| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRセブンズ・フラッシュ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRセブンズ・フラッシュ


 

<< CRセブンズ・フラッシュ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ち アイドルセブン さん 2011/09/07 水曜日 00:35 評価 #3885196
この台って客を楽しませようって思って、本気で作ったのかいな?w
プラスになったけど修行してる気分だった、もう触らない


    返信する

    意外にも… 綾波しげる さん 2011/06/15 水曜日 00:16 評価 #3819730
    疑似連や赤リング、C変化等強い予告待ちなんですね
    もっとシンプルでよかったのに
    白や青でスーパーに行っても何も期待できないし
    なかなか出ない強そうに見える予告でも軽く外すし、ちょと期待はずれでした。
    クレージーは一瞬で当るから良かったのに


      返信する

      保留変化ありますね 大和いいねぇ さん 2011/06/01 水曜日 04:48 評価 #3809045
      保留の色変化(たしか青か緑)と、黄色のままゆっくり点滅の二種類見ました。
      どちらもハズレ・・・小当たりだったかも・・・(>。<)2Rですらなかったような気がします。

      通常時800くらい回して、初当たり6〜7回くらいしか見てませんが、ハズレ2回です。なんか滅多に出ない割に熱くない?

      1. ユーザーアイコン オールイン さん 2011/06/02 木曜日 09:12 評価 #3809877

        本当に保留変化は中々出ません!

        通常は黄色ですが以下のようにチャンスアップします↓

          黄色→黄色点滅→緑→緑点滅→赤→赤点滅

        私もこの内 黄色点滅は数回経験しましたがほとんどハズレで
        希に潜伏確変!

        緑と赤は一度ずつ出ましたが、赤は当たりました(5Rでした)
        保留は中々出ませんが緑以上は熱いと思います・・・

        それよりもデジタルまわりのリング色のほうが、
        赤や虹色が出現した時に期待します(^_-)
      2. かまいたち さん 2011/06/07 火曜日 14:47 評価 #3813820

        この台打ちたいのに・・・隣の市にいかないと置いてない^^; クレージーは置いてたのに、クレージーが不評だったからかな。
      3. 永みっつ さん 2011/06/07 火曜日 21:18 評価 #3814004

         なんだか、まったりと打てる気がしないでもない。でも、はまる時は徹底して嵌るようなので怖い台でもあると感じてます。ところで、真中にFが止まった時。チャンスでも何でもない気がするのですが、どうとらえれば良いのでしょうか?
      4. ユーザーアイコン オールイン さん 2011/06/08 水曜日 10:10 評価 #3814526

        >真ん中にFが止まった時。チャンスでも何でもない気がする

        真ん中にFが止まった場合は潜伏or小当たり(ガセ)です・・・
        この台は結構ガセが出るので気をつけてください!

        Fが停止した時はアタッカーがパカパカしている間に
        盤面右の2Rランプをチェックしてください・・・
        ランプが点灯していれば潜伏確変です!!!

        しかしながら、この台はST機なのでチャンスは7回です

        約1/10の当たりを7回で当てなくてはならないのですから
        3回潜伏になれば2回位は当たる計算になりますから
        結構なチャンスです!

        しかしガセも混みで考えると中々思うように当たらなく
        感じると思います m(_ _)m
      5. 永みっつ さん 2011/06/08 水曜日 22:50 評価 #3814924

        オールインさん、ありがとうございます。

        2Rランプがん見が必須ですネ。Fで止まった後は何の変化もしないので、何だろうと思っていました。私の場合は、今まで全部がガセだったという事なのでしょう。それか引き弱すぎたか・・・。

        しかし、この台に3回座って2回が玉詰まり、昨日もいきなり15ラウンドもらったのは良いのですが、10R位から玉が詰まり、その後ST中に10連くらいして喜んでいたのですが玉が出てこずお手上げでした。結局、最後はST終わった後に電源切られてしまいました。

         ア、書きながら思い付いたのですが、時短中にF引いたらその時短中は必ず当たらず。リーチすら来なくなりますが、転落みたいな事があるのでしょうか?
      6. ユーザーアイコン オールイン さん 2011/06/09 木曜日 19:58 評価 #3815661

        >時短中にF引いたらその時短中は必ず当たらず。

        時短中ということですけれど先日の私のログ(#3809873)も参照して下さい!

        この台は以下参照↓

           ラウンド振り分け
             ヘソ    2R:36%(出玉なし)    5R:39%     15R:25%

             電チュー  2R:36%         5R:39%     15R:25%

        ですが、時短中に電チュー入賞からデジタルを回してる限り、
        潜伏確変には当選しません!

        また、時短中でもヘソからの入賞はあるわけで、運悪くヘソ入賞で
        デジタルを回転させた時に潜伏確変に当たってしまわなければ、
        全てガセで、何も起こりません・・・

        私のように時短中にヘソ入賞から潜伏確変に当たってしまった場合は!
        7回転のST(セブンズ アタック)と18回(25-7)の時短に移行します

        以上の事から真ん中F 停止後に何も起こらないのであれば
        ガセが確定します!

        >リーチすら来なくなりますが、転落みたいな事があるのでしょうか?

        基本時短中は通常状態なので、転落みたいな事はありません!
        たまたまだと思います!
      7. 永みっつ さん 2011/06/10 金曜日 21:53 評価 #3816457

        御伝授、有り難う御座います。

        今日打って来ましたが、Fで止まり今度は2Rランプ確認して7回転数えていたら4回転目に疑似連2回目に当たりました。しかし、何度かかっても1箱が精いっぱい。負けがなかったのが幸いでした。また、なにせ1台しかないのでタイミングが悪ければ座る事が出来ないのも難点です。

         追記は、初めてノーマルで当たりました。疑似連からでないと当たった事がなかったのでビックリしました。

      返信する

      ユーザーアイコン ふにゃっ・・・! オールイン さん 2011/05/28 土曜日 02:23 評価 #3805808
      昨日、初打ちしてきましたが!
      面白いとは思いますけれど? マイナス20K・・・

      ところで、ST中に押すボタンですが、
      ちょっと軽すぎませんか?

      もう少し京楽シリーズのような (!!)ボタンくらい
      押した感があってもいいような・・・
      押した時にふにゃってしちゃって!

      それと、ボタン押して外れた時にハズレ音があったほうが
      いいと思います!

      皆さんどう思います???

      1. 大和いいねぇ さん 2011/06/01 水曜日 04:43 評価 #3809043

        昨日、初打ちしました。

        ボタン、軽いですねぇ。なんか、大昔な感じですが、ナナセグ機なんで逆に結構似合ってるとも思う。
        それより、なにより、ST中毎回ピコピコウルサイ(=_=;)/ょ。枠黄色始まり以上限定くらいにして欲しかった。

        ところで、これ、へそ2Rの潜伏ST電サポなしの時に再度2R引いたら、どうなるの?北斗STVみたく電サポ25回付きますかね?
      2. ユーザーアイコン オールイン さん 2011/06/02 木曜日 08:59 評価 #3809873

        >へそ2Rの潜伏ST電サポなしの時に再度2R引いたら、どうなるの?

        結果!どうにもなりません。
        潜伏中であっても通常中であっても表面上は何ら変わりなく、
        内部的に7回分は潜伏確変です。

        しかも、この台は小当たり(ガセ潜伏)もあるのであまり
        期待しない方が良いかと・・・

        それよりも先日、打っていて解ったことがあります!!

        15Rの大当たり後 100回の時短に突入しますが、
        7回の確変チャンスを逃した後ですが
        スルーチェッカーの寄りが悪く、電チューから中々入賞できず
        ヘソ入賞から潜伏確変に当選してしまい、
        カウントダウンの7回後に 時短25回?

        まだ100回の内80回以上時短が残っていたはずなのに・・・

        そんなこともありますのでご注意を!!!

      返信する

      ユーザーアイコン 引き戻し? とことん吉宗 さん 2011/05/27 金曜日 10:15 評価 #3805154
      これ大当たり後の確変は7回転ですよねぇ?

      初打ち15連したけど半分以上が8回転目以降の時短で
      当たりました。時短中に引き戻したって事?

      その後の当りでは時短抜け1回転目や4回転目とかにも当たりましたがこれも引き戻し?

      1. Nex1 さん 2011/05/27 金曜日 13:10 評価 #3805237

        引き戻し以外なんでもない。

        ST中の確定音が不意打ちすぎて、ビックリした
        (; ̄O ̄)

      返信する

      初打ち 京都妖怪地図 さん 2011/05/17 火曜日 23:04 評価 #3796719
      新装にもかかわらず釘が良さげだったので打ってみるも、単発の後、うふふ・・・、800はまり・・・。

      お世辞にも面白いとは言えませんが、ゲージ構成はオーソドックスで、極めて釘読みし易い機種といえます。
      ステージのクセやムラは気にせず、とにかく寄りと命釘に留意して台選びすれば、大怪我はしないかと。

      演出は・・・、退屈ですが、その分大仰な煽りもないので淡々と回せます。

      見た目で「これは!!」と思えるほどの調整を見つけた時のみ打ってやろうと思える台かな。


        返信する

        おー! ルーザーX さん 2011/04/04 月曜日 14:22 評価 #3767917
        こーいうのを待っておりました!おもろそうですな。
        1. 星庭さん さん 2011/04/04 月曜日 14:30 評価 #3767920

          2Rが多いけど、最近の甘にしちゃスペックは良好かも?

          自分も楽しみですが導入少なそうな匂いがプンプンします・・・・
        2. スイカ職人 さん 2011/04/04 月曜日 16:44 評価 #3767967

          こういうこじんまりとした台が好きです。
        3. XOX さん 2011/04/06 水曜日 10:22 評価 #3769147

          これはいい!
          クレージーサークルは希少台になっちゃったけど、これは甘デジだしそこそこ導入してくれる店があってほしいね。
          大和製作所の方、がんばって営業してください!
        4. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2011/04/06 水曜日 18:12 評価 #3769321

          確かに甘そうですね☆
          初回2Rだときつそうですが…
        5. かまいたち さん 2011/04/10 日曜日 02:50 評価 #3771655

          クレージーももう一回打ちたいなぁ
        6. 綾波しげる さん 2011/04/17 日曜日 05:51 評価 #3776049

          クレイジーはスペック見直してほしい
          あの2R率は酷いです
        7. 7777さん さん 2011/05/08 日曜日 19:53 評価 #3776049

          導入開始はいつですか?
        8. かまいたち さん 2011/05/10 火曜日 04:30 評価 #3791217

          この台は来週16日だったかと

        返信する

        (無題) 19回の壁 さん 2011/04/04 月曜日 14:21 評価 #3767916
        大和製作所ってどこ?

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT