| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRホー助ミニ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRホー助ミニ

AMT
 

<< CRホー助ミニ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
阿呆店 ほーほーほーほー さん 2019/12/22 日曜日 12:54 評価 #5228439
メッセ笹塚店はわざとやっているのか。
Pホー助くん 導入を
ホー助ミニ  導入にしてる。
企業体質が糞なのがよくわかる。


    返信する

    テスト ゴーゴーGOD さん 2015/07/30 木曜日 09:17 評価 #4651455


      返信する

      、 きゃんたろー さん 2015/04/29 水曜日 22:50 評価 #4617203
      この機種ボーダーとかほとんど関係ないよww
      時短中とか通常時とか赤穴入賞率上げる打ち方あるし、知らないやつらが知ったかぶりで話してるの面白いね

      1. ユーザーアイコン べいやん さん 2015/04/30 木曜日 23:02 評価 #4617644

        こんばんは

        ですよね。そんな機種も懐かしいです

        一応通常打ちのボーダーではないでしょうか
      2. きゃんたろー さん 2015/05/01 金曜日 11:01 評価 #4617808

        右の一発が重要なのを分かっていないのがかわいそうですね(笑)
      3. 居眠り教授 さん 2015/07/30 木曜日 23:49 評価 #4651710

        そのとおり

      返信する

      (無題) 談話室経営者 さん 2012/10/10 水曜日 18:04 評価 #4167604
      今さらですが、この台の時短回数と大当たりの振り分け率を、教えて下さい。(出玉アリ時短無し、出玉無し時短3回、出玉アリ時短3回、出玉アリいきなりホー助チャンス突入の振り分け率です。)
      1. だいち さん 2012/10/11 木曜日 00:48 評価 #4167875

        【振り分け】で過去ログ検索すると一発で出ますので是非次回からはtryしてみてください。

        こちらですね #3814400
      2. 談話室経営者 さん 2012/10/11 木曜日 23:14 評価 #4168338

        だいちさん、どうもありがとうございます。6R時短ゼロと6Rホー助チャンス直撃の比率が同じとは驚きです。体感的には3:1位かと思っていました。

      返信する

      セグはどうしてました ACOまー さん 2012/02/14 火曜日 21:20 評価 #4015822
      今更ながらの感はありますが、近所の1パチにホー助ミニが導入されました。
      結構、回転体役物が好きで、チョコチョコ打ってしまう今日この頃であります。

      まだまだ、初心者のぶるいではありますが、ふとお聞きしたくて質問をいたします。
      皆様は‘セグ’を気にして打っておりましたか、それとも全くの無視でありましたか?

      別段知っていたからって、なんの特にもなりはしないのでしょうけど、回転体での球の動きが
      セグを知っていたら少しでもアツくなるのかなー?
      それとも、セグを覚えずに純粋に1回転を楽しむ方がいいのかなー?

      現状では4個ぐらいしか覚えておりませんが、それ以上に覚えるべきか、それとも無視するべきか
      どっちが楽しめるのでしょうねー。


        返信する

        リミット パルクルくん さん 2011/12/18 日曜日 23:38 評価 #3973267
        ホー助ミニ割と相性いいんで良く打ちますが、本日初のリミット達成しました〜!
        特に狙い打ちとかはしてないんで運だけなんですが、皆さんはどうですか??


          返信する

          喰えないね まもーん さん 2011/11/30 水曜日 00:05 評価 #3957101
          最近はやたらセミプロまがいの輩が増えて甘い機種はすぐ釘占められて撤去
          初代バレリーナのドツキ穴入れやバカボンのドツキ直撃なんてのが懐かしいな(これってゴト?)
          そんなことしなくても昔のパチは少しばかりの技術介入でそこそこ喰えてた時代もあったな
          最近はリメイクが多いけど古き良き時代も残して欲しいね


            返信する

            時短中単発打ちのタイミング ホー助ミニミニ さん 2011/11/05 土曜日 23:37 評価 #3937316
            MHに3台あり最近良くこの台を打つのですが時よりつわ者が来て捻り打ち、時短中単発打ち等駆使して良く出して帰るのですが・・・

            当方も捻り打ちはしていて解るのですが、時短中の単発打ちのタイミングが良く解りません。

            色々調べて見たのですが通常時の時の打ち方で赤い穴が6時の時に2発打ちをする方法を見かけたのでその方法で時短中やって見るのですがいまいち成果がありません。

            時短中つわ者の打ち方を見ていたら赤穴が12時の時に2発打ちをしてる様にも見えるのですが・・・

            どなたか詳しい方や止め打ちで成果がある方のアドバイスを頂ければと思います。よろしくお願いします。

            1. オレンジの3 さん 2011/11/06 日曜日 02:08 評価 #3937488

              ホー助ミニミニさんへ。あのね、この掲示板はホールの連中も見ているのだよ。こうすれば抜群の効果があります!!なんて書いたら即対応されて結局はあなたへの親切心で書いた答えでこの機種を好む全てのユーザーに迷惑がかかるんです。まずは強者のマネをしてみては?
            2. ほすお さん 2011/11/07 月曜日 00:18 評価 #3938192

              羽が開くタイミングは、ランダムではなくて
              確か66%ぐらいで何個入っても赤穴に入らないタイミング(絶望ゾーン)で羽が開くはずです。
              33%の方が選択されたら希望ゾーンで開いてくれると思います。

              だから狙ってもあんまり意味ないと思います。

              ただ電チューに拾われた時ストローク調整してる時にその間が絶望ゾーンにしているのだと思います。
              すぐに開いてもその時は絶望ゾーンで、
              入っても意味ないからあせらないでいいということです。
              大当たりが増えたりすることはありません。

              しかもそのうち方ヘタすると50発以上1回の時短で減ることがあります。(上皿全部なくなることもあります)ボーダーがかなり悪くなりますからあまりお勧めできません。
            3. ホー助ミニミニ さん 2011/11/07 月曜日 00:34 評価 #3938217

              オレンジの3 さん ほすお さん

              お返事ありがとうございました。貴重なお二方のご意見を参考にさせていただきます。
            4. ニューモナコ さん 2011/11/18 金曜日 04:04 評価 #3947215

              時短中に単発打ちで赤穴入賞率を飛躍的に上げることは無理でしょう。
              もしできるなら、今頃ホー助ミニはほとんどの店で撤去されていると思います。

              ただ単発打ちの狙いとしては、右ベロ入賞して即羽根開放のタイミングだった場合
              左にハンドルを戻す余裕がなくなるから、そのタイミングでハズレる位置でベロに
              入れれば捻り打ちをしやすくなって、結果として羽根に入れる個数を増やせるのでしょうね。
              自分は時間効率が悪くなるからやりませんが。
            5. ちがうでしょ さん 2011/11/26 土曜日 21:19 評価 #3954458

              ???
              言ってる意味が・・・
            6. わかりません。。 さん 2012/07/19 木曜日 23:34 評価 #4117077

              質問です。最近やり始めたのですが、鳴き13.拾い2.2等価で打ってます。
              この台は右打ちにいった時にスルーに入ったときに表、裏を決めてるのですか?
              あくまでもベロを開けるタイミングを制御してるだけ?それとも羽根が開くタイミング?ベロに入ったら開けるタイミング(表 裏)
              を決めてるのですか?この間裏ばっかりきて終日打って負けました

            返信する

            ホー助ミニ2 は ほすお さん 2011/10/30 日曜日 01:02 評価 #3931590
            今日300回はまって時短なし当たり、
            さらに80回転はまり時短なし当たり。
            時短なし当たりはとにかく許せません。ホー助止める一番の原因になると思います。

            激はまりも羽物でありえないことでと思います。
            ホー助あまりにウザ過ぎです。本当にホー助がウザすぎです。

            赤穴に入る。
            そしてホー助が玉を食う演出発生し目が回転しだしVになれば大当たり。

            ホー助の目が回転は
            1回、3回、5回、7回、9回、11回、13回
            食べることで大当たりの可能性あり。
            そしてホー助の目はVにならなかったら、赤穴に入った回数で必ずとまる。

            初当たり、偶数あたりはプレミアム8回時短当たり確定!

            振り分けは9回で大当たりが80%ぐらいにして平均9回赤穴に入れば大当たりでよかったと確信します。

            当然当たればホー助チャンスはあたりまえで時短無しとか客をなめてるとしか思えません。

            次のホー助はその仕様でお願いします。

            1. やーこん さん 2011/10/31 月曜日 19:21 評価 #3932855

              時短無し当たりが存在することを知ってて打ち込んだ訳でしょ?
              それならリスク管理が出来ていない貴方が悪いと思うんですが。
              そもそもリミッター付きのこの台で300回も回そうと思いませんよ。
              ましてやその後更に突っ込むなんて馬鹿げてる。
            2. ちがうでしょ さん 2011/11/01 火曜日 00:41 評価 #3933293

              日本語、かなりおかしくない?
              負けすぎて、ネジが飛んだか?
            3. ほすお さん 2011/11/01 火曜日 01:36 評価 #3933341

              ホー助がドSすぎです。

              ガックンガックンしまくるし、
              羽に入っても当たらないゾーンで開いたくせに、玉がはいたらキーン!キーン!キーン!いうし。

              「ゲキアツだよ!でも絶対はいらないけどね」てか
              最低だ・・・・・
              どんだけ性格が悪いのかこのフクロウは・・・・・

              大きなはまりさえなくなれば、時短なしやウザどSフクロウも許せるのですが、とにかくうまく改善してほしいものです。
            4. こんとん さん 2011/11/01 火曜日 11:10 評価 #3933538

              っていうか、この台を羽根物だと思ってる時点で敗けて当然だわw
            5. ほすお さん 2011/11/01 火曜日 23:32 評価 #3934033

              通常になったらまず
              次の当たりが何個赤穴に入ったら大当たりか内部抽選する(平均9個)。
              その後赤穴に入るたびヤクモノに貯めていく。

              内部抽選回数に達したらヤクモノがほー助の口に玉流し込んで目がVになって大当たりでいいと思います。
            6. ちゃどん さん 2011/11/04 金曜日 08:28 評価 #3935954

              う〜ん

              よくわかります自分もハマりました(涙

              羽解放〜大当たり(クソハマり)ではなく赤穴の入賞個数を数えたらそんなにハマってないと思いますよ・・
              いかに”短い間隔で赤穴入賞するか”がポイントです
            7. 玄人59 さん 2011/11/04 金曜日 20:57 評価 #3936367

              本日、どこぞのアホが捻り打ちで4万発程抜いていきやがった(等価)そんなことするから釘が締まり、他も締まる節操なさすぎなクソ野郎だ。案の定他の客から店に変則打ちのタレこみされてやがった。
            8. 玄人59 さん 2011/11/05 土曜日 12:13 評価 #3936971

              私はホー助など打たないが店の常連として1日でも16万も抜かれれば、必然的に他の機種にしわ寄せがくる。
              特に島単位で割数管理してるので、他機種の羽根など
              しばらく開けることもできず、他機種で充分粗利を確保してからあけるしかあるまい。
              デジパチならたまたま出た客は翌日以降にまたその機種にお金を使うだろう。
              しかし、捻り打ちを容認して抜かれても釘が締まれば出した客は誰も打たない当然だがね。
              もう遅いがハウスルールできっちり最初から店側が変則打ち禁止にすれば良かった話で、
              弱小店で月平均稼働2万発弱程の店では痛すぎるはずだが、なぜ放置しているのか不思議で仕方ない。
              我が店であれば即刻禁止、全て出玉も没収する。
              それに対し意見があるだろうがダメなものダメ嫌なら他に行ってくれというだけの話だ。
            9. ホスカ さん 2011/11/11 金曜日 23:17 評価 #3942092

              ごめんなさい
              1k1回転目であたってリミットまでいって
              15kになりました

              皆さん苦労されているみたいですね
              まあわたしはオスイチだったのでよかったです
            10. クソ助 さん 2013/05/05 日曜日 19:53 評価 #4275326

              まさか300回はまることはないだろうと思ってたら,
              本日1円パチで1回転目で時短無し大当たり引いた後,まさかの225回はまり.まばたきチャンスを何度外したことか.

              右打ち羽根横の釘が悪意を感じるほど左寄りだったのである程度は予想しましたが,まさかここまでVひかないとは.

            返信する

            りミッター それゆけエリ さん 2011/10/21 金曜日 00:14 評価 #3923221
            今日なぜか8回でりミッターになりました。

            途中左でまわしたりしてないです。
            バグなんでしょうか?
            それともでんちゅうでも時短なしあるのでしょうか。

            1. てつぱち さん 2011/10/25 火曜日 00:11 評価 #3926624

              初回は3ではなかったですか?

              3でもリミッターの回数に入りますので、玉あり8回でリミッターです

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT