| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4300580】が含まれるスレッド

何色の紙 柳ゆーれい さん 2013/06/15 土曜日 19:33  #4300339
飽きずにFPF打っています。

小当たり呪いの7日間を抜ける直前に、保留に青壺出現。通常ステージに戻り(青壺も通常保留に)、その保留消化時、白照射だったので期待しないでいたら、赤人影に智子のまさかボイス。電話が無事に鳴って運命の7日間へ!
赤文字セリフに終焉リーチへ行って無事に当たりました。

赤エフェクトが絡んでの運命の7日間は4/4と数は少ないものの外した経験がありません。赤エフェクト絡みの運命の7日間は確定ですかね?

それにしても・・・保留が青壺のままだったら、何色の紙が出てきたのか・・・白キットクルか赤紙以上だったのかな・・・

  1. 呪怨の貞子 さん 2013/06/15 土曜日 23:52 評価 #4300516

    偶然です。
  2. 金色べっち さん 2013/06/16 日曜日 01:13 評価 #4300580

    user image赤系の予告+「運命の七日間」は「終焉」への発展が確定すると思いますので激熱には違いないですね。

    でも残念ながらハズレもあります。
    信頼度は50%くらではないでしょうか?

    左の写真はDENGERセリフの「運命の七日間」です。
    ここまでくれば信頼度70〜80%はあると思います。
    (まだハズしたことありません)

    もしかしたら、確定演出としてレインボーセリフもあるかもです。
    (見たことありませんが・・・)
  3. 柳ゆーれい さん 2013/06/16 日曜日 08:25 評価 #4300676

    なるほど、偶然運が良かっただけですね。外れたときの免疫ができました。

    デンジャー柄のセリフ、インパクト大ありでいいですね。金までしか体験ありませんでした。

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT