| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女2M9AXシリーズ」

記事番号【3948871】が含まれるスレッド

甘での質問 ごんたーー さん 2011/11/18 金曜日 23:16  #3947797
知っている方いらっしゃったら教えてください。

最近、甘乙女を打ち込んでいますが、
15R確定の演出って、30秒リーチ&乙女の詩
以外にありますか??

もしくは、確率的に高い演出などありましたら、
教えて下さい。

なかなか5%が引けませんね。

  1.  現妖怪改役、まち さん 2011/11/18 金曜日 23:28 評価 #3947817

    時短中のオウガイリーチとST中のオウガイリーチでハズレ後の復活。

    あとは…運ですね><
  2. ごんたーー さん 2011/11/18 金曜日 23:34 評価 #3947828

    現妖怪改役、まち さん

    時短中オウガイリーチとST中の外れ復活なんですね。

    どうりでなかなか出ないわけですね。
    ありがとうございます。

    これからも打ち込んでいきます。
  3.  エヴァパチ最高 さん 2011/11/18 金曜日 23:47 評価 #3947859

    ごんたーーさん、こんばんは。

    >15R確定の演出って、30秒リーチ&乙女の詩
    以外にありますか??

    これは現妖怪改役、まちさん(どうもです。)が仰られている通りですね。

    >確率的に高い演出

    一応、天ロー中のオウガイリーチは外れ後復活ではなくとも15R率が高いと思います。
    (自身は今の所、3/3で15Rを得られている背景から。)

    割かし、通常時のオウガイリーチも非常に15Rが高いです。
    (これは自身だけかな?)

    失礼しました。
  4. コクリコ遠藤 さん 2011/11/19 土曜日 00:34 評価 #3947959

    >割かし、通常時のオウガイリーチも非常に15Rが高いです。

    私もですね。(^^
    自身、7/7で「当たれば15R」です。(ここの過去ログで5Rもある事を知りました)
  5. QRコード さん 2011/11/19 土曜日 00:42 評価 #3947971

    私は通常時のオウガイリーチは5,6回程は当っていると思いますが、15R一度も無いです^^;
  6. トクにゃん さん 2011/11/19 土曜日 01:03 評価 #3947999

    私もエヴァパチ最高さんに1票です。

    通常時でもオウガイリーチだと15R多いですね。

    あと乙女アタックシロでも結構15R引いてます。

    最近ミドルよりも甘の面白さに気づき30000回ほどしか回してませんが、
    当たり9〜10回に1回の割合で15R引けてます。

    ホントに引き次第ですよね。
    調子がいい時では乙女・共闘でも続けて15Rひきますもんね!
  7. ジエンド さん 2011/11/19 土曜日 01:07 評価 #3948005

    自分も通常時のオウガイリーチは、たいがい5Rですね。
    ただ、リーチ後すぐにスピフラ鳴って当たり確定してから、オウガイリーチに行ったときは全て15Rでした。(たまたまかもしれませんが3/3です。)
  8. tomi さん 2011/11/19 土曜日 18:44 評価 #3948414

    100回以上当たり引いて15Rは一度たりともなし…
    オウガイリーチは通常時のみで、2回当たりましたが、5R…
    シロ2回当たり5R…
    5%を引けません…
    甘エスカの3%は引けるのに…
  9. ササラ さん 2011/11/19 土曜日 19:13 評価 #3948427

    乙女アタックでオウガイ撃破は15R確定だったような・・・
    記憶違いならすいません。
    自分は15Rしか引いたことないので。
  10. さん 2011/11/19 土曜日 19:55 評価 #3948454

    乙女アタックのオウガイは5R経験あります。
    まぁオウガイに勝った時点で興奮して5Rでも(まさかの)天ロ入ったからいいや。って気分になりました。
  11. 萌人 さん 2011/11/19 土曜日 21:52 評価 #3948528

    こんばんは。
    オウガイリーチは、自身は通常時はほぼ5Rです。他のリーチ同様15R率が特に高いという印象は無いです。)
    ただ時短中とST中は今のところ100%の15R率で、リーチがかかればはずれたこともまだありません。はずれ後復活でも倒して当たってもどちらも15Rになっております。(これははずれの報告があった気がしますが...。)
    なので榛名役物が七色に光り、天下統一リーチにいくかオウガイリーチになるかは、STと時短のドキドキするポイントですね。
  12.  エヴァパチ最高 さん 2011/11/19 土曜日 21:59 評価 #3948534

    再びです。

    皆さんの体験談を見ると通常時のオウガイリーチは
    特に15R率が高いという訳ではないようですね。
    (やはり、個々の偏りでしょうね。)

    >乙女アタックでオウガイ撃破は15R確定だったような・・・
    これは余裕で5R有りです。
    オウガイ撃破経験が3度程ありますが全て5Rでしたよ。^^;

    失礼しました。
  13. 野球KEN さん 2011/11/20 日曜日 06:46 評価 #3948871

    user image金セリフの中にホー助の「15ラウンド!」というのがあります。

    甘に搭載されていれば、これも15R確定ではないかと。

    ちなみに画像はミドルです
  14. 乙女2打ってみた さん 2011/11/21 月曜日 11:10 評価 #3949790

    なんか回り見てると、甘乙女のアタックシロ必殺が15R確定ぽい気もするんですよね
    15確は他はプレミアリーチと時短中オウガイリーチ復活暗いかと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT