| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

秘宝伝〜封じられた女神〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

秘宝伝〜封じられた女神〜

Daito
 

<< 秘宝伝〜封じられた女神〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(21件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) リーマン53 さん 2011/11/17 木曜日 14:58 評価 #3946701
昨日はじめて通常時のフリーズ体験しました。そのBB中に2回上段に秘宝が揃いました!これはいけるぞっ!!と内心思いましたが、結果は無限高確率が一回、
15Gの高確が2回、ラッシュが1回で上乗せが50Gでした。
やっぱりこんなもんですね。ラッシュ中のフリーズは100Gの上乗せがありましたが、どちらも演出のわりにはショボかったです。


    返信する

    高確率中の演出について 風流仕候 さん 2011/11/13 日曜日 22:46 評価 #3943596
    はじめまして。
    秘宝伝初心者です。

    高確率中に魔法陣が発光する演出がありますが
    上段ベル揃いの第3停止で紫に光ったのですが見事にスルーしました。
    これは熱い演出なのでしょうか?
    宜しくお願いします。

    1. 聡明であられる さん 2011/11/13 日曜日 22:49 評価 #3943598

      そうですね、アツい演出でした。
      上段にベルは揃っていても、
      それはチャンス目でした。
      50%強で秘宝ラッシュに入ってくれるのですが。
      チャンス目の一部に上段ベル揃いの出目になります。
      残念ですが、悪いときはそんなもんですね。

    返信する

    スイカ→チャンス目→夕方 今さら打ち始め さん 2011/11/05 土曜日 22:41 評価 #3937235
    すいません、今日打っていて疑問に思った点について教えてください。

    昼でスイカ成立→次ゲームでチャンス目成立→演出後に夕方以降
    この場合、チャンス目は夕方で引いた扱いで合ってますか?

    また、高確スルー後数Gで夕方チャンス目からの高確は伝説かチャンス目からは判別難しいですか?

    4000枚くらいカマ掘られて、やっぱ知識入れとかないとだめだと痛感しました。
    高設定だったのか!?でも、この機種ってグラフから設定読みづらいですよね。。

    1. 吉報伝 さん 2011/11/06 日曜日 01:45 評価 #3937473

      そーですね。夕方背景で引いたのと同じです。スイカかチェリーでしか夕方に移行しないからね、そしてそれは当選していればその成立したゲームで見た目上は昼でも状態は夕方です。
      伝説の判断は難しいですね、でもラッシュ終了後や高確終了後は最低でも自分は70ゲームは回すようにしています。
    2. 今さら打ち始め さん 2011/11/07 月曜日 10:29 評価 #3938472

      なるほど。
      ありがとうございます。

    返信する

    高確が… チビモンキー さん 2011/11/04 金曜日 23:12 評価 #3936479
    この間の出来事なのですが、通常時のビッグ中にピラ揃い3発。上段2発、斜め1発。ラッシュ中にひきたかったが、仕方ない。っと思いながら、ビッグ終了後1発目の高確スタート。15Gでスルー。しばらくして2発目の高確スタート。30Gだったのでなんとかラッシュに繋がったのですが、たいした上乗せやボーナスが絡まずショボショボで終了。
    もー1発高確始まるし、伝説と間違えんよーにせんといけんわ。っと思いながらレバーを叩くも高確が始まりませんでした。これは3発揃えても15G+30Gで3発分?んな訳ないですよね?
    これは一体どーゆー事ですかね?
    ちなみに見間違えでしょ。はありません。

    1. 持金騎士ゼロ さん 2011/11/04 金曜日 23:26 評価 #3936514

      俺は、高確中に900天井を通過(898Gで発動)の時に無限すら来ずに、RURS一発で何もなかった経験あり。即ち、残念ながら、あなたの推測がBINGOです。ほんまは単独演出なのに、見た目にはそうは見えない・・・・・ガンバレ^^
    2. 革ジャン先生 さん 2011/11/05 土曜日 11:35 評価 #3936962

      高確になるだけです。ラッシュ中にでか上乗せ、ボーナス、伝説ロングにならないと大勝ちできません。
      今のスロットはみんなそうです。
      過去スルーしまくりで呆然として打っていました。
      過度な深追い厳禁、やめる勇気が大事!
    3. 鉄拳好き さん 2011/11/05 土曜日 14:05 評価 #3936995

      持金騎士ゼロ さん

      高確中に、天井ゲーム数に到達すると、
      その高確が、無限高確に書き換えられるだけで、
      その後無限が来ることはありませんよ。

      無限書き換え高確の途中でARTに当選したんじゃないですか。
    4. チビモンキー さん 2011/11/07 月曜日 01:45 評価 #3938303

      返信ありがとうございます。いままで秘宝伝はけっこう打っていて、3発揃えた時は一応高確も3回きていたので不思議に思ったのです。
      緑や他の機種に比べて低設定でも一撃が期待できる所が好きてす。

    返信する

    ART中のフリーズ おっと一 さん 2011/10/31 月曜日 02:49 評価 #3932463
    この間久しぶりに秘宝伝を打ったのですが、ART中のフリーズって上乗せ+ボーナス確定なだけで、セット上乗せや高確等のオマケって無いんですか?
    セット終わって回したのに、高確演出1回でチャンス目は出なかったけど、スイカ1回チャンスチェリー?1回出たけどスルーしてそのあとも何もなく終わりました。
    ART中の高確とかわからないので、いつフリーズ引いたのかは不明です。
    詳しい方教えてください。

    1. 釣られてみる さん 2011/11/01 火曜日 00:15 評価 #3933266

      >フリーズ引いたのかは不明です

      動かなくなるから必ず判るはず。
      そのまま、打てたならフリーズじゃないです。
      単に、伝説ショート以上を引いたのでは?
    2. 釣られてみる さん 2011/11/01 火曜日 00:19 評価 #3933271

      伝説じゃなかったです。すいません
    3. 押忍番長 さん 2011/11/01 火曜日 11:13 評価 #3933539

      フリーズを引いた時の内部状態の話ですよね?

      ART中のフリーズは基本上乗せ+ボーナスだけ
      と思っていいと思いますよ。

      それ以上細かいことは私もあまり知りません。
    4. 愕然 さん 2011/11/01 火曜日 11:57 評価 #3933563

      ART中のゲーム上乗せ性能が他台と比べても抜群ですから。
      この台において、300ゲームの上乗せ+BIG以上
      にうれしいことは存在しないです。最高の瞬間です。

      逆に通常時のフリーズこそ、爆連にはあまりつながりません。
    5. くレアに合いたい さん 2011/11/02 水曜日 22:22 評価 #3934762

      ないです。上乗せ100以上+ビッグです。過去上乗せ100,100,200と3回見ました。上乗せ100が多いですね。
      フリーズがくる時はたいていのってる時にくるので、
      数千枚は出てるかと思いますが。。?
      通常時のフリーズはビッグ+ラッシュ確定だけですぐ終わる場合もあります。
    6. おっと一 さん 2011/11/06 日曜日 01:34 評価 #3937467

      釣られてみる さん、釣られてみる さん、押忍番長 さん、 愕然 さん、くレアに合いたい さん、ありがとです。
      >この間久しぶりに秘宝伝を打ったのですが、<
      2週間ぶりで4回目くらいです。(3回目もフリーズ1回で何セットあったかは覚えてません、4500枚位出たのでうれしくて)
      フリーズは1回目はベルが揃ってベットが効かなくなり5〜10秒後フリーズと分かり200ゲーム上乗せ+ボーナスで、2回目はボーナス後5〜10分位で200ゲーム上乗せ+ボーナスでした。
      結果は4800枚ちょっとでした。
      BB5RB7?(フリーズボーナス込)あまりにボーナス引けなかったので4時間位かかりました。

    返信する

    高確のハズレ目でラッシュにはいらなかった マコぱち さん 2011/10/30 日曜日 21:43 評価 #3932136
    過去ログにヒットしないので教えて下さい。
    本日秘宝伝が好きで未だに毎週打ちますが、高確中にスイカ外れ次ゲームも連続でベル外れ、ヨシャーと思い次ゲームで背景はリプレイなのにベル揃いでラッシュ突入と思いきやスルーしました、こんなの始めてなので今まで散々打って全てラッシュ突入は引が良いのか?はたまた今日のはレアなのか教えてください?

    1. 押忍番長 さん 2011/10/31 月曜日 14:53 評価 #3932712

      高確中チャンス目は確定ではないです。
      一度解析に目を通してみては?
    2. くレアに合いたい さん 2011/11/02 水曜日 22:26 評価 #3934769

      確率的には高いですが、はずれもあります。。ただそんなのくらうと呆然としてその店にはいきたくありませんね!
    3. 持金騎士ゼロ さん 2011/11/04 金曜日 23:34 評価 #3936532

      その店がガセなのか・・・否!、見間違
      なのか??????
      ・・・・・てっぱぁ〜ん!です。
      勘違い確定(金文字)です。

      残念な展開です。

    返信する

    バグ? いづのめ さん 2011/10/27 木曜日 01:58 評価 #3928930
    朝一BBからピラ揃いで、伝説ロング~秘宝RASHでを数回繰り返していたのですが、5回目ぐらいの秘宝RASH中の残39G赤べかんこ銀箱でスイカが揃い。
    MAXBET押しても箱が開かなかったので上乗せ無しかと思いレバーONしたら残Gの横に+10。
    残G数が1038Gになってました。
    スイカ1回で1000G上乗せ?意味がわからない。
    1Gでの上乗せがMAX300の台ですし、スイカは50G以上の上乗せなのは知ってます。途中でARTが終了するわけでもなくそのままボーナス、上乗せが絡みながらも完走しました。
    これはバグですかね?

    1. キャットハンド☆ さん 2011/10/27 木曜日 16:14 評価 #3929264

      残139ならわかりますが、1039ですか。。。
      バグっぽいですが、いいバグにめぐり合いましたね!
      ご存知の通り1Gでの最高は300ですし、
      後上乗せもありません。
    2. 楽勝 さん 2011/10/27 木曜日 20:38 評価 #3929422

      うらやましいバグw

      ちなみに何枚出ましたか??
    3. 吉報伝 さん 2011/11/05 土曜日 00:14 評価 #3936590

      嬉しいけどなんか怖いね・・そもそも1000Gの上乗せなんてないし。店が基盤をどーのこーのしてそーな雰囲気がプンプンする。言いたい事はスイカで30Gしか乗らなかったみたいな誤差ならバグか?とも思うが実際ない数字が乗るのはどーなんでしょう?
      いや、全然嬉しい事なのでいいのですが。
    4. 醤油味 さん 2011/11/25 金曜日 18:06 評価 #3953714

      うらやましいです^^
      ちなみに何県ですか??その他にもキョドったりするお店ですか?

    返信する

    ART中のピラミッド揃いがホッパーエラー ルルアタックGX さん 2011/10/24 月曜日 18:39 評価 #3926125
    タイトル道理になりますがART中ピラミッド揃いがホッパーエラーになりました。
    エラー解除後上乗せした表示がなく&元から合ったゲーム数を把握してなかったので、乗ったの?乗ってないの?っていう状況に陥りました。(感覚的には乗った気がしませんでした・・。)
    あほで無知な質問になりますがどなたかご教授してもらえませんか・・。

    1. 移りゆく季節 さん 2011/10/24 月曜日 21:17 評価 #3926284

      上乗せしています。
      必ず。
    2. ルルアタックGX さん 2011/10/25 火曜日 02:40 評価 #3926836

      ご教授ありがとうございます。
      スッキリしました♪

    返信する

    通常時逆押しBAR揃い ラカン・ダカラン さん 2011/10/24 月曜日 01:16 評価 #3925653
    過去ログを調べたのですが分からなかったので質問させて頂きます。

    数ヶ月前に体験したコトなのですが、打ち始めて1Kか2KほどでBIGを引き何事もなく終わり、60数G後に夕背景でいきなり逆押しBARの画面が・・・
    ペナは?と思いながらも押すと揃ってART突入。。
    結局2セットで140Gほどで終了したのですが、一体これはなんだったのでしょうか?
    ちなみに突入前の60数Gでは、毎G目押ししてましたがチャンス目らしいチャンス目は出ませんでしたし、間違いなく高確中ではなかったです。

    過去ログを見てみると横スレで同じ質問をしてる人がいましたが、質問に答えてくれる人はひとりもいませんでした。

    友人知人に聞いても「絶対無い!」の一点張りです。
    自分が何かの勘違いをしているのでしょうか?

    1. まだ? さん 2011/10/24 月曜日 02:26 評価 #3925710

      ラカン・ダカランさん、こんばんは。

      自分も、その友人と一緒で「絶対無い!」と思います。そして、そのような経験もないです。

      なので、これから話す事は推測になります。

      BIGを引いた時に伝説に移行。

      そして、伝説モードの天井が確か約70G。

      天井に到達で高確に突入。

      そして、高確突入1G目に逆押しナビ演出発生。

      あまりに早い展開で通常ゲームの流れと思い???。

      ただ、自分が伝説の天井を経験した事がないので確かな事が言えないので申し訳ない。
    2. 愛しきカタルシス さん 2011/10/24 月曜日 04:15 評価 #3925752

      そもそもこの台は通常時にARTの抽選自体行っていません
      プレミア引こうがフリーズ引こうが直でARTに突入する事がないのはこの為です

      夕チャメ→高確即当選→次Gで逆押し演出だったのではないでしょうか?
    3. まだ? さん 2011/10/24 月曜日 18:23 評価 #3926114

      愛しきカタルシスさん、この台の高確即発動は3つの条件があります。

      1、BIG中のピラミッド揃い。

      2、REGの押し順全問正解。

      3、通常時の夜背景のチャンス目。

      即発動はこのいずれかだけです。

      なので夕方背景のチャンス目は必ず数ゲーム潜伏します。

      それかチャンス目を見逃してるのかも?(ベルチャンス目とか)

    返信する

    設定判別について あちゃこぺい さん 2011/10/22 土曜日 21:29 評価 #3924548
    スイカ&バケだと設定がいいって聞きましたけど、スイカ&ビックの場合でも設定がいいと判断してもいいのでしょうか?
    1. ヘルホ さん 2011/10/22 土曜日 21:38 評価 #3924558

      スイカはビックとは同時当選しません。
      スイカはビッグとは同時当選します。
    2. かたくりさん さん 2011/10/22 土曜日 22:06 評価 #3924579

      一応、
      スイカ+REGなら1より6の方が3倍出やすい。
      スイカ+BIGなら1より6の方が1.5倍出やすい。
      だったと思いますが正直どちらもあてになりませんよ、分母がでかいし。

      後、このぐらいなら機種の名前書いて解析とでも後ろにつければ大抵の機種なら詳しく載っていますのでご参考になさった方がいいかと。
    3. 愕然 さん 2011/10/23 日曜日 23:21 評価 #3925491

      スイカ&REG

      早い段階で3回出たらある程度粘っていいレベル。
      確か1だとGOD揃う確率くらいなんで、
      2回くらいまでなら1でも普通に出ちゃう。

    返信する

    これより以前は「過去ログ」として保管されています。

    過去ログ検索でご確認ください。

          過去

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT