| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちすろ黄門ちゃま 光れ!正義の印籠編!」

記事番号【3865636】が含まれるスレッド

トラ柄 ダンチです さん 2011/08/12 金曜日 19:01  #3865266
ビッグボーナス後に、2回転くらい 門演出があり、門がトラ柄でしたが、開くと通常画面へ。
結果的に、ART落選だと理解しましたが ART確定の門演出あれば 安心してみれるのですが、、
有るか不明ですが、レインボー門とか印籠マーク門とか見た方いますか?
フリーズはずれとトラ柄門スルーは 両隣にガン見されていたこともあり、ため息+ワキ汗が尋常じゃなかったです。余談です。失礼しました。

  1. 鉄拳好き さん 2011/08/12 金曜日 20:40 評価 #3865321

    確かに、無意味にトラ柄出ますね。

    時短中にトラ柄が出たのでレア役かと思ったら普通にリプ。
    そして、リーチになって当然の如くハズレ・・・

    無意味にトラ柄出すのヤメてほしいですね。
  2. ダンチです さん 2011/08/12 金曜日 20:54 評価 #3865330

    返信どうもです。

    トラ柄で リプですか、、
    見たくない演出ですね。
    ラムちゃんのパチスロもトラ柄をことごとくハズして来ましたが、今回 初打ちということもあってか 過度に期待してしまいました。

    黄門ちゃんすには 通常からも入りますよね?
    設定看破できるほど 打ちませんでしたが、黄門ちゃんすに1度も入らなかったのは 低設定濃厚ですよね。。
    「確変」体感したいです。
  3. 裏見魔太郎 さん 2011/08/13 土曜日 01:34 評価 #3865636

    user image私もトラ豹出ましたが、見事にハズレでした。
    確定レアかと思い、写メ撮って起きました。
    ハァ〜。。。
  4. 糞台ラブ さん 2011/08/13 土曜日 12:19 評価 #3865881

    門の家紋柄?は見たことないですが、くノ一潜入演出でふすまに家紋は見たことあります
    ビッグでした
    トラ柄ハズレはホント嫌ですね
    時短中のトラ柄劇画カットインハズレは台を殴りたくなりましたw
  5. ハマ利休 さん 2011/08/13 土曜日 21:12 評価 #3866068

    ボナ後のトラ門は本当によくハズれますね。

    先日、BIG後普通門、2G目に赤門に変わり、3G目にトラ門になったので流石に期待値MAXでレバオンしたら、5G目に開門〜・・・普通にお宿でした。

    ふと、隣を見ると、こちらはボナ後トラ門スタート。
    が、4G目に開門〜・・・ふつうに道中でした。

    >レインボー門とか印籠マーク門とか

    確変中のリーチで閉門した時、家紋が付いていたことなら何度かありますが、ボナ後の演出では見たことありません。
    確かにそんなのが有ったらいいでしょうね。ま、あればあったでどうせ滅多に出ないでしょうが。

    糞台ラブさん
    よーくわかります。
    自分は立ち上がって台を蹴りたくなります。
    勿論しませんけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT