| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4320501】が含まれるスレッド

見てみたい演出は? 木野聖歌 さん 2013/07/12 金曜日 19:27  #4320008
Fにて。

本日の ”ビクッ”3回!

久しぶりに、自分にとっての爆連でした。
おかげさまで、目標にしていた「脱出中に藤丸君」を額縁の中に見ることができました。
次はどんな演出を目標にしようかと考えています。

そこで、リング狂の皆さん、「見たことないから見てみたい」とか、
「見たことあるけどもう一度見てみたい」なんて演出があったら教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

  1. CR貞子 さん 2013/07/12 金曜日 21:14 評価 #4320041

    木野聖歌さん、「脱出」での藤丸君おめでとうございます。

    私も一度だけFで額縁の藤丸君見たことあります。しかもF初打ちの時でした。
    あやうく見逃すところでしたが、Wでは見たことないんですが、ひょっとして
    Wの方が遥かに実戦多いんで、見逃してるのかもしれません。

    ・見てみたい演出
    ほとんど見てると思いますが「脱出」での危険度:子供、あるいは変わったアイテムの
    デンジャー、あがきでの見てない当確台詞
    ・もう一度見てみたい演出
    「みちづれ」のハナ、ブルースクリーン、あがきで結果表示後の手落ち

    危険度の子供なんですが、危険度:大とか出ますよね、あのタイミングで危険度:子供って
    出るんでしょうか?

  2. 木野聖歌 さん 2013/07/12 金曜日 22:43 評価 #4320090

    CR貞子さん、こんばんは。
    早速のご回答ありがとうございます。

     >危険度の子供なんですが、危険度:大とか出ますよね、あのタイミングで危険度:子供って出るんでしょうか?

    私、本日、2度見ました。「子供?」って出ます。レインボー時のおなじみの音とともに、画面中央に出ました。色は地味でした。

    それから、危険度 中⇒中→小 ってあるんですね。びっくりしました。もちろん当たりました。

    そーですね、やっぱり「ハナ」はもう一度見たいですね。
    次回からは、「みちづれ」と「脱出」を交互にしたいと思います。
  3. さだこ3DS さん 2013/07/12 金曜日 23:21 評価 #4320118

    木野聖歌さん、こんばんは。

    爆連、おめでとうございます。

    ハナ&子供、未見なので1度は見てみたいですね。
    もう1回見たいのは、STあがきでの志津子レインボーオーラですね。
    インパクトあり過ぎ! 
    以前見たときはSTラスト、しかもスカ。
    へっ?と思っていたら、CR貞子さんの見てみたいとおっしゃている
    キャーからの逆転の手落ち。
    いいもの見させてもらいました。

    見たことないというか1度体験したいのが、
    Fでのビデオ保留でのリーチですね。
    贅沢ですかね。(笑)

    危険度 子供のときって レインボー確定音が鳴るんですね。
    知りませんでした。
  4. 木野聖歌 さん 2013/07/12 金曜日 23:53 評価 #4320142

    さだこ3DSさん、こんばんは。
    ご回答ありがとうございます。

     >STあがきでの志津子レインボーオーラ

    おそらく未見です。志津子で落ちたことあるんですけど、初心者でしたので、どーだったか記憶がありません。

    結果表示後の両手落下はFで一度だけ経験ありますが、確か両手落下の前にJKのカットインがありました。
    ので、ビクッとはしませんでした。
    あがきでは、聞きなれたセリフで両手落ちると、ビクッてしちゃいます。

     >危険度 子供のときって レインボー確定音が鳴るんですね。

    そうなんです。鳴るんです。
    レインボーがどこにあるのか探しましたが、2度とも見つからなかったので、危険度「子供?」で鳴るんだと思います。
  5. 木野聖歌 さん 2013/07/13 土曜日 00:45 評価 #4320182

    CR貞子さん、失礼しました。
    答えが中途半端だったので、もう一度。

    >危険度の子供なんですが、危険度:大とか出ますよね、あのタイミングで危険度:子供って出るんでしょうか?

    危険度:大のタイミングで出ますが、「危険度」の文字はなかったと思います。
    ピロピロ音とともに、画面中央にただ  子供?  と出るだけです。


    さだこ3DSさんへ。

     >ハナ&子供、未見なので1度は見てみたいですね。

    さだこ3DSさんでも未見とは驚きです。
    そんなにレアだったとは・・・知りませんでした。
    私はずいぶんラッキーなんですね。感謝です。

    拝める日が来るまで、お互いリングある限り打ち続けましょう。
    志津子レインボーオーラ絶対見ます。
  6. 諭吉シュレッダー さん 2013/07/13 土曜日 05:50 評価 #4320264

    木野聖歌さん、はじめまして^^

    このHN、全国どこかで実在しそうですよね
    名付け親からすると本当に『まさか・・・』ですよ

    面白いスレなので少し参加希望ですw

    藤丸君、昨日のW、ST、ラストボタン直前にJKと一緒に登場してくれました
    小さいぬいぐるみみたいにダッコされてました(爆)

    ところで藤丸君ってもっと劇的に登場して欲しいと思いませんか?
    リングの世界観から突如一気に平面マンガの彼の登場は少し安っぽくて残念です(私だけ?)

    もう一度(何度でも)観たいのは全回転です
    静かなBGMの流れる中で繰り広げられる各シーンはまさにリングの壮大なダイジェストです
    正味の鳥肌、心の中で“貞子ぉぉぉおおお”となっております

    同レベルでアガキのデンジャー波形・・これ、タマンナイです

    いろいろあるから止められないですね、本当によく出来た台だと思います

    第二MHではリング列の背面にオーメン列・・
    打ちながら二列の効果音がややこしい、ややこしい(笑)
    効果音のコピペはあまり良い効果と言えませんぞ、藤さん

  7. 貞子白書 さん 2013/07/13 土曜日 08:24 評価 #4320293

    木野聖歌 さん どーもです。

    見てみたいものは「ハナ」です。

    また見たいと思うのは当否問わず、オーソドックスですけど
    ・赤保留
    ・ネコ+パト
    ・キットクル+前回転
    ・大当たり終了直後のパト出現
    ・ST最終井戸閉鎖後ユイカットインからの手落ち

    そんなところです(^^;
  8.  オルフェノク.狼 さん 2013/07/13 土曜日 08:41 評価 #4320300

    おはようございます。

    みなさん結構F打ってらっしゃるんですね^^;


    自分は普段はW専門なんですが、

    やはり自分も井戸閉鎖後の復活当たりですかね(^^)


    あとは普通にST中のレインボー・・・・(笑)
    出ればWでは14R、他では16Rですから・・
    (これがプレミア並みになかなか出てくれない)

  9. さだこ3DS さん 2013/07/13 土曜日 10:02 評価 #4320322

    おはようございます。
    木野聖歌さん、それにみなさまへ質問です。
    (ココお借りしてすみません)

    危険度:大のタイミングで出ますが、「危険度」の文字はなかったと思います。
    ピロピロ音とともに、画面中央にただ  子供?  と出るだけです。>
    これって、当然当たりが確定している回転ですよね。
    ということは、小→中→子供 とか 中→子供って
    いうパターンは存在するのですか?
    それとも、いきなり子供? のパターンだけですか?

    今まで小→中後の大表示や中後の大表示のとき、
    ちゃんと見てなかったのでこれからしっかり見ようとおもいます。
    もしかしたら見落としてたことあったかな?

    井戸蓋閉まったあとの「きゃー」からの復活手落ちが人気ですね。
    (自分は3回、経験。 最近は全くなし)
    ユイバージョンと雅美バージョンとありますよね。
    ほかにもあるのかな?
    経験された方、おられますか?
  10. トシオ君 さん 2013/07/13 土曜日 10:29 評価 #4320329

    あがきの復活は、
    みちづれ選択時はユイver
    脱出選択時は雅美verとなります。この二種のみのはずです。


    見たことがないので見たい演出ですが・・・、

    ・鏡ステでの図柄前後移動演出からのテンパイ。
    ・通常ステでの鏡図柄降臨からの擬似連。
    ・特殊背景(井戸背景)で智子登場。これはおそらく運命の7日間へ発展濃厚と推測。
    ・保留変化「的中」

    ここに未見の演出を書けば、近いうちに本当に経験できるみたいなんで、期待してます(笑)
  11. 貞貞貞 さん 2013/07/13 土曜日 11:09 評価 #4320344

    木野聖歌さん こんにちは。

    保留からのデンジャー紙ですかね。
    的中は5回・パトも10回は見てますが、これだけは
    一回も見てません。
    全て、青保留からなんで緑や赤からは出ないのでしょうか?

    見てみたいような、2度と見たくない演出は、
    潜伏中のデンジャーがらみでの外れかな。

    赤保留→デンジャー電話音→井戸周りデンジャー→タイトルデンジャーで外れた時は呆然でした。
    隣のお爺さんでしたが。自分でなくて良かったと思いましたね。
    おまけにその後、ST6回転残してやめてオカマ掘られてました。
  12. 金色べっち さん 2013/07/13 土曜日 13:00 評価 #4320375

    こんにちは。

    CR貞子さん、貞子3DSさん、
    「子供?」はFで2回見ました。

    1回目:初っ端で「子供?」⇒当たり
    2回目:「危険度:小」⇒「危険度:中」⇒「子供?」⇒当たり

    たった2回の実例で結論出すワケには行きませんが
    「危険度:大」が「子供?」に書きかえられるのかもしれませんね。


    諭吉シュレッダーさん、

    諭吉シュレッダーさんのコメントを見て勇気を貰いカミングアウトします。

    自分はプレミアの「藤丸君」はあまり好かないんです(^_^;)

    リングの世界観を無視したキャラだからです。

    同じように、「玉ちゃん」「夢々ちゃん」等も嫌いです。

    海物語の「サム」や「クジラッキー」はOK。
    「直江プッシュマン」はギリギリOK。

    藤丸君は出ても嬉しくないプレミアですね。。。

    ・・・スミマセン、やっぱり出たら嬉しいです(^_^;)

    でも出来れば藤丸君以外の確定演出の方がいいです。

    法則崩れの激熱演出や
    組み合わせの激熱演出(強予告+「きっと来る」等)

    きゅっと来ます。

    初代リングの「前回と同じスーパーで激熱!」
    も、なかなかいけてました。
  13. CR貞子 さん 2013/07/13 土曜日 17:02 評価 #4320432

    こんにちは。

    盛り上がってますね、さだこ3DSさんの言われるように、脱出だとみちづれほど画面を
    見ません。よって見落とし大いにありえます。

    >トシオ君さん
    脱出は雅美ですか、私はユイだったんで、みちづれだったってことですね。

    >貞貞貞さん

    デンジャー紙もあるんですが・・。デンジャー系コンプするのは至難の技ですね。

    あとで思い出しましたが、もう一度見たい演出

    祝い文字、的中文字ももう一度見たいです。


  14. さだこ3DS さん 2013/07/13 土曜日 19:42 評価 #4320484

    仕事終わって、MHへ出動前にのぞいてみたら、
    もりあがってて、びっくり。

    トシオ君さん>やっぱり、井戸蓋閉まった後は、
    ユイverと雅美verだけですよね。 
    ひさしぶりに見てみたいものです。

    デジャパニ脱出の、子供? はSTではなく通常時も
    発生することあるんですか?

    貞貞貞さん> 青保留からDanger、この前でましたよ。(初見)
    しかもはずれた! どういう経緯でいったかは忘れましたが、
    終焉で金貞文字、JKいっぱい、黒猫吠えるで砂嵐。
    逆転手落ちもなし。 かなりつっこんでたので、へこみました。

    諭吉シュレッダーさん>
     第二MHではリング列の背面にオーメン列・・
    打ちながら二列の効果音がややこしい、ややこしい(笑)
    効果音のコピペはあまり良い効果と言えませんぞ、藤さん>
    同感です。 あと、赤演出の効果音もJホラー特有のものだと思いますが。
    (オーメンには不向き)

    MHのバラエティーコーナーに最近Lが復活。
    時々打つんですが、となりがオーメンの甘デジ。
    手落ちと同じ音での666、甘デジだけに頻繁なんでうるさくて。(なんかむかつくんだよね)

    Lが空いててもオーメンに人が座ってたら敬遠してしまいます。

    ところで、伝説の河童はやっぱりないんですかね。



     
  15. CR貞子 さん 2013/07/13 土曜日 20:21 評価 #4320501

    何度もすいません。



    1分40秒あたりの貞子終焉でのレインボー
    これも一度自分で出したいですねー。
  16. 月夜のピエロ! さん 2013/07/13 土曜日 21:21 評価 #4320523

    いやー ↑ 14分間、一気に見てしまいました。
    リングの演出は、やっぱり凄い!

    STが「貞子接近」と「みちづれ」になっていて、そのどちらもおもしろい。
    その刺激は他の追随を許しませんね。

    最近の台、リング知った人間にはとても打てません・・・
  17. 縄文人 さん 2013/07/13 土曜日 23:08 評価 #4320583

    おまけですが、危険度 ♪ もピロピロ音が入ります!。
    Fで一回有りました。
  18. トシオ君 さん 2013/07/13 土曜日 23:28 評価 #4320597

    ついにリングのアプリが出るみたいですね。

    ハンゲームのななぱちというゲームから配信されるようです
  19. トシオ君 さん 2013/07/13 土曜日 23:33 評価 #4320599

    途中で切れてしまいました、すいません^^;

    初代か2かはわからないですが、おそらく2だと思います。時期はCR呪怨の導入後かなあと予想してます。宣伝にもなりますし。

    エヴァや慶次なんかの有名な機種も配信してる会社みたいなんで、期待してます^^
  20. 貞子白書 さん 2013/07/14 日曜日 08:25 評価 #4320766

    トシオ君 さん>
    昨日的中みれましたのでご報告します。

    保留緑>紙レインボー(ピロピロ♩)「的中」>金「貞」

    いつか見れるといいですね。
  21. 女神になるぞ。 さん 2013/07/14 日曜日 18:27 評価 #4320907


    貞子の後ろが、オーメンだと、効果音が同じで、他の人の台が気になってしかたない!!!!

    壺の保留音が、以上に多いなと思ったら、背面オーメンじゃんwってね。

    自分は藤丸くん、一度も見たことないです。他の人の台でも無し。
    FかSで、藤丸くん見てみたいです。

    赤保留からの金の紙かな。
  22. 木野聖歌 さん 2013/07/14 日曜日 23:24 評価 #4321059

    リング狂の皆様、こんばんは。

    中一日おいて見てみたら・・・びっくり。

    こんなに、た〜くさんの方々から回答いただけるなんて。

    ホントにありがとうございます。

    人気は  ・結果表示後の復活大当たり
         ・STみちづれの「ハナ」
         ・全回転
         ・壺から「的中」「DANGER」
    といったところでしょうか。

    実は、リング初体験の日、打ち始めてすぐ青保留発生。
    青だから期待せずに見ていたら「DENGER」紙が飛び出てきてびっくり。
    それからです、リングにのめりこんだのは。

    CR貞子さんから、提供していただいた動画のレインボーすごいですね。
    こんなの見られる日が来るのでしょうか?
    決めた。今度の目標はこれです。

    リングがMHからなくなる日まで、皆さんがんばりましょう!!!!!!
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT