| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

キャプテンハーロックG 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

キャプテンハーロックG

SANKYO
(C)松本零士/東映アニメーション 

<< キャプテンハーロックG >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今さら初打ち キャプテン翼くん さん 2011/05/09 月曜日 21:03 評価 #3790875
本日初打ちしてきました。

この掲示板を見てから打ちに行ったのですが、
評判はだいぶ悪いようですか、私は結構楽しめ
ました。

写メは一応それなりに一撃があると言うことで
のせときました。

このあと4000枚まで伸びたのですが、なんで
こんな続いたかわかりません、、、


    返信する

    これは? フィード・バック さん 2011/02/17 木曜日 23:51 評価 #3732011
    スロットは、まだまだ初心者でございます。

    先日、上段の役物が作動するのがみたくて、打ち始めたところ、スロット目の縁がビリビリと電流が流れる演出があるかと思うのですが、その電流の色がレインボーに光って、隕石破壊演出でBIG赤7を引きました!

    これは、BIG確定演出なのでしょうか??どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

    追伸・個人的に「ガィーン」演出、懐かしくもっと当たりに絡んだら楽しかったのになぁと(泣)

    1. トウヤ さん 2011/02/25 金曜日 16:43 評価 #3739384

      推測で申し訳ないですが、レインボーはボーナス確定演出だと思います
    2. フィード・バック さん 2011/02/27 日曜日 21:43 評価 #3741161

      トウヤ様、回答ありがとうございます。

      やはり確定だったのですね☆
      レインボーは、ミーくん七匹横切りと本体枠の左右で光ったものも見ました!!本当にラッキーでございました☆

      来月になれば、アクエ○○○のスロットが導入になるので、抱き合わせでもう少しホールに入ってくれると嬉しいのですが・・・

    返信する

    惜しいなぁ・・・ 船長ハローワーク さん 2011/02/04 金曜日 18:17 評価 #3719574
    そこかしこから聞こえてくる「糞台」の風評で手を出していませんでしたが、今日初打ちしてきました。

    結論から言うと、確かに「糞台」でしたw
    奇跡的に勝つことができましたが、SANKYOさんはなんでこんな作りこみの浅い台を作ったのか信じられない程でした。

    通常時が大人しいというか割と静かなのは、個人的には他に煽られまくる台よりは好感が持てました。

    ただ肝心のART、これはあまりのつまらなさに薄毛が進行するほどでした。
    上乗せやボーナスを期待させる演出が、ほとんど上の役モノ3本同時稼働時だけとは・・・。
    パチンコの銀河鉄道物語みたいに、大画面ウインドウやカットインをもっと入れたら良かったのにと思います。

    ART中に運よくフリーズも引けたものの、「ブシュン!」と7秒ぐらい真っ暗になっていきなりボーナス確定画面とは、ギャグですかこれww
    フリーズぐらいもっと勇壮なムービーを入れるとか、ART中の演出もですが、なんというかもっと欲張ってほしかったというのが感想です。
    「ほら、こんなカットイン出たよ!主砲も動くよ!興奮するでしょ?」みたいな・・・w

    長くなりましたが、演出は少ないもののハーロックの格好よさだけは再認識できて良かったです。

    ボーナス中のフリーズは意外に何度も引くことができましたので、数百分の1程度だと思います。
    ですが、逆に言うとフリーズを引きまくるかパンク回避しまくる自信がなければ、まず勝てない台だと思いました。(低設定では)
    システム等は悪くないと思うので、もう少し作りこめばかなりヒットしたのではと、残念で仕方ないであります。 とにかくボーナスが蒼天並みに重すぎるww


      返信する

      この機種の演出 蒼き独善 さん 2011/01/31 月曜日 21:18 評価 #3716202
      個人的には、三連砲台役モノの演出(以下、ガイーン!)がかなり良い出来だと思います。
      特定小役引いた後の連続演出発展時や、高確率状態等示唆の時にはガイーン!しまくりです。
      パチンコの大ヤマト2の演出を彷彿とさせるので、SANKYOおよびLeijiの信者は打つことをお勧めしますよ〜。

      ただし、出玉はまったく似ませんでしたが・・・。


        返信する

        この台… ハミー さん 2011/01/31 月曜日 11:35 評価 #3715855
        大して騒がれて無いと思うのですが…
        導入店舗が多いのは、抱き合わせですか?

        1. ハミー さん 2011/01/31 月曜日 11:43 評価 #3715861

          って思ったけど導入店舗も少ないみたいですね。
          自分の周りのホールにはそこそこ入ってるので不思議に思っちゃいました(汗

          失礼な事書いてしまってスミマセン(反省)

        返信する

        なんか分からぬまま まっぴ さん 2011/01/31 月曜日 11:09 評価 #3715844
        先日初打ちしたのですがあっさりBIGを引きまして
        トチローにてフリーズで金の紋章ゲット
        ハーロックやらエメラルダスやらで12セットぐらいARTが続き ART中のボーナスにはあまり恵まれずともなんとか1000枚ぐらいでたのですが
        ART中のストックがどうやって溜まるかいまいち分かってなかったのですがART抜けデンジャーゾーンへ もちろん失敗して通常に戻って辞めたのですが
        ふと戻ってみてみるとアルカディアモードになっており ART数も13となっておりました・・・
        これってストックはないけどチャレンジゾーンで
        自力で引き戻ししたってことでいいんですよね??
        デンジャーゾーンで外れた時点でストック無しだったんですよね??

        1. 蒼き独善 さん 2011/01/31 月曜日 20:59 評価 #3716189

          ART中に紋章GETしませんでしたか?自分の経験上、ART中の紋章GETはART初当たりの獲得でしたよ。つまり、デンジャーから落ちて数G潜伏後に発動します。

          新鬼と違って、ストック上乗せと初当たり獲得は別管理なのでしょう。
        2. び〜ちゃ さん 2011/02/02 水曜日 09:10 評価 #3717493

          ART中のボーナスでは一度も紋章をゲットしてないんですよね したのは最初のトチローのフリーズで金の紋章だけなんですよ。
          デンジャーで外れても潜伏ってあるんですか ちょっと損したなあ・・・

        返信する

        デンジャーゾーンって 花火の親方狩人 さん 2011/01/30 日曜日 01:20 評価 #3714889
        初カキコなので宜しくお願い致します。

        本日初打ちしてきまして一つ疑問があります。
        デンジャーゾーンの10ゲームですが、
        その間たまたまパンク役が来なければ勝手に継続(運次第でいくらでも続く!?)なのでしょうか?
        それとも残りのARTストックがある場合でも演出としてデンジャーゾーンに落ちたかのように見せて、
        ただパンク役は来ないという、いわばデキレースで、
        ストックが無い場合は必ず10ゲーム以内にパンク役が成立するのでしょうか?
        打たれた方、どう思われますか?

        P.S.本日ゲーム数天井、ART非突入REG天井どちらも体験しましたが、
        ゲーム数天井からは1setのみで、そのART中にBBを引いたのですが、上乗せも1setこっきりでした。
        非突入REG天井からは金の紋章がでて、
        3〜6setほど(途中でREGを引いて銅の紋章がでて上乗せしてしまったので正確に数えられませんでした。)ありました。
        ゲーム数天井より非突入REG天井の方が強力なのでしょうか・・・???

        1. トウヤ さん 2011/01/30 日曜日 11:35 評価 #3715074

          ストックありなら、負けそうになってもハーロックが「まだだ!」みたいな事をしゃべって普通に継続しますよ

          >ただパンク役は来ないという、いわばデキレースで、
          ストックが無い場合は必ず10ゲーム以内にパンク役が成立するのでしょうか?

          ART中も全ゲームナビが出てるわけじゃないし、転落リプレイが成立した・しないは単純に打ち手の引きでしょう
          出たばっかりなので、そういう演出としてのデンジャーゾーンが無いとは言い切れませんけど
        2. Joo さん 2011/01/30 日曜日 23:26 評価 #3715461

          DANGER ZONEに入って、1ゲーム目にベルナビでART再突入ってのを何回か経験しているので、フェイクでDANGER ZONE行くと思いますよ。
        3. 花火の親方狩人 さん 2011/02/10 木曜日 02:24 評価 #3724812

          トウヤ様、Joo様、レスありがとうございます。
          スレ主のくせに亀レスですみません。
          自身で検証してきてから報告しようと思っておりましたが、近所の店が導入後たったの2週間で入れ替えされてしまい、他の設置店が遠いため遅くなってしまいました。
          やはり間違いなくストックの有る状態でも演出としてデンジャーゾーンを経由するようです。

        返信する

        デンジャーゾーン中のボーナス 沈黙 さん 2011/01/29 土曜日 01:50 評価 #3714219
        既出だったらすいません。

        ART後のデンジャーゾーン中にあと3回でART復活という所でビッグボーナスを引いたのですが、ART上乗せを期待したのですがビッグ終了後は何事もなかったかのように通常に戻りました。
        (ビッグ中のART当選は無しです。)

        もちろんその後も回しましたが潜伏も無し・・

        ART中じゃなきゃ上乗せしないみたいですね。

        参考までにご報告です。


          返信する

          やっちまいました ヘタレ卿 さん 2011/01/29 土曜日 00:18 評価 #3714118
          昨晩初打ちしました

          ART終了後の自力引き戻し可能な
          デンジャラスゾーンと勘違いしてた訳ではないのですが・・・
          通常時から入った2択チャンスゾーン
          敵艦のナビは第2と第3リールにあったのに
          いつもの調子で第1リールから押してしまい
          即転落してしまいました

          まあ皆さんはそんな凡ミスはされないと思いますが、
          気をつけてくださ

          さて肝心なARTに関して
          ホールにある冊子にART性能
          1.5枚/1G とありましたが
          ART10セットだけの試行でしたが精々1.2枚くらいという感想を持ちました
          一度1セット50Gでベルナビがたったの3回
          純増18枚もありました

          演出が退屈なのも残念でした


            返信する

            ART中にフリーズ? もこたく さん 2011/01/28 金曜日 03:57 評価 #3713375
            本日ART中にフリーズ?(十数秒固まっていた)して真っ暗な画面になりました。
            結局チェリーが揃っただけだったのですが、あれはただのストック確定の演出なのでしょうか?


              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT