| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「旋風の用心棒 胡蝶の記憶」

記事番号【3872931】が含まれるスレッド

大AT 目? けにー さん 2011/08/21 日曜日 02:53  #3872105
過去ログにもあったかもしれませんが、
本日ART 1セット目(ボナ後数ゲーム後に引いたレグからフリーズなしでベット突入&旧旋風チャン音からスタート)消化中に、ジョーカーのセリフで「少しはやるようだな」と言ったので継続かと思い適当押ししたら強チェ目が出ました。
次のゲームは月の演出が、1ゲームだけ来ただけでした。
結果そのART は10連だったのですが、この出目は確定チェリー非重複目だったのでしょうか?
旋風を打つ時は大AT 目を拝みたくて打ってるようなものなので、もしそうならかなり凹むのですが、皆さんは強チェと大AT 目どちらだったと思いますか?
また上記演出でリプ以外の子役が揃ってボナも非当選て報告がありましたら少し気楽になります(笑)

  1. あんさんですか さん 2011/08/21 日曜日 03:51 評価 #3872128

    払い出しがある目は大KCではないので強チェです。
    そのセリフはストックありか、継続確定と思われます。(頻繁に出ます)
  2. けにー さん 2011/08/21 日曜日 07:34 評価 #3872199

    あんさんですかさん返信ありがとうございます。
    払い出しがあったかどうかが定かではないのですが、大AT 目は払い出しなしなのですか!勉強になりました(^^)
    しかし、この演出は確かに良く出るのは経験済みなのですが、その演出でチェリー目てのが初めてでして、鬼やら神への前兆ぽい演出も1ゲームだけだったので、もしやと思ったのです。
  3. とっぱつたん さん 2011/08/21 日曜日 22:43 評価 #3872662

    user image大KC目は2枚の払い出しありですね。

    「少しはやるようだな」からリプ以外は強チェを1度引きましたがボナ重複でした。
    1度しか引いて無いので分かりませんが、演出的にリプ以外なら基本ボナなのでは?
    と思ってました。

    今回のは大KC目だった可能性が高いような気がします。
  4. じおじお さん 2011/08/22 月曜日 05:59 評価 #3872931

    user image初カキコ
    結構打ち込んでますが僕も今のところ「少しはやるようだな」はリプで継続確定(多分高継続率時は多発)、リプ以外ではボーナス重複か大AT目しか引いてません
    強チェでスルーだったって事はもしかすると大AT目だったかもですね^^
    大AT目は中段も斜めもどっちも払い出しありと思います、ないのもあるかもですが。
  5. あんさんですか さん 2011/08/22 月曜日 14:44 評価 #3873172

    すいません。払い出しあるんですね他の台と勘違いしてたようです。
    自分は右上がりだったのですが報告がないので2チェ落としだったようです。(ART38連)
    70連以上したときは、ボーナス中の7図柄2回引いたのでそういった上乗せがないと厳しいみたいです。
    この台は、高設定イベしか打てそうにないです。
    ART増加率もそこまで高くないので店が上手に高設定台を使ってくれるのを祈ってます。
  6. 神より旋風 さん 2011/08/25 木曜日 15:32 評価 #3875761

    ジョーカーの『少しはやるようだな』は基本リプレイで継続確定でいいかと

    リプレイ以外では自分も大KC目とボナ以外引いてないので大KC目の取りこぼしが濃厚な気がします

    地味な演出で大KC目とか粋なことしますねー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT