| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ3」

記事番号【3850449】が含まれるスレッド

大エリシオン もう鬼は無理 さん 2011/07/25 月曜日 07:40  #3850094
いつもお世話になっております。
先日初めて、大エリシオンを引いたのですが
三回しか揃わないという引き弱を披露してしまいました・・・・
打ち込みが足りず自身を含めて大エリシオンをほとんど見てないので、質問させていただきたいのですが
大エリシオンは大抵は確率通りに揃いますか?
なんども見たこと、引いたことのある方がいらっしゃいましたら、もし宜しければ回答お願いいたします。
私としましては、単に自分の引きが弱いだけでエリシオンに夢はあると信じています。

拙い文で失礼致しました。

  1. pam さん 2011/07/25 月曜日 11:51 評価 #3850184

    確率の意味を理解していらっしゃいますか?
    0回だってありえますし、10回だってありえます。
    平均回数より少なければ引き弱とも言えますし、多ければ引き強とも言えます。

    >大エリシオンは大抵は確率通りに揃いますか?
    何を持って大抵と言えるのか分かりませんが、平均回数なんじゃないですか。
  2. som さん 2011/07/25 月曜日 16:57 評価 #3850306

    3分の2の確率なので、半分くらいに落ちたという結果で、少し運が悪いくらいですよ。

    運が良いか悪いかですね。

    最高8回揃いましたが、通常のエリシオン目は0回もざらです。
  3. 福蔵 さん 2011/07/25 月曜日 21:30 評価 #3850432

    隣のおっちゃんが1回だけハズレで全部揃ってました。夕方だったので多分閉店コース。
    自分はただのエリシオンで3回揃いRB,BB含み23連しました。2,500枚ぐらい出ました。前は千円でエリシオンひいて0回でした。確率って偏り怖いですね!
  4. センゴク さん 2011/07/25 月曜日 21:52 評価 #3850449

    user image久しぶりに掲示板に来ましたセンゴクです

    大エリシオン中のBAR揃いは1/1.5だそうですよ
    平均で6〜7回程度ではないでしょうかね
    ちなみに私は6回揃いました

    大エリシオン目自体がかなりレアなフラグ(1/65635)
    なので期待してしまいますね
    VIVAドンのフリーズと同じで期待値が大きいですがどちらもヒキ次第なので。
  5. 怒涛の剣士2 さん 2011/07/25 月曜日 22:03 評価 #3850466

    大エリシオン目、3回くらい見てますが(隣で)、みなさん7回くらいは揃ってますねー。
    +ボナス引いてる人もいますしw

    やっぱり、最低でも5個は欲しいですよねー ^^
  6. 月の引力 さん 2011/07/25 月曜日 23:45 評価 #3850608

    大エリシオンを2日連続で引いたのですが、両方とも5個でした。

    ですが、1/65635を引いたのに、ボーナスが0/2000で獲得は1000枚でした・・・ 2回目もボーナス引けなくて2000枚にも届きませんでした。

    入り方は通常時にバー狙いのカットインでした。

    引きが強いんだkが弱いんだか・・・
    ちなみに中段チェリー引いてもここ3回はレギュラーボーナスです。
  7. 月の引力 さん 2011/07/25 月曜日 23:47 評価 #3850610

    すみません、0/2000のときは大エリシオンで1000Gくらいです。
  8. カットイン大好き さん 2011/07/26 火曜日 01:19 評価 #3850726

    大エリシオンは自分も3回しかバー揃いませんでしたが他で乗せてなんとか2000枚までいきました(^^)
    隣では8回揃えて9G目に強チェからBB引いてる人いてみんな見てました(笑)
  9. もう鬼は無理 さん 2011/07/26 火曜日 06:30 評価 #3850796

    みなさん回答ありがとうございます。
    期待値周辺の個数になる事が多いようで、1/1・5っていうのは間違いないみたいなので安心しました。
    まあもう一度自分が引くことはないかもしれませんが・・・・

    お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT