| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこRioシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこRio

HEIWA
(C)コーエーテクモウェーブ 

<< CRぱちんこRio >>

▼対象機種
CRぱちんこRio
CRぱちんこRio 9AS

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
最近助かってます リナ萌 さん 2015/03/22 日曜日 22:18 評価 #4601542
マイホは、未だに4円ミドルの初代RIOがある貴重な店です。
以前は儲かってはその次は持っていかれたりの繰り返しでしたが、最近半年ぶりくらいに打ったら、100K儲かって2週間明けていったら、40K打ち込んだ後で50K出て。。。
やっぱSTになってしまったRIO2より何ぼかましです。
後、他のホールで打った倖田來未の最新版があまりにも詰まらなかったことも併せて報告しておきます。


    返信する

    甘は初めて お暇といえば さん 2014/05/23 金曜日 20:50 評価 #4454722
    以前、ミドルは打ったことあったんですが、今回初めて甘を打ちました。

    取りあえず、7回1セット大当たりしましたが、厳しいですね。
    大当たり4回目でジャックポット当たりましたが、初当たり&潜伏で投資がかさむと、1セットでは取り返せませんね。

    でも、甘だけあって結構サクサク当たってくれそうだから、また機会があったら打ってみよっと。

    1. BENTU さん 2016/01/21 木曜日 23:06 評価 #4718114

      RIO甘いいですね。もちろん大ハマリすることも多少ありますがけっこうサクサク当たってくれます。
      なので1連、2連で終わっても少し粘ってみるのも
      一考かと。ただやはり、4Rの確率が高すぎるので
      深追いするととあっという間に追い銭させられます。サクっと当たって10連くらいで1回、16Rゲットであれば御の字でしょうか。

    返信する

    1年半ぶりに打ってみた 38ぱ〜☆ さん 2014/03/20 木曜日 20:10 評価 #4430223
    リオ2も導入されたし、すっかり見なくなった初代ですが、地元から車で40分の店に1パチで甘が初導入(今頃?)されたので久しぶりに打ってきました。

    運よくトラ柄台詞、7テンから役物発動、ストーリーで当たり7連を引き戻し3回出せましたが、最後にジャックポットチャンスに行ったけど当たらず…

    久しぶりに昔ミドルでジャックポットボーナス3連したときみたいな快感を味わいたかった!けど久々に打てて楽しかった。

    リオ2もSTタイプではなく、及川やガンモ、初代みたいな7連確定みたいな当たりが残ってたら良かったのにと感じるのは私だけでしょうか?
    (ジャックポットボーナスの快感は残して欲しかったです)


      返信する

      51連荘 周回遅れのファン さん 2013/09/01 日曜日 14:36 評価 #4349787
      この前リオの甘デジですが、スーパーリオタイムで16連の後ジャックポットチャンスで2回、リオチャンスで2回で4連続のジャックポットボーナスが当たり、その後の最後のファイナルチャンスで当たってからスーパーリオタイムを重ね、合計51連荘しました。パチンコで写真は撮った事無いのですが、感動して撮っちゃいました。
      当たらない時は電サポ無しの確変中で300、400回転しても当たらないのですが、連荘する時は20連荘くらいして、他の機種とは違った面白さがあって好きな台なのですが、今では設置店が少なくさみしい限りです。

      1. FLORA さん 2013/09/17 火曜日 08:03 評価 #4357377

        先日リオ2が検定通りましたよ?
        自分はPerfectPride聴くために・・・

        ミドルはあっさり
        万発手に入るし、
        エヴァで引き戻すより期待収支高い
        1回引き戻せば6000発はあったからね

        楽しみです

        一騎当千と時期が被るのが
        ちょっと辛いかな
      2. 周回遅れのファン さん 2013/09/18 水曜日 23:11 評価 #4358138

        FLORAさん、私も同じくPerfectPrideが大好きで、かっこいい曲ですね。いつもこれを聞くまで帰れないんですよ。RIO2 ワクワクしますね、ドキドキだぁ。超楽しみです。
      3. FLORA さん 2013/09/19 木曜日 06:04 評価 #4358305

        自分はアーニャのカット
        辺りが気に入ってます

        あと権利モノは回数分確定するから
        安心できますね
      4. 周回遅れのファン さん 2013/09/19 木曜日 21:29 評価 #4358528

        アーニャ、いいですね。でも私はやっぱり リナかな。
        たしかに権利物は、いっときですが心に余裕ができますね。しかも他の機種に比べて連荘するので楽しいです。その分凹みもある波の荒い機種ですが、それが面白いのかもと思います。また、ジャックポットチャンス中のワクワク感がタマリません。
      5. あべしたら さん 2014/03/19 水曜日 23:03 評価 #4429899

        この台で小当たりリセットする店は死んでよし。

      返信する

      ジャックポットボーナス消化後について ポリマー号 さん 2013/04/07 日曜日 22:37 評価 #4262325
      ジャックポットボーナス7回消化後の電サポ回数について教えて下さい。
      ジャックポットボーナス消化後は、必ずジャックポットチャンス(電サポ100回)ではないのでしょうか? 今日当たったら、25回で終わりました。

      1. にゅうにゅう さん 2013/04/09 火曜日 01:09 評価 #4263042

         こんにちわ、よろしくです。

         この機種は7回ワンセットの権利物ですが、7回目の大当たり抽選時に時短回数が決定されます。潜伏のまま迎えた7回目は異なりますが、めでたく出玉有り確変大当たりを取ると最後の7回目の後に時短突入、その回転数の割合は

        100回 18%
         50回 10%
         25回 72%

         この割合は常に一定です。JP獲得は7回の出玉有り大当たりを意味し、時短はまた7回目の抽選によります。

         さすがに「7回出玉有り+100回時短ずっと確定」なんて機種は出せないでしょうね。あったら面白いとは思いますが、いろんな意味で難しいと思います。
      2. ポリマー号 さん 2013/04/10 水曜日 23:41 評価 #4263956

        にゅうにゅうさん
        ご回答有難うございます。
        あと、電サポ中に大当たりを引き、電サポが終われば、100%潜伏なしということで、大丈夫なのでしょうか?
      3. にゅうにゅう さん 2013/04/11 木曜日 00:04 評価 #4263970


         その通りです、即ヤメOKですよ。
      4. ポリマー号 さん 2013/04/11 木曜日 23:24 評価 #4264426

        ありがとうございました。

      返信する

      この考えは? 癒樹 さん 2013/01/17 木曜日 16:21 評価 #4217620
      昨日閉店間際で一回だけ当たっていたRioが放置されていたので「リミットが7回だからあと6回はすぐあたりが引ける!」と思い座ったのですが、この考えって合ってますか?結果はその後すべて100回転以内に6回単発、7回目に17連荘しました。
      1. rosylife さん 2013/03/02 土曜日 16:26 評価 #4242368

        合ってません。潜伏をカウントしっかりできているのであれば、7回目の当たりは17連しているので4番目のあたりということになります。
        潜伏のカウント、小当たりのカウントにもよりますし、朝一潜伏スタートなら連荘するまで内部状態の確定は難しいですね。

      返信する

      トラ柄カットイン×4〜〜 がうりん2号 さん 2012/12/24 月曜日 23:23 評価 #4207499
      今日もリオってきました!
      そこでかなり萎えた事が発生したので憂さ晴らし的に書きますw
      仕事終わりからホールに出向き、5連終了で回転数103Gの台に着席
      この時点で連荘後時短100抜けで電チュー保留消化で辞めてる回転数なので通常であることは確定しているかと思います。
      そして、着席後4回転目にトレジャーゾーンに突入し右打ち消化開始
      ヘソ保留3を消化し終わり、電チュー消化で13Gスルーと思いきや+13Gが出て命拾い
      その直後に回転開始時にトラ柄ミントカットイン
      次Gにトラ柄でアーニャカットイン
      3回目トラ柄リオカットイン
      4回目トラ柄リオカットインで「もぉらめぇ〜〜」
      会話予告でボタンプッシュトラ柄ティファニー「あつ〜いオシボリをどうぞ」
      この時点でトレジャーゾーン中であり、確変なのは確定していたので余裕ブッコいてタバコに火をつけた
      しかし!リーチかかったときに青閃光で「リーチ」に一抹の不安を覚え
      扉開放で「パチンコRIO」なしでさらに不安増大
      さらにミントのマジックショーで赤帽子・・・
      ハズレて発展もセブンスロット
      3ラインでリーチかかるも結局ハズレ
      その後、何事も無かったかのように次の回転が始まって、この時点でやる気がモリモリ下がる
      挙句に39まで行けば抜けと同時にブーストが!と期待するも26Gで抜け
      FCでチップがパトランプ引き出してきてプッシュで鳴らず
      なんか、遠隔された?って気分になってしまって楽しめずに投げ出しちゃいました・・・
      後6回当たりがあるとわかっていても、1パチで200発で8〜9回の回りだったら皆さんはどうしますか?
      あと、釘が超ヌッコ状態で大当たり出玉が平均830発程度
      時短中にブーストまで回すと上皿が半分になってるくらいの釘です・・・
      もぅ、あの店で打つのは止めたほうがいいのかな・・・全盛期に比べて、客付が1/4程度になっちゃってるし・・・


        返信する

        質問です didi さん 2012/11/22 木曜日 01:45 評価 #4190875
        最近甘をよく打つのですが、ディーラーチャレンジ(以下DeC)は10回転限定ですがファイナルチェックを合わせると最大14〜15回転くらいまでチャンスがあると書いてありました。
        この機種はヘソ電チューに関わらず入賞した順に保留を消化します。
        DeC6回転目に対決が発生したとしてこのときに電チュー保留を4個満タンにします。
        次に左打ちに戻しへそ保留を満タンにします。
        対決で負けると7回転目〜10回転目は電チューの保留が消化されます。
        その間に電チューの保留はまた貯めておきます。
        11回転目〜14回転目はヘソの保留が消化されます。
        ヘソ保留の後に貯めた電チュー保留は15〜18回転目に消化されます。
        この場合18回転目までチャンスを延ばすことに成功したと考えて良いんでしょうか?

        1. アウトレイジ さん 2012/11/22 木曜日 02:33 評価 #4190887

          didiさんの仰るとおり、入賞順の保留消化のため、15〜18回転目に電サポ保留を先伸ばしすることは可能です。

          ただし、11回転目以降のヘソで当たりを引いた場合、
          次回まで確変or時短(リオタイムorリオチャンス)につなげることができず、ヘソ当たりの振り分けが適用(潜確・TZ・DeCやり直しのいずれか)されますので、特段連チャンする可能性が高くなるわけでもないので必ずしも有効な手ではないかと思われます。

          実際のところ、DeCが終わっても11回転目にFCが発動されずに電チューが少しでも長く開放されたら、16回転目まで電チューに保留を入れ込むことは可能なので、そっちに賭けたほうがいいかとは思いますが。

        返信する

        教えてください nOIR. さん 2012/11/08 木曜日 01:26 評価 #4183601
        先日Rioをうっていたのですが、
        ボタンを連打して右上にカードが増えていく演出がありますよね??

        気のせいかShowTimeがでて文字がレインボーだった気がしたのですが外れでした。

        気になって帰って調べましたところカードでのShowTime当確と書いてありましたがこの演出のことでよかったのでしょうか・・?

        もちろん潜伏、小当たりの高速パカパカも無しです。

        すみませんがどうぞよろしくお願いします。

        1. nOIR. さん 2012/11/08 木曜日 01:31 評価 #4183602

          申し訳ありません。
          過去ログにありましたね。

          はやとちりしてしまい申し訳ありません。

        返信する

        かわいそう 初当たり軽 さん 2012/10/31 水曜日 23:00 評価 #4179951
        1回あたってそこからで350回転回していたサラリーマンがいた。
        サラリーマンの人はそこで辞めてたのですぐハイエナしてしまった。
        そっから20回転ぐらいで出玉あり7ラウンドDC2回転目にリオ+お天気スタジオの太陽のキャラで当たりRIOチャンスで3回あたってからのJP×4で合計33回当たりました。17000発おいしいです
        これってリーマンの人が潜伏当てて350回転回してその後残りの6回を僕が貰ってJP×4を自力で引いたという解釈でいいんですかね?
        そうだとしたら
        ごっちゃんです。サラリーマンの人

        1. 剣先好き さん 2012/11/03 土曜日 01:04 評価 #4180872

          そのお店のデータロガーの設定によっては、出玉無し当たりをカウントしないようになってる可能性もあるので
          サラリーマン氏が通常状態で初回当たりを引いていたのか、その後350回転潜伏状態だったのかも不明ですね。

          初当たり軽 さんが33連されているのなら、JP4回=7×4=28、33−28=5ですので、初当たりがサラリーマン氏
          として、あとリミット6回残ってるはずなので、1回分計算が合いません。
          このことから、そのお店が出玉無し当たりをカウントしていない可能性が高いと思われます。

          可能性としては
          1.サラリーマン氏が初当たりを引き、その後350回転の間に出玉無し当たりを1回or8回引いた。
          2.サラリーマン氏が打ち出したとき、既に潜伏状態だった。
          3.1と2の複合で、何回当たってたのか不明。

          なんにしろ、初当たり軽 さんが最初に引いた出玉あり当たりまでの約20回転の間に出玉無しパカパカが無かった
          としたら、潜伏3回目の当たりだったのでしょう。

          この機種では確変中の当たり確率が非常に悪いので、間違いなく潜伏状態であるのに200回転以上のハマりや
          確変状態丸出しのスーパーリオタイム中に480回転以上のハマりを経験してます。
          また、潜伏状態から13連続単発とかもザラです。
          今回はたまたま上手く連チャンできたようですが、あまり潜伏狙いはオススメできませんよ。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT