| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4357452】が含まれるスレッド

昨日のできごと 右ガーファンクル さん 2013/09/17 火曜日 07:28  #4357366
 みなさん,おはようございます。

 新しくスレ立てるまでもないんですが,以前も盛り
上がってましたので…。

 昨日,甘ですが,1時間程度の間に3回もレインボーを見ました。同じST中ではありません。

 1.青壺から的中!!!!!!の紙

 2.鏡ステージ中。予告はさほど熱くなかったのです
  が,左右が別の数字でテンパイし,真ん中に同じ顔
  が出るととりあえずリーチになりますね。
   その後,白いもや?やら青,赤など煙につつまれ
  たようになります。デンジャーもあります。で,昨  日はそれがレインボー。初見でした。
   もったいないことに,ここはその後,藤丸くんも
  おまけでした。

 3.最後のあがきで,志津子が。「貞子,来世では幸  せに」みたいな台詞のとき,ピロピロ音とともに。

 とてもいいものを拝ませてもらいました。
 ただ,3意外はすべて単発。哀しいような…。
 
 以上,報告でした。
 すみません。新スレまで立てて…。  
 

  1. 金色べっち さん 2013/09/17 火曜日 12:35 評価 #4357452

    user imageスーパー選択時の井戸枠まわりがレインボーでした。
    きれいに撮れました(*^_^*)アハハ
  2. では、早速 さん 2013/09/17 火曜日 19:57 評価 #4357569

    右ガーファンクルさん、こんばんは。

    レインボーてんこ盛りおめでとうございます。
    1時間に3回は凄い!!!!!

    私も前回レインボー1度に3回も見れたり、久々ビデオ保留で陽一をやっつけました。
    普段なら陽一はサウザーのように手強いですが、なんせビデオ保留ですから余裕でした。(^O^)
    実戦では演出面では申し分なかったですが、貞子は手強かったです。
    当たっても、普通に200回を超え、当たってもまた200回を軽々超えの繰り返し。
    その間、熱い演出も来ず、ほんとにWなのと台に書いてある仕様を覗き込みました。(ウソです)

    打てば打つほど細かいことが気になってきます。
    下のスレにもあった接近中の長変動ですが、人魂ありと何もなしだったら、どちらが期待できるのでしょう?
    個人的には何もなしの方が期待できそうな感じですが・・・気のせい?
  3. 諭吉シュレッダー さん 2013/09/17 火曜日 20:16 評価 #4357579

    右ガーファンクルさん,今晩は!
    2.のレインボーがなかなか見れません
    いちばんおっきいレインボー!!!
  4. 週末リング さん 2013/09/17 火曜日 21:17 評価 #4357598

    右ガーファンクルさん。今晩は。

    1時間程度に3回のレインボー??!!
    う・うらやますぃ〜

    最近はレインボー、出てこないです。
    いいなぁ・・

    金色べっちさんの写真のようなレインボー。
    いつか見れるかしら・・・。
    打っても打っても・・・似たような画面しか出てこないことってありますよね。

    もー!!!カラオケでもどこでも行ってくれ!!
    って心の中でつぶやいてます。


    全然関係ないですが、この掲示板。読み応えありますね。
    ちょっと見ないうちにドッチャリ・・。

    リング人口増えてますよね。確実に。
  5. 木野聖歌 さん 2013/09/17 火曜日 23:34 評価 #4357679

    右ガーファンクルさん、こんばんは。
    そして、おめでとうございます。

      >ただ,3意外はすべて単発。哀しいような…。

    そうなんです。
    リーチ成立前にレインボーを見てしまうとぉ・・・・
    貞子に呪いをかけられてしまい、連荘しなくなります。
    ウソです。
    でも、実際私もその傾向が強く、特に的中を見た後は1か月近く地獄を見ました。
    右ガーファンクルさんが、同じ目に逢わないようにお祈りしときますね。
  6. チヅル さん 2013/09/18 水曜日 00:07 評価 #4357708

    右ガーファンクルさん、連続レインボー本当におめでとうございます。

    あたしはまだレインボー照射1回しかみれてません(泣)
    最近はレインボーを見るために打っているといっても過言ではありません…
    頑張ります(笑)

    金色べっちさん、こんなのもあるんですね。
    すごく綺麗!!!
  7. 木野聖歌 さん 2013/09/18 水曜日 00:44 評価 #4357743

    チヅルさん、こんばんは。

    私は、レインボー照射が見たくて見たくて打ち続けてますが未だ現れずです。
    今まで12種類のレインボーを見てますが、【レインボー照射】が今の最大の目標です。

    チヅルさん、がんばりましょう。
  8. チヅル さん 2013/09/18 水曜日 01:27 評価 #4357761

    木野聖歌さん、こんばんは。
    あたしとはま逆ですね。
    お互いに頑張りましょう♪

    右ガーファンクルさん、お借りしました。
  9. 右ガーファンクル さん 2013/09/18 水曜日 07:44 評価 #4357806

      みなさん,おはようございます。

     べっちさん,よーく写真撮れましたね。
     一体,どうやって撮れるのでしょうか。すごい!!

     では,早速さん,ビデオ保留はまずまず安心して見
    てられますね。Wのそれはもちろん嬉しいですが,F
    のそれはさらにうれしさ倍増です。

     諭吉シュレッダーさん,そうなんです。
     鏡ステージのひび割れレインボーは何回かあります
    が,あのもやもやみたいなのでレインボーは初見です。
     こんなところでもあるのか,と驚きました。

     週末リングさん,おっしゃるとおりなんです。
     この掲示板はすごく充実してますね。そして,すご
    い?ことはこの掲示板に書き込んだり,書かれたこと
    が意外に実際に見れたりすることがあることです。
     きっと,今日レインボーが出るはずです(笑)。

     木野聖歌さん,お祈り感謝します。
     レインボーや藤丸君,全回転のあとって意外に続か
    ないんですね。でも,「単発確定」ではありません。
    きっとそのうち大連荘しますね!?

     チヅルさん,ありがとうございます。
     上にも書きましたが,ここに書くと近いうちに書か
    れたことが,実現するんです。きっと出ます!!!
    がんばってください。

     みなさん,ありがとうございました。
     以前,どなたかも書かれてましたが,ほんとにみな
    さんはいい人ばかりで…。
     
     呪怨もたいしたことないし,リング3が出たとして
    もきっと2を上回ることはないと思ってます。
     あの音楽,演出等々,すべてがほんとによくできた
    名機だと個人的には思ってます。台が撤去されるまで
    打ち続けていきたいです。がんばりましょう!
  10. 金色べっち さん 2013/09/18 水曜日 12:27 評価 #4357888

    user image右ガーファンクルさん、こんにちは。

    プレミア写真ですが、基本的に撮影不可能です(^_^;)
    一瞬だけのプレミアが多い上に、携帯カメラの起動時間を考えると間に合いません。

    撮影できるのは疑似連突入でもう1回やってくるプレミアシーンのみです。

    今回のレインボー枠もよ〜く見て頂くと「鏡ステージ」なんです。
    「鏡ステージ」のスーパーが表示されているのがお分かり頂けると思います。

    そうなんです。
    「鏡ステージ」はこのシーンで「貞」が選択されて疑似連突入しますのでまたこのシーンが繰り返されるんです。
    だから撮影可能なんですね(*^_^*)アハハ

    (なみにこのシーンは疑似3連目のシーンです。)


    添付した写真は図柄発光レインボーです。
    こちらは「通常ステージ」なので撮影可能です。
    (疑似連してくれることが条件ですが・・・)

    逆に「鏡ステージ」のヒビ割れレインボーは撮影不可です。
    「鏡ステージ」のヒビ割れは疑似2以降は出現しないんです。。。
    せっかくカメラモード起動して撮影体制に入ったのですが肩すかしくらいました(>_<)トホホ
  11. 諭吉シュレッダー さん 2013/09/18 水曜日 12:59 評価 #4357898

    追記お許しください

    母 『貞子、来世では幸せに』

    脳髄ジーン、FULL鳥肌ですがな!
    母の愛さえ届かずに、井戸の中で何年も‥‥
    必死に井戸をよじ登る貞子の姿と重なります

    何も因果関係のない善良な人間を呪い殺してしまう哀しさ


    ただ、わたしのことを、見つけて〓
  12. 右ガーファンクル さん 2013/09/19 木曜日 07:26 評価 #4358317

     べっちさん,おはようございます。

     >こちらは「通常ステージ」なので撮影可能です。
    (疑似連してくれることが条件ですが・・・)

     だとしてもきれいに撮れてるのでびっくり!
     きっと手が震えて撮れないでしょう,自分なら。
     
     今度,写真を撮ること「も」意識しながら打ってみ
    たいです。

     諭吉シュレッダーさん,おはようございます。

     >脳髄ジーン、FULL鳥肌ですがな!
      母の愛さえ届かずに、井戸の中で何年も‥‥
      必死に井戸をよじ登る貞子の姿と重なります。

     まったくおっしゃるとおりです。

     リングはこのFULL鳥肌ものが多すぎますね(笑)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT