| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFマクロスフロンティアシリーズ」

記事番号【3806806】が含まれるスレッド

保留アイコンについて とにもかくにも さん 2011/05/29 日曜日 18:41  #3806806
過去ログを探してみたいのですが、無いようなので。伺います。
マクロスFでは保留アイコンが大当たりに直接トリガーとなるのはあまりないようですが、みなさんのご覧になられたアイコンと発展。遷移先や信頼度合いを教えて下さらないでしょうか?

僕はまだまだ少ないのですが、こんな感じです。
すべて、大当たりにならなかったような気がしますが。

VF-25メサイヤ系
1.VF-25飛行機(標準)
2.VF-25飛行機(点滅)
3.VF-25バトロイド(点滅)

ランカ系
1.赤おかもち(通常)
2.VF-25のデイバッグ>>美星学園へ遷移?
3.ニンジン>>グリフィスパークへ遷移?

シェりル系
1.フォールドクォーツ(実は見ていません(汗))

特殊?
1.SMSロゴ>>SPリーチへ発展?

僕はこの程度です。
どんどん追加して頂けるとよいのですが。
よろしくお願い致します。

  1. 紅炎 さん 2011/05/29 日曜日 21:21 評価 #3806934

    ランカの人形出て当りました
    熱いだけかもしれないです
  2. 大二 さん 2011/05/29 日曜日 21:30 評価 #3806951

    ランカの人形でましたが、私は外れました。
    SMSロゴは、いまのところ当たりには絡んでません。

    クォーツは、今のところ、とりあえず横のクォーツ役物が動いてますが、当たりには絡んでません。

    眼鏡は、スーパーリーチに発展>クォーツ役物が動きこそしましたが、当たりには絡まず。
  3. とにもかくにも さん 2011/05/29 日曜日 21:48 評価 #3806986

    レスありがとうございます。
    眼鏡はおそらくミシェル対応ですね。
    ルカとオズマ(SMSロゴ?)もあってもよさそうです。
    どんどん、みなさんの情報お待ちしています。
  4. 俺達、陽気なSMS さん 2011/05/29 日曜日 22:08 評価 #3807014

    オズマのマーク(骨のヤツ)は当たりにつながりましたよ。
  5. lychee さん 2011/05/29 日曜日 22:45 評価 #3807071

    自分が見たのは・・・
    紙飛行機形では
    1、白紙飛行機
    2、赤紙飛行機(当たりに絡み有り)
    3、白紙飛行機が飛び散る(当たりに絡み有り)

    他にも、マイクから(イントロ予告ガセ止まり)
    クォーツから(ロングはずれ)
    押しボタン(後ろの保留が赤い箱に変わるがガセ)(赤い箱にあい君が乗る・当たりに絡み有り)

    ルカリーチ対応っぽいパソコンも見ました。

    あとはリーチすらならずガセりましたが、パトラン・・・これはリーチ成立で激アツなのかな。
  6. HI-ν さん 2011/05/30 月曜日 00:39 評価 #3807267

    個人的に思っていることですが、演出をメインにするために保留変化自体に激アツはないんじゃないかと思います。よく、保留が変化しないと演出も激アツなのが来ないような台ってあるじゃないですか。そうならないように保留は、あくまでスーパー発展のチャンスまでを告知するスパイス程度の扱いなのかと。
  7. ライジス さん 2011/05/30 月曜日 01:22 評価 #3807311

    三日ほど打ってるものの感想ですが、マクロスFの保留はこれでたら激熱というものはなさそうですね。
    バトロイド、SMSマーク、スカル小隊マーク、その他熱そうなものすべて擬似連等の予告はよくなければほとんど当たりません。
    バトロイドは初日2/3で当たりに絡んだので熱いのか!と思ってましたが、その後パッタリあたりに絡まなくなりましたから・・・。
    パトランプは自分自身出たことなく、隣の人か1回出たのを確認し、それは当たってました。が、確変突入せずという感じです。他のスレに書き込みがありましたが、パトランプ出たが当たらず。というのもあるそうです。

    保留変化はチャンスアップ程度に思ってたほうがよろしいかと。
  8. 無言のビヒーダ さん 2011/05/30 月曜日 01:43 評価 #3807324

    アルト系対応の、お守り見ました。
    信頼度的には、パソコン<眼鏡<お守り ってとこですかね?
    ランチボックスの中身がボタンで、以降の後ろの保留にアイ君が、乗るのもありますが、バトロイドに変化するパターンもありました。
  9. 瞬間体固まって さん 2011/05/30 月曜日 16:31 評価 #3807681

    もう遅いかもしれませんが・・・
    昨日、赤箱から夢夢チャンに変わり確直でした。
    もしかしたら、ドラム君もありかと?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT