| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRタイタニック ザ・パチンコシリーズ」

記事番号【3737847】が含まれるスレッド

保留 盛大に釣られた さん 2011/02/22 火曜日 23:49  #3736805
保玉3つ目が金庫に変わり右右左右左左右って出てたんでその通りにしたら中からてんとう虫が出てきました。
結果は擬似3から船首での名シーンが流れ 赤タイトル&赤セリフ 上手に描いて カットイン小 ボタン青 パリン;;
確かに熱かったけど、写メまでとって恥ずかしかったです。
船首の名シーンとタイタニック役者ってダブったりするんでしょうか・・・船首の名シーンを今まで4回見てますが1度も当りに繋がってないので、どんな感じで当るのか是非知りたいもんです。

  1. 石河不動産 さん 2011/02/23 水曜日 08:24 評価 #3737099

    おはようございます。

    保留てんとう虫なんですが、私もてんとう虫系予告では唯一ハズレ経験ありです。隣でハズレを目撃した事もあります。どうもこの保留てんとう虫は私的にはイマイチな感じですね。

    あと船首名シーンですけど、経験上では船首役物とダブる事の方が多いと思うのですが^^ 船首名シーンと似ているリーチ後にジャックがローズに手を添えて船首に行くシーンはさして熱くない予告ですので、船首役物とダブる事はあまりないです。

    次回は複合して見事当たるとイイですね(コレでハズすと結構恥ずかしいんですけど^^)
  2. 梅干☆ さん 2011/02/23 水曜日 09:54 評価 #3737163

    おはようございます。マジですか???
    私なら余裕ぶっこいて見てると思います。
    てんとう虫の保留も安心できないですね。
    余談ですが、昨日隣の台で確変中の保留がレインボー
    がありました。案の定確変でしたが・・・。
    隣は何がきても確変昇格で16連荘・・・。
    いつかそうゆう台にあたりたいものです!
  3. マケコシ さん 2011/02/23 水曜日 18:06 評価 #3737478

    名シーン予告は聴牌後ボタンプッシュせよで派手な音と共に全画面で繰り広げられる予告ですよ?

    私も名シーンは船首役物と複合する事がほとんどですので・・・

    石河不動産さんも仰るショボイ名シーンもどきな演出と勘違いされてないといいですが・・・あちらは船首役物ほとんど複合しませんし全く熱くありません。
  4. ウィリアム さん 2011/02/23 水曜日 19:34 評価 #3737528

    てんとうむし保留見たことないですよ。さすがてんとう虫、金庫開けるのも長いですね。私はこの前、5回ぐらい回すので金庫開けれなかった時があります。擬似3回で外れたんですが、中身がとても気になる。
  5. 盛大に釣られた さん 2011/02/24 木曜日 00:03 評価 #3737847

    user image石河不動産 さん
    エヴァの赤保留レベルなんですかね、撮った写メなんか撮って恥ずかしい限りです^^;
    同じ経験されている方が居て救われます(笑

    梅干☆ さん
    はい、余裕ぶっこいてみていました><
    てんとう虫が出たら次はムービーを構えてリベンジします!

    マケコシ さん
    ショボイ名シーンもどきの方が出る上に私は当ってます
    時間もショボい方に比べると4倍くらいはあるので見間違いようがありません・・・
    船首役物がなかったのが痛かったんですね

    ウィリアム さん
    回すのが長い方がいいもの入ってる気がします
  6. 0-Ξ さん 2011/02/26 土曜日 01:23 評価 #3739819

    こんばんは。
    てんとう虫がでてもせめてボタン赤、タイタニック号役物、赤字幕。
    このうち2つは絡まないと私的に期待はできないかな?

    ボタンバイブなら・・・
  7. やまピー さん 2011/02/27 日曜日 01:51 評価 #3740694

    私は昨日、てんとう虫保留ではずれ、その20回転後くらいのメモ予告(メモが飛んできて中にメッセージがあるやつ)に、てんとう虫のイラスト+「激アツ」の文字があったにもかかわらずはずれました。確かに名シーンカットは入ってなかったけどかなりショックでした。隣の打ち慣れてそうなおばさんが「絶対くるわよ!」って言ったので期待したのに…。
  8. 梅干 さん 2011/02/27 日曜日 19:53 評価 #3741035

    こんばんは!私も今日初めて出たてんとう虫保留で
    はずれました〜〜〜。
    初めて見れたのに・・・(泣)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT