| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【4127915】が含まれるスレッド

雷演出+左1st PGG出現率1/1万 さん 2012/08/09 木曜日 08:23  #4127676
昨日のことですが、
GODを打っていて雷奇数非テンが出て数G後に雷+左1stが出て裏天?と思ったのですが、
GGには入らず、赤7からのGG中に左1stを2~3回引くもストック無しで神殿へ・・・

その後、雷+左1st、氷+左1st、雷+左1stと出たあと湖へ行き、(この間にこれ以外にも数回の左1stあり)
氷+左1stからの連続演出でGG入ったのですが、GG中に左1stでのストックは無し・・・('A`)
表が天国ロングに居たため、神殿抜け⇒引き戻しを2~3回繰り返して5連したのですが、

この『雷+左1st』は裏天示唆だと見てもよいのでしょうか?
液晶は偶数揃いなので雷奇数非テンには違いないとは思うのですが・・・
左1stを6~7回連続で外しているため違うような気もするのですが、どうなのでしょうか?
ちなみにアル矢ハズレは一度も出ていません。

この板の解析王のサダ坊 さん、回答お願い致します。≦(._.)≧ ペコ
他の方でもわかる方がいらっしゃいましたらお願い致します。m(。_。;))m ペコペコ…

  1. でびる猫 さん 2012/08/09 木曜日 09:11 評価 #4127689

    PGG出現率1/1万 さん
    いつもおせわになります。

    GODセンパイに自分が意見言うのも億劫ですが・・w

    自分の経験上、雷奇数非テンで裏天と確信したことが無いです。
    というのも裏通常だろうが裏天国だろうがその演出の出現率に差があるようですが
    あまり参考にならないというか・・・

    でなもんで、実は裏天では無かった・・・と推測します。
    表天国に居てたと仰るのでたまたま演出がかぶったような気がします。

    やはり矢ハズレがこないと裏天を確信するのに物足らないと思います。

    間違ってるかもしれないので自分の意見は参考程度でお願いします。≦(._.)≧ ペコ
  2. メーシー さん 2012/08/09 木曜日 15:18 評価 #4127813

    PGG出現率1/1万さん

    お世話になっております。

    あくまで経験談ですが!

    アル矢ハズレがこないと裏天は、はっきりしないと思いますが、

    当方は談話室でも書いたことがあるのですが、

    経験上、アル矢ハズレや雷奇数非テン頻発でも、左1st(左1st時の抽選確立1/10)スルーが、

    連続で起こった事が何度も有りますので、本当のところは分かりません。

    ちなみに通常黄7、3連(50%)を2連続で外した日もありました。
  3. 投稿小心者 さん 2012/08/09 木曜日 17:18 評価 #4127856

    PGG出現率1/1万 さん ^m^
    いつもお世話になっております。
    (…って、そろそろハンネ以上には「PGGヒケ」てる思てますが如何か^^?)

    難しいとこですね、判断。
    裏天っぽい挙動とお見受けしましたが、「確っ!」て状況でもないような…。
    ちなみにメーシーさんも仰ってるように、低設定スルー(上等っ!ノノ)は日常茶飯事だし・・、自分も「1雷奇数ノー聴」から期待しつつ、たかだか30G?くらいで「ちゃっかり表復活」してる場合(どんだけ短い滞在なんだか、それとも気のせいなんだかww)もありますし・・。

    ただヒケないだけ、なんでそれで納得すればそれまでですが、なんか「裏挙動」って判別難しく思えるんですけど…、と思てるのは自分だけぢゃなかったですね/~~~。
    (あ、答えになっておりませんネm(__)m深く反省します^^)
  4. PGG出現率1/1万 さん 2012/08/09 木曜日 20:11 評価 #4127915

    user imageでびる猫 さん、メーシー さん、投稿小心者 さん 回答ありがとうございます。

    やはり、アル矢ハズレが出ないと裏天の可能性は薄いですよねぇ・・・
    う〜ん、難しいですねぇGODは〜。

    >投稿小心者 さん

    先月の31日からユニメモ再開したのですが、
    なんと! 約2万Gで5回も引いてますw
    と言うのも昨日は初打ち以来、一年ぶりのPGG 3発をやらかしましたからね!
    以前のユニメモの時は確か1/9700くらいでしたけどね。。。><。
    収束は・・・未だしてないでしょうね。G数が違いすぎるので・・・(;^_^A

    赤7とEG継続G数の引きは以前から強かったのですが、
    再開後は2万Gで赤7・24回(内、初当り12〜13回くらい)で、
    昨日は7回(通常時6回・GG中1回・EG中0回)も引きました!

    『PGG出現率1/1万』改め、『赤7出現率1/2千』に変えようかな?(´▽`)
  5. 投稿小心者 さん 2012/08/09 木曜日 22:18 評価 #4127994

    赤7出現率1/2千 さん ^m^ こんばんwa。
    (なんか、しっくりきませんね^^)
    やっぱ、PGG出現率1/1万 さんの方がイイや(^o^)丿。。
    (ユニメモ再開、おめでとーございますru)

    自分、総回数って「なんげむ」なんだろ~~。考えて…ってかカウントしてませんね。ちなみに(去年の11月30日からデビューで)PGGは、73回の基本リーマン撃ち?野郎です。

    にしても、PGGさんの「赤7〜EXSげむの流れ」…羨ましいヒキ、なによりです。
    (「裏山しぃ~~」…act★さんだと、こんな感じで表記されますww)

    よく動画でみる「超天国」なんかも経験してたりして^^・・。また色々と、教えて下さいマセ。。

    Ps.でもホンと、やればやるほど(単純そうですが)奥が深く感じる…嵌る台ですね、こりゃ…
  6. 北九らんぽう さん 2012/08/10 金曜日 05:51 評価 #4128206

    PGG出現率1/1万さま?でいいのかな??私めも裏天国最近はいっておりません!!アル矢はずれが数度出ても表あがらずで、GG当選せず裏天抜けてしまうことが何度かありました!アル矢で下段黄7など雷非テンパイはあてにならないと私めは諦めております!派手な雷からのテンパイよりアル矢テンパイのほうに期待してます!連日PGG引いていたのですけれど昨日ひけずGODマイナス収支でございました.><
  7. PGG出現率1/1万 さん 2012/08/11 土曜日 07:46 評価 #4128793

    投稿小心者 さん、北九らんぽう さん おはようございます。

    『PGG出現率1/1万』のまま行きますよ~♪
    やはりアル矢ハズレが重要ですかぁ~
    左1stもハズシまくりでしたからねぇ~
    まぁ、裏天じゃなかったと思い込みます!(笑)
    この日は快勝でしたから良しとしますw

    超EGは一度しかないです。。。
    しかも一撃万枚には届かずでした・・・('A`)
    まぁ、最終的にはPGG無しでオーバーしたんですけどね。
    PGG無しってのが私らしいですけどww
  8. 北九らんぽう さん 2012/08/11 土曜日 12:08 評価 #4128874

    PGG出現率1/1万様おめでとうございます?不思議とPGGからの連チャンより、普通に連チャンで上乗せなどしつつも途中中段や右上がりとかちょくちょくきていたほうが続き安いようにおもいます。過去朝一28連チャンの台が上乗せ良さそうなので、28Kで1100Gでかけて34連チャンてのがありました。途中PGGは、引きましたけれど謎連もしやすい様な気がします!最近12連で1回ストップしてしまうことが多くのびなやんでいます><;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT