| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4136753】が含まれるスレッド

金壷 鈍いのミッチー さん 2012/08/26 日曜日 01:59  #4136753
友人から送られてきたのですが、これって金ですよね?
緑にも見えるんですが・・・
赤紙出て、パトランプ付の貞子7図柄が止まって、怨念の注入になったというのですがホントかな?
いままで金なんて見たことないから、いまいち信じられなくて。

  1. 右手のサイモン さん 2012/08/26 日曜日 08:48 評価 #4136835

    #4124061

    どっちかがウソをついてるね。
  2. 左手の左衛門 さん 2012/08/26 日曜日 11:09 評価 #4136874

    友人のウソと思うなぁ。
  3. 鈍いのミッチー さん 2012/08/26 日曜日 11:50 評価 #4136880

    やっぱり、ウソっぽいですよね
    でも友人は、緑とは全然違う色だろと言います
    金壷で赤紙っていうのも、なんか。。。
    もっと熱いやつ、的中とか金紙貞子!とか
    でそうですよねぇ。。。
  4. みちづられ さん 2012/08/26 日曜日 13:45 評価 #4136902

    う~ん…緑っぽいですよね(笑)
    スペックは何でしょう?
    色んな掲示板見ると、金壺出てハズレ、との書き込みがちょこちょこあって、
    最近の2種(LとW)での報告っぽかったです。
    まさか、この2種からは搭載されてるとか…
    しかもハズレっていうのが何とも言えないですよね(゜Д゜)

    パトランプ保留も伝説並みですし、伝説級の出現率の保留を2つも作りますかねぇ?

    とりあえず、通常時のみちづれ背景と呪いの刻印すらまだ出会えてないので、
    私のヒキでは見れそうにないですが(^-^;)
  5. 依存脱出 さん 2012/08/26 日曜日 15:45 評価 #4136927

    >1

    忌み嫌うパチンコにまだ興味があるんか

    わからんな
  6. 鈍いのミッチー さん 2012/08/26 日曜日 19:21 評価 #4136963

    みなさん、レスありがとうございます。
    本人はMAXだと言ってます。
    彼は以前、猫の尻尾がデンジャー柄だったと言った事もあるのでいまいち信用できません。
    デンジャー尻尾画像入手できたら、またアップさせてもらいますねww

    >通常時のみちづれ背景
    1回経験あります。そのままみちづれのデジャパニになるのかな?と思ったら、関係ないリーチになりました。
    通常時の呪いの刻印は経験なし。デビュー1年経っても、まだまだネタが尽きない機種ですね。
  7. 右手がクサイモン さん 2012/08/26 日曜日 20:11 評価 #4136986

    画像だと金保留に見えるけど
    作り物なのかな〜?

    自身は金保留見たこと無いです
  8.  ちょい不良オヤジ さん 2012/08/26 日曜日 20:46 評価 #4136993

    こんばんは〜

    画像だと緑ではなく金保留に見えるけどなぁぁぁ〜〜

    おいらは、未見だけど〜〜

    どうなんだろうな??
  9. クニミツ さん 2012/08/26 日曜日 21:03 評価 #4137000

    こんばんは。

    これ緑壺にしか見えないです。
    理由としては、藤商事リングの金は、限りなくオレンジ+白に近い黄色であるということ。
    決して緑色ぽくはなりません。
    携帯カメラの写真は色が変わって写ってしまうことも多々あります。
    その色ボケを利用して、ご友人に担がれてるのではないでしょうか?

    金壺、本当にあるなら見てみたい!
  10. 智子たっけてー さん 2012/08/27 月曜日 15:15 評価 #4137523

    すご!

    って思ったけどこれだけのリング好きの皆さんがいながらも見た報告が無いので ん〜どうやら・・・

    自分としては、パトランプ保留でさえ現行の実機には実は実装されていないのではないかと踏んでいるぐらいですし(どこかで見たパト保留の写真は製作段階のもの?とか)。

    まぁでも確定保留が1個くらいはあってもいいとおもいますので、金壷やパト保留のどちらか一つは実在するのかもしれませんね。
  11. 金DANの赤プル子 さん 2012/08/28 火曜日 01:49 評価 #4137932

    #4124061
    を書いたものです。

    メーカーからの回答をそのまま書いただけなので、私自身はウソは書いてませんよ。

    ただし、PFWについては不明ですね。

    質問した時期が、PFW導入とほぼ同時だったからです。

    ただ、わたしが質問したときには「リング〜呪の7日間シリーズ」と記載しただけで、特定の機種(F,L,S、W)は指定していませんでした。

    先日もWで金壷目撃情報が書き込まれていたので、Wについては、もしかして存在するのかもしれないですね。
  12. みーた。 さん 2012/08/29 水曜日 09:18 評価 #4138844

    金壺、どうなんでしょうね?
    ただ、他の演出にも共通しますが、先読みに金以上って出ませんよね?だから金壺,DANGER壺も無いのかな〜とか思ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT