤメで負け。

    そのあとのデータからも、4か5はあってもいいかもしれないが、6ではなかったっぽい。まあわからないけど。

    6じゃないなら、初めの5回連続のショボARTは勘弁してほしいところだったけど。

    やはり、ARTの初当たりがモンキーとかに比べて軽い分、ショボ終わりも多そう。

    ちなみに純増2.0枚はない?
    あくまで自分のデータだけど、一回も平均純増2.0にとどかなかった
  2. ハゲシーサー さん 2011/09/22 木曜日 02:27 評価 #3898316

    データカウンターですね。そうするとクリアされないのかな?他2台は確かに1000G越えも何回かありましたが、他の分布はめだって嵌まっていなかったので、それに比べてこの1台だけはハンパなかったので当然4回連続1000G越え意外も嵌まりは凄かったです。でも、すいません台で見れる履歴ではありません。
    負け犬かもさんも初打ちはいい印象ではないようで、やはりNETはもう駄目ですかね?NETのARTってすげーしょぼいイメージがある。(ドラキュラとかドラキュラとかw)
  3. …! さん 2011/09/26 月曜日 23:49 評価 #3902519

    さっさと目の前から消して欲しい

返信する

意外に面白い ピンクドラゴン さん 2011/09/21 水曜日 07:16 評価 #3897527
出たからなんだけど面白い台だわ

演出はパクリがほとんどだが
ボーナス中のART抽選は優秀です
ほぼARTにつながる

ART中は上乗せをほとんどしない
5G 数回出た程度
10G 上乗せのメインゲーム数です
30G 強演出が絡んだときに出やすかった
50G 30Gとほとんど同じ感じです
100G ボーナスに絡むような演出で上乗せ
200G でかいレインボー人魚で上乗せ

ART中の777揃いでのストックが意外に継続します

  1. 錢醐申 さん 2011/09/21 水曜日 08:20 評価 #3897550

    パクリでもなんでもネットは個人的に好きなので楽しみです!
    オリンピアより断然面白いと思うのは私だけじゃないはずなんですけどね。。
  2. 吉宗好き9 さん 2011/09/21 水曜日 11:05 評価 #3897654

    私もチバリヨみたいかなと思って打ったけど全然違ってました

    私も出たから面白さ体験できました
    隣ハマって天井いってたけどハマってる間は演出単調でつまらないね

    私は虎柄で300Gを2回のせました
    虎柄が一番熱いみたい
    レインボーは確定みたいだけど
  3. ピンクドラゴン さん 2011/09/21 水曜日 18:44 評価 #3897839

    チバリョウとか懐かしい
    勝てたイメージはないんだけど

    オリンピアより 演出は面白い
    しかも熱い演出を生かしています
    殺すのがうまいのはオリンピアになりそう

    仮天井ではないのだが
    300G前後に熱いポイントがありそう
    あと128G〜200Gも熱い感じがした
    子役を引いてARTに入れているのだが
    謎のART初当りがあったので・・・・・

    爆勝ちはしずらいがボロ負けも少ない台に出来ている
    中段チェリーは激アツ(ハゲアツ)
    高確率のボタン演出連続は悶絶ものだわ
  4. BLUEs さん 2011/09/22 木曜日 03:06 評価 #3898342

    中段チェが激熱?
    嘘だよ〜。

    昨日、初打ちしてきたけど3000G中に20回以上は中段チェリー来たけど
    通常時では空気?とも思えるほど存在感が無いし、
    ART中は上乗せ+10Gとか・・・
    弱スイカ(斜め)で+30Gとか+50G来るのにね。

    4台導入で私を含めて3台でフリーズ発生したけど
    3台共に10連ほどしかしなかった。
    しょぼ。

    なんとか出方に恵まれたのでカチ盛り2箱ほど流しましたけど・・・退屈だったわ。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT