| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRタイタニック ザ・パチンコシリーズ」

記事番号【3785843】が含まれるスレッド

1の付く日は大一の日 エイチ・アール さん 2011/05/02 月曜日 01:37  #3785843
32台あったMHのタイタニックも、ついに先週の入れ替えでは大幅減台されて5台になり、バラエティーコーナーに格下げとなってしまいました。
この2ヶ月間、ずっとタイタニックを打ち続けてきましたが、全回転以外のプレミアは見たことがなく、このまま他のプレミアを見ることなく終わってしまうのか、と思いながら今日も打ちました。
普通に扉が閉まり背景チェンジ、でも、何か見慣れない背景、と思ってよく見ると大一ロゴマークとジャックとローズ、そして、1の付く日は大一の日、と書かれていました!その後はLOVE擬似連から当たりましたが、擬似連の最中もこの画面が出ていたので携帯での撮影も成功しました。
以前も、豆まきのプレミアとかご報告もありましたが、考えてみれば5月1日だったので、「1の付く日」ということでこのプレミアが出たのでしょうか?
他のプレミアムも見たいですが、それまでタイタニックが残っていてくれるか・・
以上、失礼しました。

  1. 大バカ魚群 さん 2011/05/06 金曜日 00:38 評価 #3788321

    プレミア、私も見たかったけど大概のホールからじきに姿消しますよね。導入の頃と比べてこの機種の演出自体が減って打ってても当たる気もしないし、ただ当たりのない台回してるだけって感じ・・・。やたら単発も多いし、客付きも全然だし。
  2. エイチ・アール さん 2011/05/07 土曜日 01:57 評価 #3789173

    大バカ魚群さん、こんばんは。
    最近では残念なことにどこも急激に台数を減らしていますね。そして、単発が多いことなども同感です。
    まだホールに残っている限りは1つでも多くプレミアを見れるように頑張りたいのですが、釘も渋くかなり厳しい状況ですね。
  3. 大バカ魚群 さん 2011/05/19 木曜日 00:56 評価 #3797533

    あれから懲りもせず頑張ってますが、相変わらずプレミアなしでした。普通に船が上がって、注文どうり描いてか運命の出会いでしか当たりません。導入されて結構な時間もたち普通は一回ぐらいプレミア出るはずなんですが、全くダメ。5月中ばからは、新海アグネスのmtmにくらがえしました。タイタニックよりは、釘が甘くなってる感じですし、連チャン率もずっといいです。マイホの新台入れ替えが19日ですんで台数へってるでしょうね。
  4. エイチ・アール さん 2011/05/23 月曜日 01:21 評価 #3800202

    大バカ魚群さん、こんばんは。
    最近はプレミアどころか、大当たりを引くことすら苦労する日々が続いていますが、先日、新たなプレミアを見ることができました。潜伏パニックモード中でしたが、テンパイ後ボタンを押した時、5、4、3、2、1とカウントダウンして、最後に大一ロゴマークでした。
    明日(23日)は地元や職場の最寄駅前のMHでマクロスフロンティア等の導入が告知されており、タイタニックはまたまた減らされそうですね。
  5. 大バカ魚群 さん 2011/05/24 火曜日 21:10 評価 #3801470

    タイタニック、玉を買ってやる台じゃないと思い最近は海物語で箱を積んだ時一箱か二箱残して両替し、台移動して打ってますが相変わらず普通の当たりしかありません。大一ロゴ私も見てみたいもんです。うらやましいです。頑張って下さい。
  6. エイチ・アール さん 2011/05/28 土曜日 01:18 評価 #3805754

    大バカ魚群さん、こんばんは。
    今週の入れ替えで、タイタニックは更に台数を減らしました。残ったタイタニックを打っていますが、やはり芳しくありません。でも、まだ見たことのないプレミアや演出も見てみたいし・・もうしばらく頑張ってみます。ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT