| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4201033】が含まれるスレッド

ST終了後の保留にて 富士丸君 さん 2012/12/11 火曜日 18:29  #4200485
初めまして。
本日の出来事ですが、ST終了後のビデオ保留にて
当りました。
ここでの引き戻し率は何パーセントでしょうか?
また、それが連続する確率はどれ位でしょうか?

  1. さだこ3DS さん 2012/12/11 火曜日 19:04 評価 #4200497

    リーチがかかった時点で確定。100%です。
  2. 赤保留スルー さん 2012/12/11 火曜日 19:48 評価 #4200517

    ビデオ保留は通常確率なので99.9分の1として、
    4回転で当たる確率は約3.9%です。

    連続で当たるとなると約0.15%かな。

    間違ってたらゴメン。
  3. かじこじ さん 2012/12/11 火曜日 23:18 評価 #4200646

    ST終了後を4回転とすると

    FPF/MAX・・・1%
    FPL/MIDDLE・・1.5%
    FPS/LIGHT・・2%
    FPW/SWEET・・4%

    ちなみに、MAXでST終了を100回経験して当たる確率は65%。
  4. さだこ3DS さん 2012/12/11 火曜日 23:33 評価 #4200671

    富士丸君さん> すみません。質問の意味を履き違えてました。
  5. ちゃいにーず さん 2012/12/12 水曜日 08:44 評価 #4200856

    このパターンでトータル7回くらい経験してます。
    まずは、左打ち指示が出ても+2個位は入賞できる
    よう打ち続けます。
    その後、演出が起きれば超激熱(リーチ確定演出)
    (甘です)
  6. 貞子は生きていた さん 2012/12/12 水曜日 11:46 評価 #4200934

    さすが皆さん、お詳しいですね。
    ST終了後のビデオ保留でリーチがかかれば確定とは知りませんでした。
    私はまだまだ未熟者ですね。
  7. 富士丸君 さん 2012/12/12 水曜日 17:08 評価 #4201033

    user image皆様、返信ありがとうございます。
    機種は甘でした。

    昨日、7回の大当たり中にST終了後の保留連が2回起こり質問したまでです。

    私が貞子の好きなところは、このビデオ保留中にリーチになれば・・・ってところです。
    今のところ、5回経験してます。
  8. チャビ さん 2012/12/12 水曜日 20:28 評価 #4201107

    ビデオ保留って結構
    普段見れないようなレアな演出が
    見れること多いので
    私もビデオ保留は期待してみてます^^
    チビ貞子の看板に顔文字レインボーや
    呪いの七日間で金文字とか…
    いつも電サポ閉じるまで打ち出ししてます♪
  9. 智子W さん 2012/12/13 木曜日 09:46 評価 #4201499

    ビデオ保留はそんなに確率が低いんですか?
    ビデオ保留でのリーチは確定とは聞いてましたが
    とにかく見たことがない!

    きっとレアな演出が見れるんでしょうね〜
  10. ねこーん さん 2012/12/14 金曜日 19:25 評価 #4202224

    この時ばかりは、16Rを期待しますね。(W以外)
    回転中に大当たりした時の「貞」のデカ文字予告!
    これはビデオ保留の時にしか見たことありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT