| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4271685】が含まれるスレッド

最後のあがきのセリフ さだこ3DS さん 2013/04/23 火曜日 17:49  #4270246
今日、Wにて、「大当たりに秘められた力」と初めてのセリフ。
両手落ちで当たってしかも14R。
これってプレミア&14R確定ですか?
セリフで他に確定のセリフってありますか?

  1. さだこ3DS さん 2013/04/23 火曜日 17:50 評価 #4270247

    すみません。 最後のあがきでのことです。
  2. CR貞子 さん 2013/04/23 火曜日 19:50 評価 #4270289

    さだこ3DS さん 、おめでとうございます。

    その台詞は見たことないですね。
    自身のプレミア台詞は
    「ビデオを藤丸くんに見せると」
    しかないです。しかももう随分前です。
    14Rだったかも覚えてないです。(ーー;)

    ここ最近藤丸くんも見てないなー。
  3. CR貞子 さん 2013/04/23 火曜日 20:02 評価 #4270293

    あがきでのプレミア台詞

    (1)「きっと来る〜♪」
    (2)「井戸がドル箱だったら」
    (3)「777日間の呪い」
    (4)「至福の時が・・・」
    (5)「ビデオを藤丸くんに見せると・・・」
    (6)「最恐最後の大当たり・・・」
    (7)「大当たりに秘められた力」

    他にもありましたら追加お願いします。
  4. 縄文人 さん 2013/04/23 火曜日 23:40 評価 #4270435

    さだこ3DSさん、こんばんは。

    自分は、Fで<祝福の電話がかかる>が有りました。
    自分は、W、F通してこれだけです。なかなか出ないですよね!。
    出ても、普通に白文字なので、自分は、震える手でボタン押しました!(笑)。
  5.  白銀人狼 さん 2013/04/24 水曜日 08:23 評価 #4270563


    智子「今にも手が落ちてきそう!」

    これも当確だそうです(^^)


    これらのセリフは「泣き」というやつだそうですね。



    >縄文人さん

    自分あがき中にデカボタンだったら
    結構手が震えますよ(笑)
  6. さだこ3DS さん 2013/04/24 水曜日 23:38 評価 #4270835

    CR貞子さん、縄文人さん、白銀人狼さん、ご返答ありがとうございます。

    自分の知らなかったプレミアの台詞がまだまだあるんですね。
    楽しみが増えました。 コンプリート目指してまだまだ打つつもりです。(ま、無理でしょうけど)
    「きっと来る〜」はあがきのいつもの男性の声なのか、それとも智子がしゃべるのか、擬似連のときの声なのか、きいてみたいですね。

    話は変わりますが、前にST後のビデオ保留、6回転が限界と思って書き込みましたが、ついに7保留達成しました。 
    なんにもなくスルーしましたが、、。
    どうでもいいことなのにかなりうれしかったです。
  7. 縄文人 さん 2013/04/25 木曜日 20:35 評価 #4271162

    さだこ3DSさん こんばんは。
    自分も、タイミング的にギリギリ7個まで行けるとは思っているのですが、過去1度有った様な、無かったような?、です。

    最近有った、ちょっと良い感じなのですが、
    36回転目が始まった瞬間に、電チュー保留が止まってギリギリ開放に間に合わず、
    1回だけペッロと開いたデンチューに拾われた玉で当たりました。
    なんかちょっと特した気分になりました。

    井戸の中の写真、皆さん恐がりそうなのでどうしようか迷っています。
  8. さだこ3DS さん 2013/04/25 木曜日 22:28 評価 #4271203

    縄文人さん こんばんは。
    写真、楽しみにしてますよ。

    ビデオ保留での当たり、しかも5,6回転目の当たりは
    さらに得した気分になりますね。

    で、今日、ビデオ保留で逆回転がはじまり、「お、おー」っと思ったら、なんてことないそのままあっさり
    止まってしまいました。(よくあることだけどプチ興奮&がっかり)

    話は変わって、みちずれのユイの台詞にもプレミアがあるような気がするのですが、どなたか知ってますか?
  9. CR貞子 さん 2013/04/25 木曜日 22:53 評価 #4271219

    縄文人さん、こんばんは。

    井戸の写真以前撮られてましたよね。
    中も撮ったんですか?まさか夜に?
    あの写真でも十分怖かったですよ。
    中の写真見たいような見たくないような・・・

    さだこ3DSさん、こんばんは。
    7個はうまくいけばいけそうです。8個はさすがに無理かな・・。
    ビデオ保留に出来るだけぶっこみたいんで、賞デジ途切れないように、あがきではおやじ打ちです。(それまでは止め打ち駆使してます(^^;)
  10. 縄文人 さん 2013/04/26 金曜日 23:27 評価 #4271681

    user image貞子3DS CR貞子さん 今晩わ〜☆〜(ゝ。∂)

    井戸の中です〜!。
    怖がりの方は、けして見ないで下さい。(恐く無いです〕
  11. 縄文人 さん 2013/04/26 金曜日 23:28 評価 #4271685

    user imageもう一枚、明るいのです。
  12. 縄文人 さん 2013/04/27 土曜日 00:30 評価 #4271733

    さだこ3DSさん、↑で呼び捨てにしてしまってすみませんでした。
  13. CR貞子 さん 2013/04/27 土曜日 12:12 評価 #4271846

    縄文人さん、どもです。

    1枚目は、夜撮られたんですよね。私には無理ですねー。
    別窓で見たら、もっと怖いです。完全に目に見えるんですけ
    ど・・。
    2枚めは、大丈夫ですね。
    でもこの壁だと貞子登りにくいでしょうね。(笑)
  14. さだこ3DS さん 2013/04/27 土曜日 19:27 評価 #4271928

    縄文人さん こんばんは。
    写真UP,ありがとうございます。
    1枚目はCR貞子さんがおっしゃるとおり、でっかい目にみえますね。
    なんか、すっごく怖い写真ですね。
    2枚目は貞子がのぼりにくいなあと思うと同時に、
    この井戸の歴史を感じます。
    これからも残ってほしいですね。

    ちなみに私の写真の井戸じゃなくて土管はまだ
    雪に埋もれてました。

    MHのFが3台あったのにこの前1台になっていた。
    結構稼動よかったのに! 
  15. 縄文人 さん 2013/04/27 土曜日 23:03 評価 #4272011

    user imageCR貞子さん 貞子3DSさん こんばんはー!(◎_◎;)

    一枚目は、夜、フラッシュたいて撮りました。
    本当に、ちょと目みたいですね!。

    二枚目は昼間撮ったやつです。ズームアップすると中の石積みが見えて、時代を感じられます。

    古井戸や〜 貞子の気配 春の森
  16. さだこ3DS さん 2013/04/29 月曜日 23:18 評価 #4272809

    縄文人さん、再び、ありがとうございます。
    文化財的井戸、地元でも大切にしていただきたいですね。

    では、私も、
    古井戸や、諭吉をのみこむ、リングかな
    あーかなしい、、。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT