| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【4148263】が含まれるスレッド

VVV上乗せ PGG さん 2012/09/10 月曜日 20:30  #4147704
皆さまこんばんわ。
昨日GG中に、???で外れ、次ゲーム神雷且つ図柄回転無しで上段リプ、次ゲーム炎でハズレ、液晶奇数テンパイ、ケツ奇数、次ゲーム天空の扉、左リール上段赤7、左液晶は鏡、中押したら鏡割れVテンパイ!!!、そのままVVVでピルピル、赤7テンパイハズレで、小窓は宝石だったのですが、これはは???ハズレで1個、神雷リプで1個、炎ハズレで1個、3個乗せた認識でよろしいでしょうか?

  1. ごっどええかんじ さん 2012/09/11 火曜日 00:41 評価 #4148006

    PGGさん、こんばんは。

    かなりレアな経験をされたみたいで非常に興味深いです。

    ループで複数乗ったとも考えれますし、ハズレとリプで乗ったとも考えれますよね。

    しかし後者ならば、超天国に滞在していて尚且つ薄いところを引かないとかなり難しいと思います。

    私的な考えでは、やはり最初のハズレでのループが運良く50%以上で複数ストックしたのではと思います。

    しかし神の雷+上段リプの時は液晶煽り演出がなかったのが非常にひっかかります。

    ハズレ後の煽り演出なしで上乗せ確定とも取れますし、もしくは、そのリプレイで上乗せしましたの演出とも取れますし、難しいですね。

    最後の天空の扉は告知ゲームでたまたまフェイクリプを引きその演出が選ばれただけとゆう認識でよろしいかと思われます。

    GG中のV揃いはここの版で写メなど拝見させてもらってましたが、今回のV揃いは本当にレアな体験ですね。

    ちゃんとした答えにはなってなくて申し訳ないです。
  2. EXG さん 2012/09/11 火曜日 02:33 評価 #4148070

    PGGさん こんばんは
    ごっどええかんじ さんがおっしゃる様に同じく真相は解りませんが…

    ただしかし、上乗せVVVは激レアなのは間違い無いですよ

    しかもその演出、過去スレでも有りましたが
    ハズレからの煽り演出中に特リプ引くと天空の扉が出ると有りましたよね

    天空の扉で赤7はハズレるも、VVVでピルピル!
    考えただけでも激レアです!
    (赤7ハズレは残念ですが)

    因みに自分は上乗せVVVは体験無いです
    もし今度出たら写真撮る様に心しときます
  3. メーシー さん 2012/09/11 火曜日 14:26 評価 #4148263

    user imagePGGさん

    当方は前にも張りましたが、はずれからのVVVあります。
    ループでの乗せだと思います。
  4. PGG さん 2012/09/11 火曜日 17:56 評価 #4148331

    ごっどええかんじ さん、EXG さん 、メーシー さん
    返信ありがとうございます。
    確かにハズレが1回だけならループで乗せたと考えられますね。
    今回みたいに一連の流れでハズレ2回、神雷リプ等複数絡むと、それぞれで乗せたのかループか判断しにくいですね・・・。
    GG中VVVは初めてでレアな体験出来て嬉しかったです!
    天空の扉から液晶VVV、一瞬EG来たー!と思いましたが、リールで赤7はずれ・・・良く見たら扉開いてないですしね・・・
    でもEGは1ゲーム転落よく経験しましたので、ある意味こちらは3個乗せ確定なので贅沢は言ってられませんね!
  5. EXG さん 2012/09/11 火曜日 19:34 評価 #4148390

    PGGさん こんばんは
    逆に赤7成立時にVVVって有るのでしょうか?
    自分は体験無いですが…どうなんでしょ

    ゴッドの寿命も、もう少しと思います
    お互い楽しんで(負けはなるべく少な目で)回しましょう!
  6. PGG さん 2012/09/11 火曜日 19:59 評価 #4148400

    EXG さん こんばんは。

    赤7揃いで液晶VVVについては、以前赤7は一発フラグなので、1回目のループに当選しても、その時点で最大ストック2個の為、告知時にV揃いでの赤7は無いと聞いた事あります。自身、体験、目撃した事はありません。

    ただ、あくまで想像ですが、仮にGG前兆中で、ループでストック2個以上ある状態で、GG発動前に赤7フラグに当選したら、可能性的にはあり得るのではと考えた事あります。

    ただ、未だ目撃、体験例を聞いた事が無いので、プログラム上無いのかも知れませんね・・・。
    もし存在したら、かなりアツいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT