| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4651974】が含まれるスレッド

強予告が絡まないと駄目? ★マ★リ★ン★ さん 2015/07/31 金曜日 17:11  #4651943
こんにちは。
1円パチンコでたまに遊ぶ程度なんですが、教えて頂きたい事があります。
打った台は1/199
緑保留
保留から赤紙
プルプル演出無し
図柄赤発光
髪ワサ
リーチ中ボタン押し黒猫郡
室内からTV画面の演出
TVの前に貞子
片手落ち
タイトル色赤
ボタン連打で右側の貞は青
井戸締まり終焉
カットインは忘れました。
これで外しました。
全て、一つの回転で起きた演出てす。
やっぱり、擬似がない時は、強予告が絡んでも当たらないんですね。
セグは、右下がりのサボハニだったような気がします。
その後、デンジャー柄が2回(貞文字&ライン)出て当たったんですがスルーしました。

  1. ★マ★リ★ン★ さん 2015/07/31 金曜日 18:24 評価 #4651960

    上の書き込み訂正です。
    デンジャー柄2回のラインは間違いで人形の影でした。
  2. 金色べっち! さん 2015/07/31 金曜日 19:09 評価 #4651974

    user image★マ★リ★ン★さん、こんばんは。

    擬似連が重要なご時世ではありますが、リング2に関しては擬似ナシでも当たります。
    擬似連は無いよりあった方がマシだとは思いますが必須の予告ではありません。

    それから、当然と言えば当然なのですが、激熱予告でもハズレはあります。
    そこはリング2に限った話ではありませんね。

    今回ご報告の流れを考えると確かに当たってもおかしくはないですね。
    (髪わっさー、猫群、終焉などが強い)

    しかしちょっと足らないとも感じます。
    ・金系もしくはDAEGERが無い。
    ・片手落ちだった。
    ・終焉中のチャンスアップが未記載ですが、弱かったのではありませんか?

    当たるも八卦・当たらぬも八卦、微妙な流れだと思います。
  3. ★マ★リ★ン★ さん 2015/08/01 土曜日 09:20 評価 #4652189

    金色べっち!さん。おはようございます
    以前、新まさりんりんで質問や返信していた者です。
    此方では、ご無沙汰です。

    返信有難う御座います。
    やっぱり、金系やデンジャー柄が絡まないと厳しいんですね(>_<)

    終焉中のチャンアップについて。
    文字のカットインは、呪の文字で色は青色でした。
    その後の顔のカットインの数と回りの色を、よそ見していて見ておりません。
    呪の青色が出た段階で、既に弱いですよね。
    お答え頂いて有難う御座いました(*^^*)
  4. 貞@魔鈴 さん 2015/08/01 土曜日 17:18 評価 #4652312

    ★マ★リ★ン★さん

    金色べっちさんの言っている通り
    この台は擬似無しでも当たりますね。
    その演出なら2回に1回は当たるんじゃないですかね。
    最後のJKはデンジャーなら音で分かるのでたぶん白の1人〜5人だったんでしょうね(;´Д`)
    その展開ならボタンが普通ボタンなら諦めますがそれ以外ならほぼ貰ったってなりますね。
    後はどのリーチにも言えますが
    きっとくるボイスがあるかないかで
    ほぼ当たり外れが分かります。
  5. ★マ★リ★ン★ さん 2015/08/01 土曜日 18:42 評価 #4652331

    貞@魔鈴さん。こんばんは。
    返信有難う御座います。
    ご無沙汰です。

    擬似無しで当たった事がないので、撤去前に一度は経験したい当たり方ですね♪
    確かに、終焉リーチ時の顔のカットインの時のデンジャー柄は、音で分かりますよね。
    多分、貞@魔鈴さんが書いているように、一人〜だったかもしれません。
    髪ワサや黒猫郡等の熱い予告が絡んだので、当たると思ったんですが…(笑)
    まだまだですね。熟知しておりません。
    きっとくるボイスも文字もありませんでしたし、ボタンも通常でサイズも通常でした。
    本当に、奥が深い台ですね。
  6. FU☆KU さん 2015/08/04 火曜日 15:08 評価 #4653626

    初めまして。
    だいぶ前ですが、MAXでとんでもないハズレかましたこたありますよ!内容はあまり深くは覚えて無いのですが…
    初めから赤貞で疑似3、プルル金、貞子登場、弱リーチ発展でタイトル金、ハズレから発展両手時間差落ち、貞子終焉タイトル金、呪の文字が呪ではなく貞金、CIデンジャー、パトランプボタン、ハズレ。
    もう心折れてちょっと打って帰りました笑
  7. ★マ★リ★ン★ さん 2015/08/04 火曜日 15:24 評価 #4653638

    FU☆FKさん。はじめまして。

    その流れで外れたんですか?
    自分だったら、当たり確信して、煙草を吸うレベルです。
    その外れ方だと、心折れますよね。
    しかもFPFで…(汗)

    自分は、あまり打ち込んでないんですが、弱リーチが外れて、時間差手落ちで終焉に発展するんですか?
    当たる時は、リーチ中に井戸枠が閉まって終焉の流れしか見てません…。
    違う流れもあるんですかね。
    不思議です。
  8. ★マ★リ★ン★ さん 2015/08/04 火曜日 16:47 評価 #4653667

    FU☆KUさん。名前間違えてました(>_<)
  9. 貞@魔鈴 さん 2015/08/06 木曜日 02:40 評価 #4654287

    FU☆KUさん
    横からすみません。

    たぶん前の事なので記憶がごちゃごちゃになっていますね。
    弱リーチ外れてから両手時差落ちは無いので
    後半発展時に両手落ちから終焉に行ったのだと思います。
    その時はタイトルもでないですね。
    ですが最後デンジャーからのパトボタン外れは結構ショックですね。
    細かい事をすみません(;´Д`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT