| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR ayumi hamasaki 浜崎あゆみ物語‐序章‐ シリーズ」

記事番号【3850123】が含まれるスレッド

絆役物 チェ-族 さん 2011/07/24 日曜日 22:39  #3849814
合体したと思ったら、右側が下がったり上がったり。見た瞬間確定演出?と思ったけど壊れているの?しかも2台。
無理せんと役物はハート演出のみで液晶で強弱つけたほうがシンプルで良かった。

  1. がっかりくん さん 2011/07/24 日曜日 23:15 評価 #3849843

    拙者も、そんな台、座りましたし、他人の台でも目撃しました。右下がぶらぶらするのですよね。何か特別な演出かと思いきや、単なる壊れてるだけですね。まだ新しい台なのに。
  2. ジンクスマニア さん 2011/07/25 月曜日 06:29 評価 #3850076

    30万を超える代物なのに、1週間程度で役物に大きな不具合が生じる・・

    しかも補償なし。

    他の業界では有り得んな。
  3. のばら2:50 さん 2011/07/25 月曜日 07:08 評価 #3850082

    SANKYOの台では良くありますよ、アクエリオンなんか前機種も新しい機種もソーラーが合体した後戻らないで液晶が見えないとか良くあります。
  4. 紅炎 さん 2011/07/25 月曜日 07:37 評価 #3850090

    巨人の星の熱い視線に比べたらまだマシでは?
  5. 馬食2 さん 2011/07/25 月曜日 08:40 評価 #3850110

    まだ未見ですが、「友情の絆役物」(名称は、雑誌参照)は、頻度と液晶全体を覆いますので不具合が起こりやすい気がしますね〜。個人的には、役物演出は許せる範囲です。

    「ジンクスマニア」さんへ

    >1週間程度で役物に大きな不具合が生じる・・しかも補償なし。

    上記の件、直す場合は店が全額負担すると言う事になるんでしょうか?事実なら、驚きですね〜。

    時々、「故障札」が付いている台を見かけます。費用云々の問題も有りますが、短期間で「メーカー・店・所轄警察」で直せるシステムを築く事が最重要課題のような気がします。

    多少の不具合で有れば、ホッタラカシにされている台も見かけます。(千円で5分持たない場合も有るギャンブルで)故障台を打たされる客が、一番被害者です。
  6.  家元・ さん 2011/07/25 月曜日 09:01 評価 #3850123

    user image例に漏れずマイホにも右役物遅れ発生台がありますw
    (写メ載せます)
    うちだけかと思ったら、結構みなさんのところにもあるんですね(笑
  7.  通りすがりの凡人 さん 2011/07/25 月曜日 09:47 評価 #3850140

    チェ-族さん、みなさんオツカレ様です。
    MHにも数台そのような台があります。
    たまたま座った台もそうだったみたいで・・・。
    私はCU演出かなとも思ってましたが(まさかこんな早い段階で壊れるなんて)


    編集面倒なので全てのせてます。長時間&荒い画像です。
    やはり皆さんも同じような動きでしょうか?
  8. のばら2:50 さん 2011/07/25 月曜日 14:11 評価 #3850252

    動きww
  9. チェ-族 さん 2011/07/25 月曜日 17:59 評価 #3850326

    正しくこのビデオのような感じです。しかし勿体ない。
    スペック、アタッカーへの寄りは冬ソナ1を彷彿させるレベルなのに、演出と効率がX。
    でもトータルでましな台とは思う。もう少し追ってみるわ。中身は結構濃い。
  10. フィーバ さん 2011/07/25 月曜日 22:53 評価 #3850531

    MH導入7台ながら、2日目で絆役物の右側落下・・本当最初は新しい演出かと思った・・
    そのうち、壊れとわかったけど稀な症状かな?と思ってたけど、周りでこれほどまであると、欠陥ですね。
    リコールものです!
    導入1週間過ぎても、そのままだったので、店員に言いました。知らなかったみたいです。まぁ店員がその瞬間を見ることは少ないですからね。客が言わない限り。
    まぁ導入1ヶ月程度はメーカに言えば、無償修理でしょ。でもこれじゃまた壊れるね。
    期待の持てない役物で壊れるって・・ビスティ・・
  11. チェ-族 さん 2011/07/25 月曜日 23:22 評価 #3850575

    色々返答頂きありがとう御座います。その内殆ど壊れるか修理でしょう。
    まあ期待持てないし、頻繁に動きすぎ(嫌味)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT