過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」
記事番号【4722729】が含まれるスレッド
甘デジでのラウンド貞子召喚 真砂鈴 さん 2016/02/02 火曜日 17:44 #4721839
|
皆さん初めまして。 投稿は初めてです。 検索したんですが、分からない事があったので質問します。
先日、甘デジで当たりを引き、2連目(5図柄)のラウンド中での出来事です。 5Rランプが点灯していましたが、5R目で貞子召喚が来て、ボタンが通常ボタンだったのですが普段より大きなボタンでした。 勿論、5Rランプが点灯してたので、ラウンド昇格は無い事は知ってます。 そして、大当たり終了後、5回転目で即手落ちで当たりました。 ラウンド中の、貞子召喚スカ時のビックボタンは、大当たり後のST中に当たりを引きやすいとかあるんですかね。
それと、ラウンド中の貞子召喚で、召喚しなかった時って、ST中に当たりを引く事が多いような気がするのですが、気のせいですかね。 分からないので教えて下さい。
-
貞@魔鈴 さん 2016/02/03 水曜日 03:40 #4722039
真砂鈴さん。
どちらもたまたまですね。 あれはただの演出なので 保留連の演出はラウンド後のパトランプだけです。 もちろんパトランプが無くても 保留連はありますが…。
-
真砂鈴 さん 2016/02/03 水曜日 08:04 #4722056
貞@魔鈴さん。 お返事感謝です(^人^)
たまたまだったんですね〜。 保留連示唆の、パトランプは何度も見てます。 教えてくれて有難う御座いました(*´ω`人)
-
夜のヤマト さん 2016/02/03 水曜日 10:28 #4722097
貞子召喚チャンスは出過ぎですよね。(苦笑) 仰るとおりラウンド昇格演出ですが、ほぼ毎回の様に出るので流石に途中から押さなくなりました。忘れた頃に昇格(落下)すると、心臓に悪いですよね。一度、あまりにも驚いて大人げない反応をしたことがあり、隣の方にも影響を及ぼした事が有ります。^^;
-
金色べっち! さん 2016/02/05 金曜日 13:45 #4722727
真砂鈴さん、初めまして。 甘は超大当たり(14R)が10%しかないのでラウンド昇格がメッタにありません。 「777」「333」の大当たりも含めて10%ですからね。 ラウンド昇格は更に少ないということになります。
しかしMAX機だと話がガラッと変わります。 あれは超大当たりが多いですからね。 しかも「貞子召還チャンス」がなかなか出ません。 出ただけで激熱!という仕様になっています。 デカボタンなんて出たらほぼ落ちてくれましたね。
なのでMAX機はセグを見ちゃうと面白くないです。 自分はセグ見ない派でした。
それから、保留は4つしかありませんので全ての先読みは4回転までしか出来ません。 デカボタンと5回転目の大当たりにはなんの因果関係もございません。 あしからず。。。
おとといですが甘を打って来ました。 保留連が6回ありましたが保留連告知が1回もありませんでした。
ST開始の保留4回転は「貞子接近ゾーン」という事で手落ち即当たりがメインですよね。 保留連告知が無くて落ちるパターンはマジで腰が抜けます。 完全にやられました(^。^)アハハ
話は全然違うんですが、中図柄透視を捕獲してきましたので添付します。
-
金色べっち! さん 2016/02/05 金曜日 13:46 #4722729
添付します、と書きながら添付し忘れました。
|
|