| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4313161】が含まれるスレッド

勝てない曜日 さだこ3DS さん 2013/06/30 日曜日 11:43  #4312888
いやー 日曜日、勝てねー!
いつも日曜日ダメ。
Amで23K Give Up 今日はあきらめました。

F打ったんだけど青保留からDanger、陽一でスカ。
ついでに手帳貞子、Danger 発展してスカ。
心折れました。

皆様は曜日によって勝てたり負けたりっていうオカルト
ありますか?

日曜日、10連敗以上してる気がします。(涙)

  1.  オルフェノク.狼 さん 2013/06/30 日曜日 12:00 評価 #4312893

    こんにちは。



    >F打ったんだけど青保留からDanger、陽一でスカ。
    ついでに手帳貞子、Danger 発展してスカ。
    心折れました。

    あらら・・・。
    お察しいたします・・・
    本当にお疲れ様でした(^^;
    甘では当たってもいいですよね^^;
    やはりどうしても青保留が弱いですね〜。
    金やDangerが一度でも出れば
    大注目ではありますが、
    手くねくね♪とか髪わっさーとか
    強演出絡まないと厳しい感じがします。
    金とかでも激アツとまではいかないような^^;
    金でもアッサリ外れてしまう弱いときありますよね・・・

    >皆様は曜日によって勝てたり負けたりっていうオカルトありますか?


    自分もそのジンクスあります。^^
    土日は避けたほうがいいですね。
    日曜日はまず負けると思ってます^^;

    土日は勝ち負け気にせず楽しむという気持で遊ばれたほうが気が楽ですよ。

    貞子に限らず絶対勝たなきゃって思わないほうがいいと思います。

    すこしだけ楽しみたいってときは自分は夕方から行くのですが、そのほうがいい結果を得られやすいですね。


    ダラダラ朝から打ってると
    いつの間にか負けてしまう場合が多いです^^;

    気分次第で、
    いろいろ時間ずらしてみたり、
    長い目で見られてみてはいかがでしょう?
    あと金額守って楽しく打つべきですね。
  2.  ちょい不良オヤジ さん 2013/06/30 日曜日 19:57 評価 #4312999

    こんばんは〜

    >いやー 日曜日、勝てねー!
    >いつも日曜日ダメ。

    土日は、基本店の回収日です。
    店によってそれぞれ決まっているはずですが?
    たとえば、○半なら7の日とか・・・
  3. CR貞子 さん 2013/06/30 日曜日 21:03 評価 #4313022

    さだこ3DS さん 、こんばんは。

    私は基本日曜の朝いちからしか打ちません。
    平日の夜とかここ何年も打ってないです。
    しかも最近はWをまったりと打ってます。(たまにFも)

    貯玉してるんですが、ある程度貯玉すると負け、また貯玉すると負け。
    カード入れた時に裏で細工でもしてんじゃないのって疑いたくなりました。
    で前回貯玉、今日また回収日だろうと思ってましたが、今日は勝てました。

    総大当たり60回、髪わっさーゼロ・・。
    偏りすぎだろって感じです。
    しかしさだこ3DS さん の100回は凄いです。
  4. 木野聖歌 さん 2013/06/30 日曜日 23:54 評価 #4313138

    さだこ3DSさん、こんばんは。お邪魔します。

    自分は曜日による勝ち負けは決まってません。
    ただ、土日はスタートダッシュに失敗すると大敗って感じです。
    先週は土日ともに勝ち、今週は土日ともに負け。

    特に今日は、開始早々に噂の「髪わっさー」でチャンスと思った瞬間、鏡降臨、疑似らずはずれ。
    その後、2回あたりを引くも大きな見せ場もなく出玉飲まれて終わり。
    Fだと「髪わっさー」の信頼度に幅ありすぎですね。自分との相性も悪いようです。

    MHのWの最高大当たり回数をチェックしたら74回でした。
    100回大当たりってすごいですね。何時間くらいかかりましたか?
    私は以前、M社のライトミドル機で88回が最高記録です。その時は12時間30分かかりました。
  5. さだこ3DS さん 2013/07/01 月曜日 00:20 評価 #4313161

    user imageみなさま、たくさんのご返信、ありがとうございます。


    土日は勝ち負け気にせず楽しむという気持で遊ばれたほうが気が楽ですよ。>
    的確なアドバイスありがとうございます。
    まさにそのとおりとおもうのですが、ついあつくなってしまいます。
    これからはしっかりと金額きめていきたいとおもいます。
    また、土日は、友人から1パチをすすめられました。

    土日は、基本店の回収日です。>
    これも、わかってはいるのですが、、。

    私は基本日曜の朝いちからしか打ちません。>
    自分もほぼ同じです。午前中にだめなら昼過ぎには帰宅です。
    まったりと遊ぶ の気持ちは大事ですね。

    100回大当たりってすごいですね。何時間くらいかかりましたか?>
    あの時は昼12時過ぎから閉店間際まで打ちました。
    それまでの当たりが3回だったとおもいます。
    (なので実質自分は97回ですね)
    最後は執念で10連してくれました。
    特筆すべきはこの時の初当たりが潜伏を含めて、
    15回だったこと。 10連以上が5回ありました。
    (最高が19連、もちろん小当たりはデータにははいりません)

    収支報告的になって気を悪くされるかたもおられるかも
    しれませんが、ご勘弁ください。

    そういえば、今日は「髪わっさー」はゼロでした。




  6. お客のパーコ さん 2013/07/01 月曜日 00:44 評価 #4313179

    土日でも釘はそんなに変化ないのに、どうして当たりが激減するんでしょうね。

    素朴な疑問です。
  7. kankankan さん 2013/07/02 火曜日 00:10 評価 #4313774

    土日は明らかに釘が締まっていますよw

    ヘソがはっきりと締まるのが土日です。

    平日は寄りやこぼしが徐々に締まってゆきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT