| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4101977】が含まれるスレッド

台選び 気のせぇい さん 2012/06/24 日曜日 17:58  #4101977
夕方から、MHに家内と出陣!
さて、どんな台が狙い目でしょうか?
,茲かかっている台(但し10連チャン以下)
∈埜紊1回で終わっていない台
C翕喩消爾鵬鵑辰討い覆ぢ罅500〜700回転)
ぜ蠅よく落ちる台
ゲ燭噺世辰討皹

「気のせ・い・」

  1. 快勝仙人X さん 2012/06/24 日曜日 21:09 評価 #4102048

    ゲ燭噺世辰討皹

    出る台が分かったら誰も苦労しませんよ(笑)。とにかく「よく回る台」。これに尽きます。
  2. みちづられ さん 2012/06/24 日曜日 22:09 評価 #4102128

    中途半端に回ってる台は、確かにイヤですね(笑)

    私は、適度に当たってて(20回くらい)、途中適度にハマってて(400くらい)
    4~5連して即ヤメしてる台が好きです。

    まあしかし、何といっても運ですね(´ー`)
  3. リングる さん 2012/06/25 月曜日 13:02 評価 #4102478

    僕なら断然
    よく回るからかもしれないし。
  4. rrr-ring さん 2012/06/25 月曜日 14:10 評価 #4102501

    Ε僖船鵐街圓辰燭弔發蠅
     映画でも見て、豪華ディナーでも・・・
     と言っても、もう遅いけど
  5. 気のせぇい さん 2012/06/25 月曜日 14:31 評価 #4102509

    みなさん(^_-)-☆

    ありがとうございました。

    そうですよね?

    出る台がわかっていれば、面白くないですよね?
  6. 気のせぇい さん 2012/06/25 月曜日 15:03 評価 #4102516

    よく回る台で250回転して、熱いリーチ1回。
    小当たりしている台に移動して、70回転目で3連鎖。
    183回転目 青壺→緑壺→猫が持ってきた赤パト。
    久しぶりに、「きゅんきゅん」聴きました。
    台にも、その時の波があるのか、1回で終わっていても、かかる時はかかる?
    「・・気のせい」
  7. 肩に手が・・・ さん 2012/06/26 火曜日 01:18 評価 #4102960

    >気のせぇいさん、こんばんわ^^
    自分も夕方からリング打つ事が多いですね!
    お財布持ちませんから、朝からは(笑

    自分で気にしてるのは・・・
    1.800越えたハマリ台は避ける
    2.3連以上の履歴がある台

    完全にオカルトですが、こんな感じですね〜
    目安200回転ほどで保留変化すら起きないヒマな台は、
    自分と波長が合わないんだ!と言い聞かせつつ
    さっさと違う台に移動したりしてます^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT