| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR ayumi hamasaki 浜崎あゆみ物語‐序章‐ シリーズ」

記事番号【3836093】が含まれるスレッド

金?? 9353 さん 2011/07/06 水曜日 10:24  #3836085
昨日 初打ちで 開店2時間前から並んで 張り切ってアユの歌を聴きに行ったのですが・・・

ほとんど まともにアユの歌は聴けず、アニメリーチでは いいところでブツン! 実写のリーチはアユどこ行っちゃったの?状態で ストレス溜まりまくりの台でした。

ところで、この台 金色ありますよね??
それとも 黄色ですか??
金だったら 赤より上でしょうけど、あの軽さは 他の台の黄色ですよね。。。

金に上は? サクラ柄??
昨日 サクラ柄は一度も見ていないので これこそ激アツなんでしょうか??

あと 保留変化は 宝箱以外にありますか?

  1.  通りすがりの凡人 さん 2011/07/06 水曜日 10:53 評価 #3836093

    おはようございます。

    >開店2時間前から並んで
    2時間前っすか!!私なんかは新台初日に30分前でも余裕でした(車が数台停まってる程度)
    それでも開店15分前には30人ほどの列でした(導入10台)

    >金だったら 赤より上でしょうけど、あの軽さは 他の台の黄色ですよね。。。
    私が思うに、鐘の金色と【π】(←ayuのマークのつもり)の金色は多少熱い気がしました。
    とはいってもMY期待度は25%程度ですが。

    >金に上は? サクラ柄??
    桜はSANKYO台ですのでないですね。このメーカーは水玉ですが、今回はナイっぽいですよ。変わりに豹柄があるらしい(激熱かプレかどうかは不明)

    >保留変化は 宝箱以外にありますか?
    私はOZMA保留を見ましたよ!!個人的にはかなりツボにはまりました♪
    初めは何か丸い保留だなって思って・・・よくよく見るとOZMAの顔でした。
    宝箱保留では宝箱の色&中身(ダイヤの色や♪や【Aマーク】)等で信頼度が決まるっぽいですが
    OZMA保留では消化時にOZMAが踊りました(笑)

    アゲアゲのダンスみたく両手を広げて左右に動いてます(●*´艸`)*
    動画を撮る際には必ずどこかでピントを合わせるようにしてから撮影するんですが、
    この台の確変中に至ってはピントを合わせる箇所が少ない(台自体の画質が悪いのも原因ですが)ので画質は最悪です。
    しかも何度もピントを合わせようとやり直しを繰り返し、挙句の果てに撮り遅れしてしまった動画です。

    今日は夕方からの出社で、いつも昼過ぎから2時間ほど打つんですけど、ayu台空いていたらまた打ってみようと思います!
  2. あまさきさん さん 2011/07/06 水曜日 10:54 評価 #3836094

    Bistyはサクラじゃなくてエヴァと同じなので水玉ですよ。
    SANKYOがサクラですね。
  3. 9353 さん 2011/07/06 水曜日 11:32 評価 #3836109

    通りすがりの凡人さん あまさきさんさん 返信ありがとうございました。

    SANKYOでなくBistyでした・・・
    どんな豹柄なんでしょう??
    楽しみにしておきます。

    私は 金は リーチタイトルと 文字の帯と 変動開始時の光(?)だけだったので 軽く感じたんですね。

    動画もありがとうございました。
    OZMA保留は 激アツか当確なんですかね。

    いろいろ悪評高い台ですが、OZMA保留と豹柄とアユの歌を楽しみに 私は また打とうと思ってます。

    ちなみに 2時間前に並ぶ必要はありませんでした・・・
    開店時に まだ 店員さんがアユの新台券持ってましたから・・・
    でも 周りにいた おばちゃん'Sとパチンコ談議(主にオカルト話ですが)に盛り上がっていたので、楽しいひと時でした。
  4. よっく さん 2011/07/06 水曜日 11:59 評価 #3836118

    昨日初打ちしてきました

    金色があるので赤色予告がカスになっちゃってますね
    擬似3でノーマルリーチ止まり、もしくは小当たりなどちょっと演出はストレス溜まりました
    エヴァ同様に何が熱いのか、一日打ってもいまいち良く分かりませんでした

    文字の豹柄と何かの背景で豹柄がありましたよ
    どちらも当たりました
    確定かどうかはわかりません
    オズマ保留はハズレました
  5. ひろとくん さん 2011/07/06 水曜日 12:38 評価 #3836137

    オズマ保留2度出て両方VFXいって外れました。
  6. 9353 さん 2011/07/06 水曜日 12:52 評価 #3836142

    よっくさん ありがとうございます。

    そうそう。この台 何が出ればアツいのか わからないんですよね。。。

    役物の使い方がイマイチで 無駄に動くし、役物発動したら 普通アツいはずが モード抜けるし、復活当りかと思えば 発展なだけだし・・・

    OZMA保留は通りすがりの凡人さんがラッキーだったようですね。
    でも 見てみたいです。
  7. はやちょぶれ さん 2011/07/06 水曜日 13:48 評価 #3836160

    OZUMA保留は多分激アツではあります。実際に疑似4までいって、金も絡みつつ、悪魔がいっぱい出てくるリーチで小当たりでしたよ。小当たりありなので気を付けてください。
  8. はる123 さん 2011/07/06 水曜日 15:06 評価 #3836184

    アンコールからOZMA保留でLIVEに戻りました。
    金のドアは、○四個ぐるぐるが2回も来たのに外しました(汗
  9. kanaa さん 2011/07/07 木曜日 00:13 評価 #3836676

    こんばんは。

    豹柄ですが、歌詞が表示される帯(?)みたいなのが
    豹柄でしたよ。今回は当たりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT