| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【3977405】が含まれるスレッド

7聴牌 Riku2 さん 2011/12/24 土曜日 20:09  #3977405
今日はクリスマスイブというのにまたリングを打ってきました。
3連鎖が最高でしたのでボコボコにやられましたが、珍しいことばかりでした。
最初がまったく熱くないリーチで当たったのですが、道ずれのデジャブパニックでいきなり手落ちしました。JKが「ハナ」でした。
その後打ち込んでしまいましたが、ずっとやってると、通常時に7で聴牌しました。
展開はまったく熱くなかったので、はずれかと思いましたら、最後にパトランプが出現し、「キュイーン」で当たりました。その後STを駆け抜けて、すべて飲まれました。
やはり、本当に7は当たるんですね。
負けても、何か心地いい感じでした。

みちずれのJKの藤丸くんは、全員分あると聞きましたが、ハナ以外は見たことがありません。
藤丸くんを目撃されたかたはどんなときですか?

  1. 金バケツ さん 2011/12/24 土曜日 23:40 評価 #3977519

    Riku2 さん、こんばんは

    私も、22日に、藤丸君を初めて見れました

    デジャパニで、ユイ
    NEXT→NEXTときて、パトランプ直前のタイミングで、ユイと藤丸君が、左右に並んで、座っていた画像を見ることが出来ました
  2. おはつッ さん 2011/12/25 日曜日 00:09 評価 #3977554

    Riku2さんこんにちわ
    わたしは脱出派なのでみちずれでの藤丸君経験はありませんがお隣の方がお団子頭の女の子で金・金アイテムでて最後のカットインで藤丸君が出てました。

    下記スペシャル演出の貞子髪型の藤丸くんはまだ見たことありません。一度はお目にかかりたいものです♪
    http://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/ring2/spec1/special.html
  3. 一目連 さん 2011/12/25 日曜日 22:15 評価 #3977968

    こんばんは
    ハナは2回・サクラも2回・ナナが1回・ハルカが1回です。
    サクラはメガネ♪みたいな文字と一緒に藤丸君抱っこしてたような・・。なぜかナナは表情がひきつってる感じがします・・
  4. Riku2 さん 2011/12/26 月曜日 01:10 評価 #3978147

    金バケツさん
    ユイですか、星は少ないですよね。見たいです。

    おはつッさん
    こんなレアがたくさんあるのですね。
    それぞれ見てみて見たいです。
    この間、終焉のJK5人のレインボーは見ました。
    ST以外の初レインボーでした。

    一目連さん
    相当打ってらっしゃるようで。
    こんなん遭遇できたらすごいと思います。

    またお願いします。
  5. やっとれん さん 2011/12/26 月曜日 17:25 評価 #3978429

    user image今日、パトランプが光るとこを写真に撮ろうと
    カメラを用意してましたところ・・・
  6. Riku2 さん 2011/12/27 火曜日 00:29 評価 #3978731

    やっとれんさん

    すごいですね〜!
    これはなかなか撮れないですよね。
    超レアですね。

    ハナは、出てきたときに確定ですから。

    レインボーや藤丸くんを実写でとるのは本当に難しいです。
    ですから、確率的にもすごいと思います。
  7. 金貞 さん 2011/12/28 水曜日 00:04 評価 #3979333

    おおー!
    やっとれんさんお手柄ですね!
    レイナですね?
    初見ですーありがとうございます!
  8. やっとれん さん 2011/12/28 水曜日 00:17 評価 #3979345

    ミナ って書いてますよ。

    都合で週に1,2回しか行けないんで
    動画や写真を撮って・・・
    寝る前に、見てます ^。^

    目覚まし音が フィールズ ライク ヘブンで
    メール着信音が パトランプの音にしてます。
  9. 金貞 さん 2011/12/28 水曜日 22:23 評価 #3979855

    あぁミナでしたw
    すみません。ややこしいですねw
    私はチヅルと相性が悪くて1度くらいしか当たった記憶がないんですけど、みなさんも相性とかあります?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT