| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳シリーズ」

記事番号【3886190】が含まれるスレッド

リーチ後の仁王像の役割の 蒼天流 さん 2011/09/08 木曜日 05:46  #3886190
慈母で質問です。

リーチ後の仁王像の役割のユリアの祈りリーチ?
あれって熱いんですか?

隣とか当たってて、自分出たことなかったんでw

まだ1回しか打ったことありません
とりあえず初打ちで投資2Kで
黄オーラジャギ回想疑似4ウニ白タイ飛び出しロゴオチCUキリンから当たって7連12R2回で即ヤメしたっきりでw

ユリアリーチはまだ自身では見たことないんでw

慈母でこんなサムイのから当たったー!などもあれば教えてくださいw

  1. 賑御前s-ver. さん 2011/09/08 木曜日 09:08 評価 #3886258

    蒼天流さん、初めまして。

    私は月曜日の新装から昨日までの3日間、慈母打ってきましたが、この3日の間にユリアロングリーチは10回くらい出ましたが、一回も当たりませんでした。

    変動時のエフェクトがピンクだろうと全く当たりません。
    むしろ当たるほうが珍しいと思います。

    おそらく、強予告が絡まないと当たらないんではないかと。

    私は月曜日と火曜日両日500近いハマリを喰らってさすがに心折れました。赤保留、カウントダウン543210、キリン柄、熱い予告をガンガン外し、意識が遠のきました。

    唯一まともに当たったのが、赤ロングステチェンから次回予告でトキVSラオウリーチ、カットインキリン柄でハズレ→レイ復活や、いきなり無想モードからのバトルくらいでした。

    でもST中の演出は好きなので、次回リベンジします。

    でも当分は様子を見ようと思ってます。
  2. 北斗の拳48 さん 2011/09/08 木曜日 11:24 評価 #3886326

    先日10時間打ってきました。私は良く当たりましたよ。大当たり66回、確変41回。色保留はチェリーだけでした。前作同様、赤や黄色保留もあるんですかね?上レスでは赤保留体験済みですが。当たり方でレアものとしては五車星ジカ当たりが多かったのと、百烈拳予告が結構ありますね。殆ど当確かな?誰も外してなかったから。ユリアロングリーチは駄目でしたが隣の人が当たってましたね。ハマリは結構キツイですよ。3倍、4倍ハマリはザラでしょう。最高は9連、後は数珠で繋ぎました。台枠が剛掌そのままには、ガックリでした。
  3. 2Rmaster さん 2011/09/08 木曜日 15:44 評価 #3886435

    ジャギステ 暗転 百裂拳予告 ジャギ ではずれましたよ、笑えましたww

    6時間ほどですが、2Rがすごい多い印象と、STはつぼにはまれば連するという印象、それに擬似系があまりでない印象でした。

    自分もユリアリーチは0/4です。
  4. 逃げ腰 さん 2011/09/08 木曜日 18:23 評価 #3886508

    蒼天流さん こんばんわ
    慈母のサムイ当たりを経験しました。

    炎のシュレン直撃当たり
  5. それがえいき さん 2011/09/08 木曜日 19:52 評価 #3886551

    黄色オーラで特にチャンスアップなし7リーチ
    ユリア祈りリーチ(ピンク)で当たりました。
    12時間ぶん回ししましたが「ユリア祈りリーチ」
    は5〜6回位しか出ませんでした、

    ちなみに約3000回転でレア演出は多数見れま
    したが、「カウントダウン」と「回想擬似」は
    1回も見られませんでした。
  6. 性紀末覇者リン さん 2011/09/08 木曜日 20:00 評価 #3886557

    慈母で初打ち988回転はまりました

    450回転あたりから意地になって
    当たるまでやってやろーじゃねぇか!

    で・・・撃沈です。

    −54K
  7. キララ! さん 2011/09/08 木曜日 20:11 評価 #3886567

    こんばんは!

    初打ちは1台導入2日目ホールで9時間打ってユリアロング0/10でした。結果は32回当たりの12Kの負け(598、360回のハマリ有)。
    翌日気になり見に行くと空いてたので3時間打つと39回当たり35K勝ちでした。
    ユリアですが、どうせハズレだろうと見てたら当たって腰浮き、小冊子取りに行くとピンク発光ならチャンスとありました。2回目来てピンク!期待するとまた当たり(2/2)でびっくり。

    サウザー白でも当たり、3日目のケンシロウは強かったです!
  8. アラバスタ さん 2011/09/08 木曜日 20:26 評価 #3886584

    >>性紀末覇者リンさん
    私は初打ち1回転目であたってしまってそこから2R含む14連でした

    1/77でも引きは大切ですね
  9. クララ@ さん 2011/09/09 金曜日 01:23 評価 #3886939

    自分は今の所ユリアリーチは4/10です
    イケメン背景(強敵)絡んだら当確ですかね?
    今の所2度絡んで当ってます
    あとの2回は何気ない演出だったので覚えてませんがエフェクト青とピンクで1回ずつありました

    確率が甘いだけにプレミアたくさん見れて楽しい台ですね^^

    前作はかなり打ち込んだので今作も打ち込んでプレミア制覇してみたいですね(BM中のプレミアは除く)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT