| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次〜焔シリーズ」

記事番号【3924859】が含まれるスレッド

4R 潜伏確変? 902 さん 2011/10/23 日曜日 02:16  #3924859
昨日、傾奇者図柄が停止し4Rランプが点灯(データカウンターは当たりのカウント無し)しました。
その後セグを確認しようとランプを見てみると
通常時のセグランプは点灯せず
殿モード時に点灯するセグランプが点灯しました。
襖が開き聚楽第チャンスに入るかと思いきや
聚楽第チャンスに入らず
出玉もなく傾奇ゾーンに入りました。
どういう状況なのかいまいち分からず
ネットで調べてみると
ランプ点灯で出玉なしは潜伏確定と書いてあったので
潜伏だと思って回したのですが
300回転近く回しても当たらず
予定があったのでそこで捨てたのですが
これは潜伏状態だったのでしょうか?

写メは4Rランプ点灯時ではなく
傾奇ゾーンに入ってしばらくして
セグランプが消えていなかったので撮ったものです。

  1. 村八分の傾き者 さん 2011/10/23 日曜日 02:34 評価 #3924868

    今日おんなじ事がありました。127回転まで回して閉店ガラガラ。300まではどうかと思いますが普通いくらなんでも100回転までに当たりますよね?
    答えでなくてすいません。
  2.  大崎少将 さん 2011/10/23 日曜日 03:20 評価 #3924879

    電チュー保留消化時は4通4確とも出玉無しです。
    写メの場合の12347は4通セグです。
  3. しょうふへんもの さん 2011/10/23 日曜日 08:23 評価 #3924960

    当たり時にたまたま電チュー保留で当たったんでしょうね。そんで,4通で出玉なし。
    ヘソなら4Rの出玉獲得。
    それしか理由が見つかりませんが,皆さんはどう思いますか?
  4. うまいなぁ さん 2011/10/23 日曜日 08:25 評価 #3924964

    通常時のセグランプは点灯せず
    殿モード時に点灯するセグランプが点灯しました。>>
    電チューに入ったものです。
    故に、大崎少将さんが言われているとおりです。
  5. 902 さん 2011/10/23 日曜日 09:51 評価 #3925003

    100%とは言えませんが電チューではなく
    へそ入賞だったはずです。
    あと300回転近く回したのですが
    セグランプはずっと点灯したままでした。
  6. キュイン×5♪ さん 2011/10/23 日曜日 10:41 評価 #3925012

    902さん

    花びらランプは2つあり、左がヘソ、右が電チュー対応です。

    あなたの載せている画像では右の花びらランプで、4R通常のセグを示しています。
    これは電チューから入賞したことを意味しています。

    その後300回転もそのままということはそれ以外に電チューに入賞がなかったということじゃないですか。
  7. 902 さん 2011/10/23 日曜日 11:15 評価 #3925025

    電チュー入賞しなければセグランプは点灯したままなのですか?
    殿モード中のセグランプも見て
    40回転通常セグと同じ点灯をしているのは分かっていたのですが
    40回転を越えてもランプが点灯したままだったので
    どういう状況なのかわかりませんでした。
    確かにそれならつじつまが合うので納得できます。

    4R引く前に電チュー入賞した記憶がないんですけど....
    僕の記憶違いが高そうですね。

    皆さん回答ありがとうございました。
  8. 水風呂 さん 2011/10/23 日曜日 21:01 評価 #3925340

    もう少し早くやめろ
  9. 水風呂の弟子 さん 2011/10/24 月曜日 00:13 評価 #3925572

    とにかく何か書きたい。
  10. 早咲きのリンドウ さん 2011/10/24 月曜日 23:25 評価 #3926529

    私も今日同じようなことがありました。MHのデータカウンターは大当たりのみカウントする仕様です。ヘソの青保留からの傾奇者図柄停止でカウンターリセットで下アタッカーの高速解放だったので確定だと思ったのですが、300回しても当たらず。この謎を解きたくて調べたところ、このスレ発見した次第です。間違いなくヘソなんですけどね。謎です。
  11. よっしゃー! さん 2011/10/26 水曜日 02:38 評価 #3927995

    間違いなく電チューなら確変中に300はまっただけです。謎などありません。
    青保留だったってところが電チュー保留と見間違えた要因になりうると思うんですけどね。
  12. よっしゃー! さん 2011/10/26 水曜日 02:41 評価 #3928002

    訂正です。
    >間違いなく電チューなら
    間違いなくヘソなら
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT