| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武2」

記事番号【3860347】が含まれるスレッド

真天下50の期待値 諸星ダン吉 さん 2011/08/04 木曜日 03:09  #3857842
過去ログを見ると、白忍フリーズ真天下50で大量上乗せしたとか、150Gくらい
しか上乗せしなかったのでショボかった、とか、景気のいい話が多いですが、
実際の所、サイレントマジョリティーも含めて、多くの人はどの程度乗せているのでしょうか。

差し支えなければ教えてください。特に50Gくらいしか上乗せしなかったという方
おられましたら、ぜひお話をお聞かせ下さい。低設定ではフリーズしてもダメ?とか。

【記述例】
真天下50Gの間に、ベルが3回しか引けず、うち1回(10G)しか乗せず
チェリーが2回(各10G)引けたものの、残りは押し順リプ5回(各5G)で
結局55Gしか乗せませんでした。ベルが引けなかったことと、押し順リプで
30G乗せが無かったことが敗因です。スイカとベル連打したかった。

  1. どうでしょ さん 2011/08/04 木曜日 10:20 評価 #3857955

    2回引いて、250Gと200Gくらいでした。
    ただ、共通ベルでのボーナスで+100やダブル役あっての結果ですから、実際には150Gくらいが多くなるかなぁ〜と思いました。

    真天下20Gではベル1回でのらず、押し順リプで2回のって+10Gってのが私の最低記録です。
  2. ウルトラ777 さん 2011/08/04 木曜日 10:52 評価 #3857980

    平均して150G前後かと思います。
    ちなみに私は真天下10Gで1回も上乗せをしなかったので最低30Gは上乗せすると思いきや『+5G』
    1G目に押し順リプを引いてたのね・・・
  3. オス北斗! さん 2011/08/04 木曜日 11:04 評価 #3857982

    自慢ですが真天下50G中にフリーズビッグを引いてその後100G上乗せ2回、300G上乗せ1回と鬼の引きを見せ、トータルで+890Gのせたことがあります。残念なのは閉店2時間前。取りきれませんでした。
  4. 鉄拳好き さん 2011/08/04 木曜日 12:16 評価 #3858006

    5回以上引いてますが、
    最低はたしか180G。
    最高は300Gぐらい。
    あとは全部200〜250の間。
    っていう感じです。

    平均で200G強、といったところなんじゃないですかね。
  5. 諸星ダン吉 さん 2011/08/04 木曜日 16:42 評価 #3858103

    みなさま、レスありがとうございます。
    こんなにたくさんのデータをいただき、本当に助かります。

    平均値200ゲームあたりという方が多いようですね。
    また平均値だけでなく、中心値も、そのあたりになりそうですね。

    上に偏ることはレアなのに下に偏るのは普通、というのでは困りますよね。
    あきらめず、もう一度白忍出るまで、この台と付き合いたいと思います。
  6. まちょ さん 2011/08/05 金曜日 01:30 評価 #3858622

    今までで10回程しか打っていない天下布武2ですが、
    天下モード中のリプレイ重複BIGから、
    2回、真天下モードの50Gを経験しました。

    1回目は中段ベル(共通ベル?)で運良く+100Gと、
    他に通常の真天下モードと同じような押し順ベルやリプレイで合計230G。

    2回目は押し順ベルとリプレイだけで合計180Gでした。

    正直、50G以内にスイカや2役重複(チェリー+ベルor巻物)を引かないと、大量上乗せは難しいと思います。
    ただ、何となくですが、押し順リプレイは通常+5Gがメインですが、+30Gが出やすいような気がします。
    (優遇されてる?)

    他の人の台をチラ見レベルで言っても、
    やっぱり、だいたい+200G前後ですね。
    大量上乗せをしている人をまだ見たことがありません。

    天下布武2の初心者がいうのも何ですけど…ご参考になれば。
  7. 元力士 さん 2011/08/05 金曜日 04:21 評価 #3858707

    まだ打ち始めたばかりの初心者なので、真天下50は引いたことがないのですが、先日閉店時間が迫っていて高速消化していたときに、真天下10で550上乗せしてびっくりしました。
    時間がなく焦っていたので何で乗せたのかよく解らないのですが…
    引きしだいで本当に偏りますよね。
  8. ままり さん 2011/08/05 金曜日 19:45 評価 #3859230

    真天下では660G乗った事があります。
    白忍通常リプで300Gとか驚きました><
  9. 諸星ダン吉 さん 2011/08/06 土曜日 01:57 評価 #3859602

    まちょ さん、元力士 さん、ままり さん、レスありがとうございます。

    やはり、ベル+リプで200が相場、+スイカで乗せれば大量という感じですか。
    それにしても、600は、うらやましい。

    押し順リプ30は、真天下10でも、そこそこ見るように思います。
    やはり、ゲーム数の違いのみじゃないでしょうか。
  10. おてんとう虫 さん 2011/08/07 日曜日 02:42 評価 #3860347

    user image初打ちで意味も分からずでしたが、、、(しかも初心者で説明が下手です^^;)

    2000円で赤7で当たり、消化中に赤7が揃って天下モードへ。
    ART中青7当たり→ART終了でしたが、すぐに高確率→天下モードを引き戻し、真天下へ。
    (多分)中段チェリーの後の7当たりから極天下となり上乗せや7当たりなどを
    ART残300→200間に繰り返すパターンで4000枚超えました。
    背景はキリンと象が走り、武将は裸でシマウマに乗ってましたw

    ART残りが0になり終わったと思ったら、また真の文字が出て+100とか上乗せされ、285Gに…。
    その後も残200G近くなると真天下になり、平均+50位の上乗せが続き
    結局200Gほど残して閉店終了でした。

    分からないまま打ったので経過のみの書き込みとなりすみません。

    次はちゃんと予習してから打ちますw
    画像添付します。
  11. 大花火ラブ さん 2011/08/08 月曜日 21:20 評価 #3861598

    平均したら150Gぐらいでしょうが、一日とゆーか夕方発進ですが、5回フリーズ引いたことありますw
    当然閉店で600G残しで覚醒6個以上ストックありましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT