| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ3」

記事番号【3807545】が含まれるスレッド

やっとだ!!・・・・・? SOSKOK さん 2011/05/26 木曜日 14:52  #3804061
・・・・・れ?

・・・ART?(・・;)
・・・BIGが200枚?(・・;)
・・・絵が変わってる?(・・;)

・・・滑らないでください(__)
面白い機種であることを願ってます・・・(__)

  1. 月面兎兵器 さん 2011/05/27 金曜日 00:08 評価 #3804594

    神たまもARTで出たからまさかとは思ったけど・・・
    とうとうスカイラブまでARTになってしまったか・・・
  2. 七色未来2 さん 2011/05/27 金曜日 01:09 評価 #3804696

    スカイラブ2不振の理由の中に、
    ・RT突入率の低さ
    ・RTでのコイン増加スピード(RTだから当然なんですが・・・)
    があったらしいです。

    BIG獲得枚数とBIG中の曲は良かったんですけどね。

    最近はSNKも元気ありますし、
    このシリーズ大好きなんで人気出ること祈ってます。

    あと、変則押し可能だったらいいなぁ・・・
  3. マッソータイム さん 2011/05/27 金曜日 01:39 評価 #3804743

    >変則押し可能だったらいいなぁ
    これ重要ですよね
    中中白バーの赤7一確はやっぱり欲しいです
  4. ザック・田中 さん 2011/05/27 金曜日 06:42 評価 #3804987

    変則押し可能ですよ。
    白バーなくなりましたけど・・・。
    中押しは赤7or青7を狙うらしいです。
  5. 七色未来2 さん 2011/05/27 金曜日 21:15 評価 #3805422

    ザック・田中さん、情報ありがとうございます。

    白バーが無くなったのは残念ですが、
    ここぞという時の中押しが好きだったので
    有給取って打ちにいく価値はありそうです。

    試打行く方、変則押しと新筐体の感想お願いします・・・
  6. SOSKOK さん 2011/05/27 金曜日 22:39 評価 #3805484

    七色未来2san>
    スカイラブ2でのRT突入率は、私も不満でした(><)
    ってか1はチェリー入賞だったのに、2ではチェリー入賞で転落って・・・って感じで萎えました(・・;)

    月面兎兵器さん>
    正直、神たまは自分的にはヒットだったので、よかったですw
    ただスカイラブはAタイプの印象が強いのでどうしても・・・。

    変則押しの不可、全ての機種が台にわかりやすく表記して欲しいです。(・・)
  7. まろ798 さん 2011/05/28 土曜日 09:32 評価 #3805906

    変則押し不可の台は基本的に1ライン機と自力突入ARTがない台。仕様がわかってればだいたいわかる。
  8. SOSKOK さん 2011/05/28 土曜日 16:14 評価 #3806019

    まろ798さn>
    やー、レゾナンスやエウレカの時もいいのかな・・・って思ってましたが、やっぱり雑誌などでOKって表記を確認するまでは安心して変則うちができないですよ。

    仮にダメだった場合のペナルティが怖すぎますしね。

    (ルパンの100Gペナは酷すぎる・・・。)
  9. 神速の魔術師 さん 2011/05/29 日曜日 18:46 評価 #3806812

    第一声がARTかぁ・・・と言うのが正直なとこ。
    Aタイプ少なくなってきましたね、残念です。
    スカイラブ2でコイン持ち良くなかった印象なんで
    ストック型だった場合
    純増1.4枚の40Gで待機中ガンガンコイン減るのかなぁw

    せっかくなんで良い台を期待します。
  10. 【匿名希望】 さん 2011/05/29 日曜日 21:10 評価 #3806918

    今日打ちました。
    ARTは待機がないので減らないですよ。
  11. SOSKOK さん 2011/05/30 月曜日 01:09 評価 #3807296

    匿名希望】 さん >
    試打されたんですか!?
    よかったら色々と感想教えてください♪(・w・)
  12. JEEEEEEEK さん 2011/05/30 月曜日 11:54 評価 #3807545

    user image変則押しによるペナはないようですね。
  13. AIRL さん 2011/05/31 火曜日 00:29 評価 #3808123

    試打行ってきました(^^)/
    展示会用?だったので、ARTによく入ったため通常時はよく分かりませんでした。
    しいて言うなら、下段にリプレイが揃うとエリオンゾーン?とやらに突入するので、スイカ右下がりテンパイが熱いですね。

    エウレカと同じタイプで、ART間で一旦ATに転落するかと思っていましたが、ART間もART中と同じで普通に増えました。展示会用だから?
    シングルタイプじゃないからコインが減らないのもプラスかな?
  14. ゲスナ☆ さん 2011/06/01 水曜日 19:21 評価 #3809394

    スイカ小Vでエリシオン目、中段チェリーからのエリシオン図柄揃いで強エリシオン目らしいですね。
    色々要素を詰め合わせすぎちゃってる感じがするんですがどうでしょう?
    あと、ラッキーナンバーシステム(末尾3,7,0のときのARTは大空賊モード突入50%)が気になります。
    次のARTで・・・っていって続けちゃいそうですが^^;
  15. SOSKOK さん 2011/06/02 木曜日 02:05 評価 #3809777

    JEEEEEEEK さん>
    変則押しOKですか、それはよかった(>w<)
    北斗世代なので中押し派♪(・w・)

    AIRL さん>
    試打情報ありがとうございます(__)
    なるほど・・・コイン増加スピードはよさそうですね。
    演出などのバランス等はどうでしょうか?(・・)

    ゲスナ☆ さん >
    んー・・・なんだか特殊なシステムですねw
    それって特殊子役を引いた当選時なのか、ART発動時なのか気になります(・・)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT