| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRX‐FILES 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRX‐FILES

SANKYO
X-FILES TM &(C)2011 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved. 

<< CRX‐FILES >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
久しぶりに リトルダディ さん 2017/11/06 月曜日 15:21 評価 #4985150
打っちゃいました!
通常時の苦痛を乗りこえてからのあのラッシュの爽快感、最高です。
しかし相変わらずUFOゾーンにぶち込むまでに一苦労ですね。5分の1がホントに引けない...


    返信する

    133連 OYAJI さん 2012/06/24 日曜日 09:33 評価 #4101848
    昨日 17回小当たりの台に座り28回目のUFOチャンスで
    →UFOゾーンへ 5回転目に宇宙人引き上げに成功し、
    Xtra-RUSHに突入!133連 38200発奪取 約2時間 初めての出来事でした。だけどRUSHに入らない時はとことん入らない・・・怖い台です。

    1. 無理でしょ! さん 2014/01/06 月曜日 15:46 評価 #4400591

      私は朝一から打って小当り?53回来ましたが、UFOチャンスになったのはたったの2回。RUSHに入る入らない以前にチャンスすら入りませんでした・・・
      この台ってこんなもんなんですかね?UFOチャンスに入る確率は一体どのくらいなのでしょうか?

      まったく、とんだクズの金喰い台を打ってしまった気分です・・・OYAJIさんを含め、この台でRUSHに入ったことがある人は、相当な運のいい人でしょうね。
    2. 無理でしょ! さん 2014/01/06 月曜日 15:49 評価 #4400593

      訂正> UFOチャンスではなく、UFOゾーンですね・・・
    3. 素人代表 さん 2017/01/20 金曜日 02:38 評価 #4866869

      もう誰も見ていないと思いますが、昔、打ち始めて40分ほどでいきなり下から夢夢が・・・。一生の運を使った気がした。
    4. 名無しの夢夢ちゃ さん 2017/04/20 木曜日 01:10 評価 #4905488

      自分も昔初打ちの日に夢夢ちゃん出ましたよ!
      一発告知鳴ってそこから100連しました!

    返信する

    早すぎる台撤去 テッテケテー さん 2012/06/21 木曜日 00:33 評価 #4099957
    3週間ほど前に近所のパチ屋に5台導入。
    最初はどの台も全く出ず、客足が遠のいたところで、
    先日試したところ、250回転強で99連の2万5千発ほど出ました。
    しかし、その2日後には1台まで撤去。
    何なんだ、この台は…


      返信する

      XTRA−RUSH!!40蓮ちゃん!! X中毒? さん 2012/04/20 金曜日 01:57 評価 #4059640
      バラエティーコーナー
      設置1台のX−FULES!?
      投資2200発・UFO、3回目でXTRA−RUSH突入!!
      40蓮ちゃん!!11600発!!
      RUSH終了、77回転でUFO引くもスルーで終了です。

      1. いぶ さん 2012/05/08 火曜日 06:09 評価 #4071211

        俺は前83連しました。
        もう後半なんて画面とか見ずに隣に座っていた友達の台に目が釘付け状態w
        続くときはとことん続きますよね
      2. !右打ち! さん 2012/05/10 木曜日 12:16 評価 #4072618

        2円パチで ゆーほーみっしょん、壁壊せで、見事壁が壊れて宇宙人がUFOに乗り込みました
        16HITで終わりました。
      3. ゆじわたのおやじ さん 2012/05/20 日曜日 15:02 評価 #4079644

        本日 スルーしました
        悲しいです
      4. エヴァ百式 さん 2012/06/08 金曜日 14:06 評価 #4091896

        僕はこの台で43連チャンしたんですけど、BGMが
        うるさくてうるさくて・・・僕も後半はどうでもよく
        なっちゃいましたw
        当たる時はサクサク当たるんですけど、はまると大変
        ですよね。ま、どの台でも同じか・・・。

      返信する

      MHからX‐FILES消えた・・・・・・・・・ X中毒? さん 2012/02/23 木曜日 23:52 評価 #4022974
      今月の新台入れ替えで、とうとうX‐FILESが消えました。
      近隣のX‐FILES設置店も、1パチバラエティー行き!?
      一撃万ん発!!
      ギャンブル台が無くなって来て・・・・・
      自分的に良い台は短命です。
      1パチで、100連目指してみます。

      1. さしみ君 さん 2012/04/03 火曜日 23:05 評価 #4049610

        自分も中途半端にパチスロ行くくらいなら2パチ1パチでこれ打ってた方がいいと思う派です
        ヴァンヘルシングと同じような感じのラッシュ中のイケイケ感、あとあのトランス調の音楽最高です
        まさに脳内がトランス状態になりながら打ってます、これ以外に打つもんないです、今の所

      返信する

      へその赤保留 ほーちゃ さん 2012/02/08 水曜日 17:22 評価 #4010765
      UFOチャンスなった時点でへその2番目の保留が赤色になっていました。
      これは当たっているなと思いすぐに右打ちせずへその赤保留の消化を待っていました。
      しかし8でリーチになっただけで熱くもなくすんなり9で止まりはずれました。
      その後右打ちで3回転しましたが外れXTRA-RUSHにはならず左打ちになりました。
      これは単に外れていたのでしょうか?
      それともへそで当たっていてもXTRA-RUSHには行かないのでしょうか?

      1. まさか100 さん 2012/02/08 水曜日 17:40 評価 #4010777

        この台、赤保留は空気です

        21台導入も、早々に撤去

        お奨めできません
      2. みーた。 さん 2012/02/08 水曜日 21:53 評価 #4010941

        UZの5回転中に当たればヘソでも電チューでもXRに入りますよ。
      3. ほーちゃ さん 2012/02/09 木曜日 09:40 評価 #4011358

        ありがとうございます。
        外れていたのですね。
        昨日打ってきたのですが電チュー保留があってもへそから消化するようになっていました。
      4. みーた。 さん 2012/02/15 水曜日 09:41 評価 #4016255

        ヘソから、と言うか入賞順に消化しているだけです。
        確かに、電チュー優先機種がほとんどなので違和感あるかもしれませんね。
      5. めたぼーん さん 2012/06/12 火曜日 04:34 評価 #4094342

        今日、まさにそのパターンでした。UZ突入時、ヘソに緑保留だったので右打ちせずに消化させたところ、これが見事にRUSHゲットでまさかの60連チャン。・・・自分自身、良い判断をしたと思っていたのですが、優先消化ではなく、順消化でしたか。
      6. kinokorin さん 2014/01/16 木曜日 14:21 評価 #4404654

        誰ももう見てないでしょうが、UFOゾーンにが当たっている保留の後でたまった保留は色変化しやすい傾向があります。赤でもあまりの期待は禁物です。

      返信する

      ユーザーアイコン 腰据えて・・・VS やけっパチ★ さん 2012/01/25 水曜日 19:29 評価 #4000090
      北斗(百裂)で2620回転
      獣王(フル)で2000回転

      こんだけハマるのなら、近々この「X」をラッシュ引こうが、引くまいが終日打ち切って心中したいと思います。

      目指せ!200連↑☆

      1. 吃驚!!! さん 2012/01/26 木曜日 14:54 評価 #4000738

        頑張れ〜!
      2. !右打ち! さん 2012/01/29 日曜日 12:17 評価 #4002903

        楽しもー、がんばろー。
      3. やった〜 さん 2012/02/03 金曜日 10:00 評価 #4006652

        昨夜、140連達成!

      返信する

      右打ちのufoチャンス ひでし さん 2012/01/08 日曜日 01:10 評価 #3985223
      熱い演出のあと、右打ちのUFOチャンスがきて、
      UFOZONEにはいって、五回転では当たらず、
      その後数回転で再び右打ちのUFOチャンスがきて
      UFOZONEにはいり、当たりました。

      ほぼ同じことが二度ほどあったので
      右打ちのUFOチャンスは、潜伏確変だと思ってるんですが、違いますか?

      1. 吃驚!!! さん 2012/01/09 月曜日 05:48 評価 #3985939

        違うよ。通常も高確時も数値0.01しか変わんないんで潜伏とか考えんでも宜し。
      2. ランプCheck さん 2012/01/09 月曜日 07:06 評価 #3985949

        この台の潜伏の意味はありません。
      3. ひでし さん 2012/01/10 火曜日 00:33 評価 #3986568

        ありがとうございます。ですよねぇ。しかし右打ちのUFOチャンス経由でしか、当たった事がない、自分としては、熱いっす。

      返信する

      なにこれ 宇宙人4号 さん 2011/12/13 火曜日 23:54 評価 #3969339
      初めて引いたRUSHが単発で終わってST抜けてそのまま220まで嵌った、その後さらに120まで嵌ってもう無理これ
      1. 35ラッシュ さん 2012/01/01 日曜日 21:12 評価 #3981656

        ラッシュは全部そんなもんですよ。

        ただ、この機種3000嵌りとか5連荘とか普通にあるので自力で嵌るのは危険ではないでしょうか。
      2. 必殺少女 さん 2012/02/06 月曜日 00:26 評価 #4008628

        www 1/25で3000ハマリwww ワロタwww
      3. オカルトレス? さん 2012/02/15 水曜日 19:07 評価 #4016522

        > 自力で嵌るのは危険

        えと、ゾーン中やラッシュ中の台が落ちていることがあるのでつか?

      返信する

      引けません。 X中毒? さん 2011/12/07 水曜日 23:39 評価 #3963774
      12月に入り、パチ屋に行くたびにCRX‐FILESを打つのですが、XTRA-RUSHが引けません。
      挑戦回数、延べ6回
      総回転数、3000回転
      UFO-CHANCE当選回数、111回
      UFO-ZONE当選回数、12回
      XTRA-RUSH回数、0回
      UFO-ZONEに入っても、保留3個で全て青残り右打ち保留もエイリアンが3人?登場が最高
      保留が黄色でも〔ゆ〜ほ〜みっしょん〕もならずに終了
      最近、自分が打つと初当たりが50回転を超えてからです。
      先月末に、朝一初当たりでXTRA-RUSH引いてツキが・・・
      心が折れそうです。
      他のパチでは、海のプレミアム55回転確変当たりや、甘デジ浜崎で、10回転確変13連チャン等は引けるのに・・・・

      1. 絶狼がいい さん 2011/12/12 月曜日 21:37 評価 #3968152

        こんばんはw

        近所の等価4パチ設置はRUSH入ってるのごく稀で、
        同店内1パチ設置はRUSH100連とかしてるしw

        データ見ても1パチなんで相当回せるから
        RUSH入ってるというのではなく、
        (まあ4パチより粘る方多少多いかも知れませんが)
        明らかに確率偏っている感が否めません。

        不思議なもんです。この台、皆さん始めはすぐに
        RUSH経験して虜になる人も良く居るみたいですが、
        その後なかなか引けない。不思議なもんです。
        偏っている訳で。
      2. 絶狼がいい さん 2011/12/12 月曜日 21:39 評価 #3968154

        こんばんはw

        近所の等価4パチ設置はRUSH入ってるのごく稀で、
        同店内1パチ設置はRUSH100連とかしてるしw

        データ見ても1パチなんで相当回せるから
        RUSH入ってるというのではなく、
        (まあ4パチより粘る方多少多いかも知れませんが)
        明らかに確率偏っている感が否めません。

        この台、皆さん始めはすぐに
        RUSH経験して虜になる人も良く居るみたいですが、
        その後なかなか引けない。不思議なもんです。
      3. 絶狼がいい さん 2011/12/12 月曜日 21:40 評価 #3968157

        送信ミスで二度レスしてしまいました。
        失礼しました。
      4. X中毒? さん 2011/12/22 木曜日 01:13 評価 #3975699

        絶狼がいいさん,
        書き込みドーモです。
        現在も?XTRA-RUSH引けないゾーン継続中です。
        UFO-ZONEにはたどり着きますが、宇宙人5人赤でも、ゆ〜ほ〜みっしょんにも行きません。
        設置台がある限り、挑戦します。
      5. 35ラッシュ さん 2012/01/01 日曜日 21:20 評価 #3981663

        5回(但しショボ連)引けた日もあるし1日中0発の日も1回だけあるのでしょうがないですね。
      6. X中毒? さん 2012/01/02 月曜日 21:31 評価 #3982090

        ひさびさに引きました!!
        昨年12月29日
        3000発打ち込み、50オーバー、100オーバーの連続はまりを続けて食らいましたが・・・・・
        UFO-CHANCE4回
        UFO-ZONE連続2回目、3回でXTRA-RUSH当選!!
        51連荘14000発!!
        今までの貯金、少し回収出来ました。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT