| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン3」

記事番号【3902592】が含まれるスレッド

本日初打ちしてきました あしたまっ さん 2011/09/25 日曜日 22:08  #3901315
 すでに書かれているものもあるかと思いますが
 ART中マジハロ2ではARTのラスト5Gからカボカットイン無しでしたが今回はラスト3Gのみカットイン無しみたいですね、4G前・5G前共にカットイン確認
 でラスト3G間で2回カボ揃いしましたがカボの口の中の絵柄がチャンスx3のものとフロスト・ノワール・フロストのものがありました
 バトル覚醒アリスからのBB終了後「マジカル情報局」うんたらかんたら「1G連」「おめでと〜」と続いて次GでBB、多分KCは2セット
 カボRUSHでx2・x3・x4・x5・x6まで行ったので20セット?と思いましたが実際にはそこから10セットぐらいしか続きませんでした(総獲得セット数なのですねtt)、途中ブーモリ追跡落ちで1G〜3G何も無しで4G目に押し順ナビという?な場面も・・・
 金カボでコイン揃い21回で一度も鳴りませんでしたね
 4000回転BB15RB13でMC4回という・・・ボナ確率から設定5かなと思って突っ張ってましたが設定3かとも思えるほどのMCのなさに唖然
カボRUSHが全てのか今回は!と思ったけど
 2つ隣では1撃6k枚、ボナ中MCでまくりしかも銀が多い・ART中カボ揃いまくりでこれが今回の設定6なのか!ART中のボナ1/80ぐらいでしたね・・・・・ちなみにまだ続いてました@@
 プレミア画面出まくり
 温泉マグマ3回ハズレ無し・料理対決は投票ラストがノワールなら激熱?バトルでの覚醒アリス・ローズ・タッグ全て見れたのには感激w
 因みに唯一吹いた時は司令室76G目(そこまで途中スイカ・弱3枚役)でバトル覚醒アリス勝利でボナ無しのART直撃からでした
 今回のマジハロは子役重複が少ないのかリプレイ重複が多いのか、レア子役無しでの演出勝利が特に2桁連荘の時は多かったです
 市内30店舗以上一気に導入でどこに行こうか悩みまくりです

  1. あしたまっ さん 2011/09/25 日曜日 23:28 評価 #3901473

     後プレミアっぽいのでノワール演出で全てボナ
     扉一回閉まって、次GレバONでさらに閉まり第3停止でさらに閉まって、次GレバONでボナ確定画面に
     まだどれがプレミアなのかもよくわかりませんが
     レア演出かと思ったのが料理対決でアリスホールケーキvsフロストプリンってのがありましたが負けました><
     プレミア演出とか熱そうで負けてしまった演出あれば教えてください
  2. Aster さん 2011/09/25 日曜日 23:57 評価 #3901527

    キンカボ中にマグマ温泉フロストで負けました・・・
  3. 覚醒アリス さん 2011/09/25 日曜日 23:58 評価 #3901533

    本日、リプレイからボーナス確定画面へ→リプレイが続きまくってる時に停電。
    後に、マジハロ&政宗シマが全台調整中になり、ボーナス消化出来ずに終わりました。
    これはある意味プレミアでしょうw
  4. あしたまっ さん 2011/09/26 月曜日 00:17 評価 #3901571

    >>Asterさん
     マグマはずれあるのですか!!!
     うはっ今日100%と信じきって打ってましたが
    うぅ〜見たくないですね

    >>覚醒アリスさん
     今の台って停電で消えるのか・・・少なくとも4号機の初期の台はそのままでしたけどねラッシュ系はわからないですけど、17年前に経験しました
     無敵ですね〜設定リセットされちゃうんでしょうかね
     21年前にアラジン2ってやつでエラー出て新米の店員が来て間違えて設定の方の電源落としてその後出まくったって経験ありますねw
     店長っぽい人にメッチャ怒られてましたが俺のほうはそのまま打たせてもらってました
     歳ばれちゃいますね^^;
  5. あしたまっ さん 2011/09/26 月曜日 00:54 評価 #3901626

     またまた追記すみませんマジハロ2では演出入ってコインナビでたら種無し確定だったと思いますが
     今回はコインナビ出てもOKですね
     覚醒ローズのバトル演出だったので逆レア演出が見れるのかとハラハラドキドキでしたが
  6. 娘ちゃん さん 2011/09/27 火曜日 00:36 評価 #3902592

    user imageまだまともに打ち込んだの3日とデータ不足ですが、確定orプレミアと思われるもの書いておきます。

    <CZ中>
    ・アリスとローズ正面目線の光の色ナビがレインボー
    ・アリスとローズの会話予告で、ローズ「M,A,G,I MAGICAL」アリス「YEAH♪」とマジカルカーニバルを口ずさむ

    <ART中>
    ・かぼちゃの口の中にマジカルチョコレート(2と同様演出)
    ・Trick or Sweetのアリスが着ている黒ゴスを着たフロストカットイン(画像参照)

    <救出演出>
    ・2G目のアリスorローズの急降下時の背景にマッチョブーモリ(2のローズモードの額縁プレミアのあいつ)

    <温泉>
    ・1G目の4人のバスタオルがトラ縞(2のローズモード時の着替え演出でのトラ柄バニーの様な感じ)

    取敢えずマッチョブーモリがインパクト大でした・・・笑うと言うより、「怖っ!?」と言う感じで^^;

    後は自身が外したorヒヤッとした演出。

    ・通常時扉が閉まる演出で金、成立役3連チェリーで余裕ぶっこいてたらお菓子対決でローズvsルビーで敗北
     しばし固まりレバONしたら復活演出でボーナス。
    ・ART中に強三枚役でブーモリ群通過でローズVSロックショット
     変身無かった時点で怪しかったが案の定負け。
  7. あしたまっ さん 2011/09/28 水曜日 00:19 評価 #3903436

     7200G BB29 BR14 ボナ合算1/167
     朝からBB12連荘という2含めての初体験しました
     MC11回(銅x9・銀x2)銅1回以外は前半の3000Gまでにでたものです・・・少ねぇ〜tt
     ラッシュ1度も無し
     この台で試したこと気が付いた事書いていきます

     左リールカボ狙いでも子役全て取れます
      弱3枚役・・・子V字に揃います
      強3枚役・・・通常通りの形で揃います
      チェリー・・・中断カボ・チェ・コイン強弱の区別不可かと
      スイカ・・・枠上にカボ狙うと中断に揃う時あり
    もしくはお馴染みの右上がり(ハズレも確認)
      ボナ確定・・・順押しでの中断コイン(全て即鳴り)下段もしくは右上がりにローズBAR揃い(6回ともBB。ボナ確定前なら即鳴り、ボナ確定後白?の一部で狙えば揃います、払い出しはないですがリールフラッシュと効果音楽しめますw)

      ART2500Gほど全カボ狙いしましたがカットイン以外でのカボ揃い無し、一回だけ斜めテンパイあり
     ローズ・ノワール・校長の並びで強3枚役
     総計2500G超えてからはBAR狙いに切り替えました

     今回のは子役での上乗せありと思われます
     ラスト3Gでレア役演出ありで上乗せ確定なんじゃないかなと5回体験して転落一度もなし
     1G目〜26G目?の強3枚役の直後または1G開けてからのカボカットインがやたら多く感じるし揃い易かったです(これで上乗せ告知?揃ってもキンカボ行く時行かない時ありましたね)
     MC銅x4・銀x1・カボ揃いx4(ラッシュ無し)15Gミッション一回成功・ART準備中フロスト魔法陣で強コイン(ART上乗せ確定告知)・キンカボx2(コイン計7回・BIGx1MC無し・キンカボ準備中BIGx2TT)・BIG中カボ揃い1回これでART38セットという
    2ではちょっと考えにくいセット数、子役での上乗せないと無理なんじゃないかなと特に強3枚役は激熱なんじゃないかなと

     同じような事感じてる方いますかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT