| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次〜焔シリーズ」

記事番号【3929424】が含まれるスレッド

吹き上げ炎?? ややこはどうじゃ さん 2011/10/26 水曜日 13:09  #3928290
昨日初見の演出がありましたので、何なのかご教授下さい。

桜吹き上げ→上下白(とかだったような・・・)→何かでテンパイ→火柱が4本吹き上げ→襖白→ものチャン→いきなり武将選択

の様な流れだったと思いますが、テンパイ後のものチャンは初だったのでこの火柱はどんな時に出るのか?
演出の名称は?また、アツいのか?
何でも知っている情報があれば教えてください。
画像もないのでどんなのか判らないかと思いますが、真っ赤の火柱が4本くらい吹き上げて、画面一面を覆いました。

ちなみにハズレましたけれどもね

  1. picopoyo さん 2011/10/26 水曜日 14:25 評価 #3928329

     見当違いならすいません。
    左右バラケ目で止まり、左右すべりでまたバラケ目、
    図柄が光ってチャンス目、白襖で、ものチャン(チャンス目からのものチャンは即、武将選択画面になります)
    火柱が良く分からないですが、上記の演出ならありそうです。
    ただ、聴牌はしないです。
  2. ややこはどうじゃ さん 2011/10/26 水曜日 18:57 評価 #3928470

    picopoyo さん ありがとうございます。雲からずっと打っているのでその演出ならあると思います。

    >左右バラケ目で止まり、左右すべりでまたバラケ目
    左右バラケで止まりそうで高速スベリチャンス目って感じですね。

    傾奇M、極傾奇Mで出る炎とは全然違うものでしたので、おっ!!っと思ったのですが・・・
    誰か判らないかなあ
  3. イシハラー斬 さん 2011/10/26 水曜日 20:45 評価 #3928531

    炎吹き上げは図柄2段階変化です。
    桜吹き上げ→傾奇図柄
    炎吹き上げ→極傾奇図柄
    他の予告と絡めば結構熱いですよ。
  4. ややこはどうじゃ さん 2011/10/27 木曜日 09:41 評価 #3929087

    イシハラー斬 さん
    炎吹き上げ→極傾奇図柄

    そんな小さな炎じゃないんですよね
    アレは火柱ではなくて、ただの炎が赤く燃え上がるだけ
    ですよね
    しかも極変化炎が出てテンパイ後に出てものチャンに行きますか?

    じゃなくて背景が全く見えなくなった火柱があるんです。もっと太いヤツ
    誰も判らないかなあ
  5. イシハラー斬 さん 2011/10/27 木曜日 20:44 評価 #3929424


    上の太閤チャンスの火柱でしょ?
    チャ目でものちゃん。
    はい終わり。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT