| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR新暴れん坊将軍〜不死身の闇烏〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR新暴れん坊将軍〜不死身の闇烏〜FPM

Fuji Shoji
(C)東映 The font used on this product is provided by Hakusyu Fonts co,.Ltd. 

<< CR新暴れん坊将軍〜不死身の闇烏〜FPM >>

▼対象機種
CR新暴れん坊将軍〜不死身の闇烏〜FPH
CR新暴れん坊将軍〜不死身の闇烏〜FPM
CR新暴れん坊将軍〜不死身の闇烏〜FPS
CR新暴れん坊将軍〜不死身の闇烏〜FPW
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
潜伏モード ろめいしゅ さん 2013/03/07 木曜日 20:57 評価 #4245338
1/199.8の台です。
潜伏モードに移行した際、2Rランプがつきました。
しかし時短中に当たることが無かったので席をたってしまいました。
時短終了と同時に潜伏抜けと考えて良かったのでしょうか?

  1. ドロンジョー さん 2013/03/09 土曜日 21:45 評価 #4246585

    この台に潜伏はないですよ。

    右打ち終了したら100%通常確率です。
  2. ろめいしゅ さん 2013/03/10 日曜日 17:27 評価 #4247015

    そうだったのですね。すっきりしました。
    回答ありがとうございました。

返信する

殺陣モード中 りょっちゅ さん 2012/11/09 金曜日 17:57 評価 #4184468
もう誰も覗いてないかもしれませんが…

随分前のスレッドで、殺陣モード中のリール不成立〜上様ズーム(すなわち発展)の流れは
当確かも というのがあがってたと思うのですが
ハズレありみたいです
殺陣中リール始動(緑)〜不成立〜上様ズーム→これはもらったと腕組みしてたら
まさかのドロー・・・再始動かと思いきやあっさり次回転
もしかしてリール青から上記の展開なら当確なんですかね?

いつ撤去されてもおかしくない台ではありますが、いまだに謎多いです・・
*この日は殺陣中のリール(赤)好機からのドローが5回もあり、さんざんでした

  1. パルンパルン さん 2012/11/28 水曜日 16:02 評価 #4193883

    赤でどろーは、本当にむかつきますよね・・・。

    もう1パチにもなく、

    新作を期待しております。
    やはり、最期というのはガセではないのですかね・・・。
  2. りょっちゅ さん 2012/11/28 水曜日 17:55 評価 #4193919

    パルンパルンさん、お久しです
    自分も今は1パチです

    先日 ものすごく久しぶりに金襖’まだまだ〜’を見ました(潜入〜当たり引けず〜潜伏示唆の展開)
    その後数回転できちんと当たってはくれましたが、この潜入中の赤保留はなかなか仕事しないですよね…

    おそらく上様5で終了なんでしょうけど、もし6とか出てくるようなら、もうリールは要らないっすね
    うるさいだけですので(笑
    あと、せめて確中(潜確中)の赤保留は仕事完了へのレヴェル(期待度)を上げていただきたいです
    でも、出ないんでしょうけど…

返信する

(無題) はるこ さん 2012/08/11 土曜日 17:14 評価 #4128930
昨日800回の嵌りを見たので
今日始めて打ちました。
結論から先に言いますと、2度と打たないでしょう
超大当たりでも何が超なのか?はじめに3で超大当たり
15Rかと思ったが、なれば確変かと思ったら
何も起こらず通常モードへ7で当たれば15R?
もう1かいになるのでしょうか?

  1. プルンプルン さん 2012/08/12 日曜日 09:50 評価 #4129281

    通常で、三で当たれば殺陣モードに行きませんでしたか?

    ST機なので、勝てば継続、負ければ潜入モード(時短)になります。

    殺陣モード時のみ、三、七当たりで15R確定です。
  2. はるこ さん 2012/08/12 日曜日 15:10 評価 #4129339

    プルンプルンさん返信ありがとう
    3で超大当たり
    殺陣モードから暫くするとチャンスタイムに
    なった?その間にバトルがあったのですね
    短い間だったので見逃していまた。
  3. プルンプルン さん 2012/08/12 日曜日 16:54 評価 #4129357

    テンパイして、お庭番がやられたはずです。
    そこで成敗すれば、当たりです。

    おもしろいですよ!懲りずにまたうってみてくださいw

返信する

初めて打ちました 大江戸郊外 さん 2012/06/18 月曜日 09:24 評価 #4098086
お初です、よろしくお願いします。
初めて座っていきなり玉無しエラー2で店員呼んでサービスでスタートチャッカーに玉二つで大当たり。ラッキー!。すべて飲まれて止め。その後戻り再チャレンジ3回転で当たり。その後21連荘含む73回当たりでドル箱10箱頂き帰宅。こんなに出ることもあるんですね。プレミアムラウンドは右打ちの指示が出ずいきなり始まりますのでボーっとしてると1ラウンド損します。


    返信する

    初歩の初歩ですが 沙悟浄 さん 2012/06/10 日曜日 21:32 評価 #4093259
    甘FPWって電チュー5玉返しですか?
    ↓のスレにそう書いてあったのですが。
    3玉しか返ってきませんでした。
    今日、殺陣モード中、見てたんですが
    電チュー3玉返しでした。
    勿論ヘソも3玉。
    では、スペックにある3&5&10&12
    3はヘソ&電チュー
    10は、何て言うのかわからないんですが、あの、妙に入りにくい左に3つ、アタッカー右に1つある家紋付いてるアレ。
    12はアタッカー。
    では5はどこの返し玉なんでしょうか?


      返信する

      この台(甘)の魅力は? どん引き さん 2012/05/14 月曜日 22:51 評価 #4075600
      どなたかご覧になりましたらで結構ですので。

      スペック的にとても打てないのですが、どうなんでしょうか?

      特に出玉が多い訳でもないし、3通出玉無が有る。
      平均しても3〜4連で最後は必ず出玉無ですよね。
      時短も20で引き戻しもほとんど期待できない。

      嵌りだすとミドルでも打っているような感じだし。

      決してこの機種をクソだのなんの貶しているわけではありませんのでスペックでみた魅力を教えてください。

      1. 今日こそ・・・ さん 2012/05/15 火曜日 08:46 評価 #4075870

        この台で遊まずぶには保留ランプが常に3〜4つ点灯するくらいでないと面白くありません 保留による演出やドラム&家紋シャッターの稼働を楽しみに遊ぶくらいです 確かに最後はテンパイで玉無しですがそてでも調子よければ1マン玉程度はでます 勝つのは10戦中2〜3回ですね それも千円札が少し まけると一万は平気に負けます どん引きさんは運が悪かったのではないでしょうか? ちなみに最高ハマり(甘)は1200回転を目撃しています
      2. パルンパルン さん 2012/05/16 水曜日 09:24 評価 #4076638

        確かに勝てる確率は少ない気がします。
        ですが、どの台も同じことがいえるのだと思いますが・・。

        わたくしの見た最高嵌りは、アマで1500でした。
        ミドルでもそんなに嵌ったのはあまり見ませんw
      3. どん引き さん 2012/05/16 水曜日 09:52 評価 #4076642

        今日こそ・・・ さん
        パルンパルン さん
        返信ありがとうごあいます。

        某サイトでは、等価ボーダーが17.5になってましたが、
        確変2/3で右打ち通常出玉無ではボーダー20の台でもほとんど負けだと考えていますが。
        時短で通常引き戻しでもパカパカ。

        よく保通協が極悪スペックを認可したものだと考えます。

        演出については甘なので熱いのはそれなりに当たってましたので悪くないと思いました。

        ちなみに2,3回打って勝ちは出来ない機種(運の要素を除外して)判断です。
      4. narichika33 さん 2012/05/22 火曜日 13:40 評価 #4080936

        電チューの返しが5コもあるのは評価ができるかと。

        多少良心的なホールであれば確変中・確実に玉は増えるハズなのだが...
      5. paciant さん 2012/05/30 水曜日 13:03 評価 #4086190

        この台は藤の中でも優秀だと思いますよ

        過去2万発2回1万発5回と相性良いです

        なんと言っても保留変化と先読みの複合にいきなりと灼熱ボイスなど見所はあります

        15Rもあるので4000発くらいは平均ででていますよ

        出てる台で夕方までに50回程度です

        はまりは自身300以上目撃していませんが皆さんが言われているように釘が悪いととても打てる台ではありませんね

      返信する

      障子 りょっちゅ さん 2012/03/13 火曜日 09:24 評価 #4035872
      どうもです・・
      昨日レインボーの障子と遭遇しました
      着席8回転目、音〜光影〜緑・光影〜赤→障子レインボーでした
      閃光(フラッシュ)が緑→赤へとグラデュエイトするのは珍しいと思ったのですが、
      閉まる前に両脇でチラ見えしてるそれがレインボーだったので、いそいそと現金を財布へ・・
      完全に閉まってもうひとつ驚いたのは、超灼熱文字付の藤マルくんが障子に収まってたことです
      最後のリールチャンスで成敗となったのですが、藤商事さんはレインボー系でも単ありでしたっけ・・
      レアかどうかはわからないですが、延べ数万回転でお初でした・・

      随分下のレスポンスにて、大音量のフラッシュについて記載したのですが、プルンプルンさんの仰る
      ’連撃’とは別物であることがわかりました
      実は昨日、ほんの20回転くらいの間に2回もその’連撃’なるものがきて、どちらもハズレ
      ほんとに恥ずかしいくらいの音でしたが、これはリーチ中の演出音であって、
      当方があのスレに記載したのは回転直後のフラッシュ音のことです・・
      やっぱあれ以来あの大音量は聞けずですので、別物の音があると思われます

      最近 確率の収束から驚くほど遠のくくらいに連しません・・
      例の超殺陣もず〜〜っとスルーなしだったのに、昨日だけで3回もスルー、
      しかもリーチ成立しておきながら発展せずの精神的にかなりやられるパターンでした

      なかなか良いご報告ができませんので、何方か朗報をお願いします(笑)

      1. あわれん坊将軍 さん 2012/03/13 火曜日 22:56 評価 #4036214

        障子レインボー&藤マルくんが豪勢ですね。
        相変わらず当たり回数だけはいいんですけど出玉がまったく伸びません。
        15Rが懐かしい思い出になりかけています。
        闇鴉リーチにて蝋燭が半分破裂して藤マルくんが乗っていました。
        まだまだー何か出てきそうで期待しています。
      2. りょっちゅ さん 2012/03/14 水曜日 11:33 評価 #4036481

        あわれん坊将軍さん、どうもです
        15Rも去ることながら、殺陣モードにおいてのザビーさえ遠のいております
        つまり、狂蘭丸でヤラレ・・です
        1台しかないのに、こんな弱い上様ではやれないっす(笑)
      3. りょっちゅ さん 2012/03/17 土曜日 22:57 評価 #4038487

        新しくスレッド立てるほどでもないので・・
        本日個人的に未見のものがそこそこでてきてくれました

        光影X2リール無色〜次回転、よく見るとPBが金色!当然初見・・
        ○将軍の演出になり途中のPBも金色、ところが・・
        八代・暴と通り過ぎ???と思ったらリールが動いて成敗で停止
        そのままダイジェスト演出みたいに一一一〜映像、二二二〜映像と進んで、全回転のような感じで五で停止
        おまけで、その後青殺陣からの青保留・緑保留それぞれたて続けに三/七で2連続15Rでした

        保留3カポッ→白のまま〜次回転より光影??緑〜赤へグラデュエイトして、リールがレインボー

        保留3で鶏〜青、あかんと思ってたら消化前に青傘に変化、ザビーで画面がゆがみ安達嬢〔揃っちゃった〕
        保留からのアイテムも 揃っちゃった も自身では初でした

        保留2から鶏〜緑、空気と思ってたのですが・・
        鷹狩・擬似2でなぜか役物成立〜闇烏・蝋燭破裂(DANGER)〜ハズレ?〜リール再始動・成敗
        これ、あわれん坊将軍さんのスレのあれだと思ったらハズれたので、確定ではないと報告するはずが、
        例の一旦普通画面に戻ってのラッキーパトでした
        やっぱ、蝋燭破裂は当確なんでしょうかね・・

        最初に6・15・15・6Rと稼いだので、なくなるまでにかなりの演出を楽しめました
        特に○将軍のチャンス目は緑+降り物(家紋群)からの殺陣リーチを続けて3回もハズしたり・・
        まぁそれはいいとしても、途中大岡さんがやっぱり仕事せずで、リール始動好機赤でしたが案の定裁けず
        転落(潜伏モード)へ・・
        久々に安達嬢DANGERくるもお留守でした

        1つお伺いですが・・
        殺陣モード中の上様 '熱いぞ’ヴォイス は当確でしょうか・・
        上記の青殺陣・三のときはこれが入ってのリーチ成立でしたし、何度かの経験では一応全当たりなんですが・・どんなものでしょう??

        完全な日記ですが、演出多いと負けても楽しい(妙な充実感あり)ですね・・(笑)
      4. あわれん坊将軍 さん 2012/03/18 日曜日 00:33 評価 #4038597

        りょっちゅさん豪勢な演出羨ましいですね。
        たとえ負けても満足しちゃうジェットコースター的な演出の数々はたまらんです。
        将軍様は暴れるとめちゃ楽しいですよね。

        殺陣モード中の上様 '熱いぞ’ヴォイスは自分もすべて当たりですが、あまり回数もないのであてになりませんね。

        蝋燭破裂(DANGER)はどうなんですかねぇー確定であってほしい演出ですが、、、、
        蝋燭破裂(藤まるくん)もあるので何ともいえないですが、ハズレたらショックです。
        自分の所も1台なので先客がいると中々打てず悶々としています。
      5. りょっちゅ さん 2012/03/18 日曜日 08:58 評価 #4038738

        あわれん坊将軍さん、どうもです
        そう・・・豪勢/絢爛豪華なんですが、下3つの初当たりのうち2つは即落ち(3通)
        もう1つも6R大岡引いてリール好機赤から裁けず次回転転落と一向に続かずです(笑)

        やっぱ 緑 ですな・・
        なくなるにつれ演出もだんだんショボくなっていったんですが、契機は緑・・
        緑フラッシュから演出1つ足らずくらいでのハズレ・・
        ここからトーンダウンって感じでした
        上記チャンス目から殺陣リーチの3連続ハズシもほんの20回転くらいでの出来事でしたが、
        その前にフラッシュ緑〜鷹狩擬似3・闇烏はずしがあったので、起因はここです
        緑絡みで当たる間はほんとに好調でしょうが、ハズれだしたら見極めが重要でしょう・・

        まだまだ未見はあるんですが、例の雪姫ボーナス(闇烏の正体は?)に早く遭遇したいです
      6. ランダム さん 2012/03/19 月曜日 19:21 評価 #4039502

        777で当たりました。

        次は負けで終わり 哀しい機種です。

        初めて打ちましたから確変かと思ってました。
      7. りょっちゅ さん 2012/03/20 火曜日 09:17 評価 #4040007

        ランダムさん そうでしょう・・哀しいでしょう・・
        殺陣突入しても即落ち、結構引かされますから・・
        七七七とか機種によったら豪華な扱いのがあったりしますが、この機種においては殺陣確定でしか
        ないですし、上記即落ちありますからね・・

        悲しいことに、いつも行ってるホールが3/18をもって上様撤去となっておりました
        まだまだ未見演出がたくさんあったのに残念です
        あわれん坊将軍さん、プリンプリンさん、他の方々・・この欄にて大変お世話になりました
        もう上様シリーズは出ないらしいので、これで終わりです
        みなさんがんばってくださいませ・・
        *といっても1パチにはあるんですがね・・
      8. あわれん坊将軍 さん 2012/03/20 火曜日 22:48 評価 #4040370

        りょっちゅさんのホールもついに撤去ですか!
        成敗じゃなくて残念!
        うちのホールは比較的に藤商事の台はがんばってるようなので何とかもっています。
        でも他の台よりも空いてる状況が多いので心配です。
        適当に回って空いてるから打てるし美味しいんですけどね。
        本日は座ってすぐにレインボーのボタンが出現して幸先が良く、チャッカーも良く拾ってくれるしいい感じで当たってくれましたが、、、
        大岡さんが相変わらず仕事してくれなくてねぇー、
        即効で潜入モード引いて、もう一度潜入引いて、最近大岡さんと相性悪いです。
        豪快に当たりを引いては直ぐ潜入の悪いパターンで、
        中々玉が増えませんでした。
        あと3っつの傘の内1つだけデンジャー傘のパターンで初めてデンジャー傘がチョイスされてしょぼい鷹狩で
        も当たりを引けました。
        デンジャー傘3っつは数回ありますが3分の一パターンでチョイスされたのは初めてでしたが、この演出は通常のデンジャー柄と同じレベルの演出なんですかね?
        さくっとはずれも有りなんでしょうか。
      9. りょっちゅ さん 2012/03/21 水曜日 12:46 評価 #4040743

        あわれん坊将軍さん、レスどうもです
        PBレインボーですか、いいですね〜
        でも・・やっぱ大岡さん仕事しないっしょ・・途中DANGERあっても裁ききらないときありますからねぇ
        ある意味 闇烏よりも始末が悪い(笑)

        傘DANGER、自分も3つともそれのときはハズレなしですが、1/3のときのそれのお仕事は遭遇なしです
        途中、簪とか刃・蝋燭とかのDANGERはついてくるといった感じで、できるだけ最初の段階のDANGERのほうが
        ウエイトが大きい気がします
        ので・・障子〜DANGER傘選択の時点で さっくりとハズレ はないでしょう・・
        後半発展確定もしくは前半ハズレ〜再始動当たり のどちらかでは・・
        あの位置にある傘では例の葵の傘はよく動いてくれますが、いかんせんチャンス目系演出ですので
        結構ハズれます
        新劇場版なる黒い傘も始動するの見たことないっす

        1パチ打ったことないんですが、これはやっぱ打つしかないっすね(笑)
      10. パルンパルン さん 2012/04/25 水曜日 11:40 評価 #4063127

        蝋燭破裂は、確定ではありませんよー、あんまりでないですが。

        あと殺陣モードの「アツいぞ」もはずれあります(;;)

        レインボー障子まだ未見です。うらやましいです!

        全回転も、パターンは違いますが、一回しかないので、もう1回見たいですねー!

        金はとにかく90%あたりだと思ってます!
        今のところ5/5で100%です。
        殺陣モードのときも出ますね!

        でも、おつうさんが、金の本が出てきたことがあったらしく、1回ハズれたと仰っていました・・・。

        あと、傘DANGER3つは、確定ですー!

        最近は連荘もしない、当たらない、回らないですw

        MHも
        昨日入れ替えで八丁堀が入るので、かなりDANGERですw

        ライトが1パチにあるので、わたくしもそちらに移行しそうです・・・儲けがないのでいやなんですが・・・。

        別物の大音量きになります・・・・・。
      11. りょっちゅ さん 2012/04/26 木曜日 13:00 評価 #4063829

        久しぶりに覗いたら・・

        パルンパルンさん、ハンドルネーム変えられましたか??

        例の大音量、絶対あると確信します・・が、遭遇が1度きりですので

        気のせいといわれればそうなのかもしれませんが・・

        上レスの3/20以来打ってはいないのですが、先日1パチの上様を他人さまが打ってるのを

        たまたま拝見(?)してたら、なんと 雪姫ボーナスなるものに・・

        闇烏の正体(情報では知ってましたが)、やっと見させていただくことにあいなりました

        あんなとこに出番があったら、潜入中お留守でも仕方ないですか(笑

        仰る通り1パチでは元金回収するだけでも一苦労ですが、見てるとやっぱ打ちたくなりますね
      12. パルンパルン さん 2012/04/26 木曜日 18:24 評価 #4063914

        そうなんです。
        スマホ新しい、PCにしたら、使えなくなってました…。

        昨日MHにいったらやはりなくなっていました・・・。

        あぁ、何とも皮肉な拝見だったのですね。

      返信する

      闇鴉 あわれん坊将軍 さん 2012/03/09 金曜日 00:17 評価 #4033025
      ご無沙汰しています。
      闇鴉死闘リーチについてですが、本日あのろうそくが
      破裂しました。激アツ?当たり確定?
      ろうそくのバージョンとしては、切れる、切れない、破裂の3バージョンなんでしょうか。
      他に知っている方いらっしゃいますか?

      なかなか15R引けない私ですがひさしぶりに頂きました。
      本日弾いて一発目がチャカーに入って鈴が赤く激しく鳴り響き、リール発動後くノ一姉妹リーチ発展するもはずれと思いきや最後リールがしばらく回り続けて成敗で止まって当たり。
      右打ちでまったく15R引けなかったのにチャッカーで一発目で引くとは思いませんでした。
      やっぱり出玉多いですね。

      1. りょっちゅ さん 2012/03/09 金曜日 11:25 評価 #4033264

        いやぁ〜、いろいろとでてきますね・・

        自分は保留からのアイテムすら見たことないのに蝋燭破裂ですか・・

        以前、キョンシーの保留破裂は2種類存在して内1つは当確でしたので、2種あれば・・

        リールがしばらく〜〜、これは再始動だったのですか
        ハズレ後1度通常画面に戻ってもリールが5秒くらい回転したまま成敗・・
        だとしたら、しょっぱなの閃光赤がよかったんでしょうよ

        先日(甘で)37Kストレート負け喰らったんですが、閃光緑からの豪華すぎる演出、
        ことごとくハズしていき、671回転いきました(笑)
        赤じゃないからハズれたとはいいませんが、緑の時点でほぼ諦めでした

        今回のあわれん坊将軍さんの遭遇を拝見して思うに、まだ未見のものもありそうですね・・
      2. パルンパルン さん 2012/04/25 水曜日 10:40 評価 #4063103

        お久しぶりですI

        ろうそくはその3パターンしかないと思われますよー!

      返信する

      疑似 ○将軍 プルンプルン さん 2012/02/14 火曜日 16:58 評価 #4015633
      新しく、作ります。

      りょつ殿、

      おっしゃる通り、保留内で起こります。

      1回だけですが、、保留2から、光影から○将軍へ疑似連したことがあります。

      当たったかどうかは覚えていませんが、

      わたくしが思うに、保留4,または、保留変化リールにプシューでの、○将軍は、アツいと勝手に思っています。

      ○将軍は、光影の「ハッ!」と違い、

      「ドンッ」と、4のような音がしたような気がします。
      最近見てないので、忘れました(笑)

      あわれん坊殿

      わたくしは、基本、玉ヘリが激しいので、緑殺陣にはこだわりません。

      完全なオカルトですが、

      保留変化するも、リール不成立、発展もしない、先制するも、当らずといったとき、

      これが、2.3回発生するようなら、トイレ行くなりコーヒー買うなり少し時間を置きます。

      あと、台によって、やたら、色保留で当たるとき、保留ないのに、サクッと当たるとき、早い段階での当たりが連チャンするとき、など、その日の癖を見抜いて、アレコレ考えてうっております。

      例えば、最初は、保留で当たっていたのに、保留で当たらなくなってきたときなどは、時間をおいたりします。

      あと、超殺陣がはずれたときは、必ず、保留全部消化して時間を置きます。

      が、
      保留で2通引いたりするんですよね(笑)

      不思議なんですが、MHは、例えば、殺陣モードが終わると、他の誰かが初当たりしだすのです。

      あと、誰も当たっていないときは、当たるタイミングが皆ほぼ一緒なのです、

      トテモ不思議なんです

      1. りょっちゅ さん 2012/02/14 火曜日 20:12 評価 #4015742

        プルンプルンさん、いつも疑問にお答えいただきありがとうございます

        擬似だと保留減らないので、先読み連続予告ですよね
        光影から入るんですか・・音は4の例の即止まりの時の音ですよね
        これは1回見るまではやめれないっす
        あるいは、純粋に○将軍だけの即止まり先読みもありそうですが、プルンプルンさんの仰る擬似というのは
        鷹狩みたいに保留の減らない○将軍Verがあるんでしょうか??
        まぁ どちらにしろ見ておきたいです

        殺陣中の休息は有効な場合もあるんでしょうが、自分もやってみたとき
        開始早々1〜2回転での潜入をくらってるので、ちょいと怖い冒険です
        これも各々の判断でしょうね・・
        随分下にレスしましたが、潜入時に(違う理由で)同じことしたときは1発目での◎2回続けて
        引きましたが、やっぱあれ依頼ありませんので・・

        仰られるように、その台のその日の状況を捉えることが大事ですね

        余談ですが、自分 超殺陣の抜け(モード中の当たり抜け)は1度しかありません、皆さんそんなに
        抜けるんでしょうか??
        下にレスされてるように緑になった次回転もしくはその次の回転時に超殺陣くること多い気がします
        きっちり捕れてるってのは運がよかったんですね

        ところで・・どなたも鷹狩擬似5 大儀であった に触れられないんですが、やっぱ出ないんでしょうか??
        七 以外の目とか何方か遭遇されてないでしょうかね・・
      2. あわれん坊将軍 さん 2012/02/15 水曜日 00:38 評価 #4016048

        そうですねぇー台の様子を見て保留消化、ちょっと一息は必要かも。
        ミドルやフルスペック台の時はまめに休ませたりはしてますが、甘しか上様がいらっしゃらないのでその辺はモード変更で継続を狙ってます。

        超殺陣スルーのあと保留でノーマルは結構あるなぁー
        あとチャッカー入れて強制的に緑殺陣モードに変更してるのでなかなか超殺陣モードになってくれないのかなぁー、最近あまり見てない、、と言うよりノーマル引きまくりじゃー殺陣モードさえ遭遇せんな。
      3. プルンプルン さん 2012/02/19 日曜日 09:40 評価 #4019239

        りょつ殿

        ○将軍は、光影と同じように、消化疑似連です。

        八将軍、暴将軍のときのようなかんじではないですよー

        超殺陣を抜けての、負けは、経験ありますが、あまりないようなきがします。

        運がよいのでしょうかね。

        最近は、勝てません(笑)

        きのうは、やはり、闇烏での、danger3は、かかりました、

        自分のなかでは、闇烏のみ、当たると、捉えておきます♪
      4. プルンプルン さん 2012/02/19 日曜日 09:42 評価 #4019240

        あわれん坊殿

        とにかく、保留でれば、

        超殺陣を期待します。

        後は、緑になっての2回転以内を期待します。

      返信する

      単発モード継続 あわれん坊将軍 さん 2012/02/13 月曜日 19:02 評価 #4014782
      少し長くなりましたのでこちらで。
      りょっちゅさんどうもです。つらい展開です。
      超ー久しぶりに15R引けましたが、改めてこんなに出玉があるんだなぁーとぬか喜び。

      その後ノーマルを8回連続でくらい笑うしかない状況の単発モードです。
      その有る意味引きの強さは特筆ものでしょうか。

      大岡モードを引いて即潜入モード、もしかして大岡モードは潜伏だったのかなぁーと思って、右打ち即ノーマルを引いてしまったかぁー残念!

      程度の軽い残念でしたが、その後6回連続の単発ドノーマルをくらい目まいがしてきました。
      おまけに各当たり6R出玉以内での数珠連なので調子がいいのやら悪いのやら、、、ただ単に引きが悪いだけなんでしょうけどね。
      あとでセグを確認したら大岡モードからノーマルだったので8回引いたようです。
      特に「157」のセグはもう見たくないです。

      以前初当たりは妙に確変が多かったみたいな事をぬかしてから運に見放されたようです。
      台のスペックに無理やり終息されてしまって来ている感じさえしてきましたが、、、。

      1. りょっちゅ さん 2012/02/14 火曜日 10:29 評価 #4015423

        あわれん坊将軍さん、どうもです

        ありますね・・異様なまでの単RUSH
        甘デジでのおはなしになりますが、時短抜け30回転くらいでサクサクと単の嵐・・
        無意味と思えるほど大岡モード行って、肝心の大岡さん仕事せず・・ですよね

        何回かに1度このサイクルに出くわすと妙に納得しながた打ってる自分がいます(笑)
        その30回転くらいの周期(?)で結構熱い演出が勃発し、ハズれこそしないものの見事に単!
        そして中途半端なハズレを引いてハマリへ・・

        思うにこの状態がくると300くらいのハマリを2回くらい経由しないといい波がこない気がしてます
        2箱以内での単RUSH終了であれば、切り上げるのも一案ではと・・

        1日中出ずっぱってのは経験ないですが、コンスタントに出る台は6〜10くらいの連荘を
        100回転前後の周期で引き続けるってパターン(?)が多かったように思います
        他の皆さんに比べたら絶対の回転数が取るに足らないくらいのものでしょうけど、
        甘デジで5箱分以上利があったときはこんな感じかと・・
        *厳密に表現すると、その100回前後にくる本命と思われる演出をきっちり捕り続けるというか・・

        この機種においては20連とかやらかした後の早い(確率内)引き戻しをみたことありません
        やはりご自身なりのその台の変調・継続の見極めが大事になるでしょうね

        どの台でもそうでしょうけど、長く打ち続けられてる方々はだいたい確率内で収束
        されてるみたいなので、あわれん坊将軍さんもそのうち殺陣RUSHがきますよ!
        継続は運しだいですが(笑)
      2. あわれん坊将軍 さん 2012/02/15 水曜日 00:05 評価 #4016015

        そうですねぇ、殺陣RUSHめざしてがんばります。
        そのつもりで本日打ったら保留1か2が精いっぱいの回らない台に変身していました。
        しばらくお休みですね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT