| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜封じられた女神〜」

記事番号【3722584】が含まれるスレッド

獲得枚数の継続 ビアンカ さん 2011/02/07 月曜日 23:50  #3722457
今日、10時開放から20時まで打って万枚でたんですが、9600マイぐらいでいったんART抜けて、高確も入らなかったので、やめようかな〜と思って、50Gしてボーナス。また少ししてボーナス。これ継続してれば万枚表示だったのに〜と思ったら高確からART突入し、表示を見たら、10768って表示が出ました。
一体Gでクリアなんですかね?それとも、実は潜伏とかがあったんですかね?

  1. 旋風の用心棒信者 さん 2011/02/08 火曜日 00:09 評価 #3722501

    疲労伝。〜封じられたメダル〜
  2. あ、ポロん さん 2011/02/08 火曜日 00:32 評価 #3722536

    22時頃に会社帰りに近所の店覗きましたが、しっかり表示が万枚超えて10箱使ってる台が1台だけありましたよ・・・(その時のART残りG数表示460位)

    自分は打ってもいませんので、どうやって万枚まで行ったかはさっぱり分かりませんが。。

    もちろん私は店員ではなく、ただのリーマンです♪
  3. 新台の魔物 さん 2011/02/08 火曜日 01:04 評価 #3722584

    user image仕方ないな〜俺が撮った写真でよければ載せるぜ。
    この台で万枚なんか、疲れるだけだよ。音も大きすぎて、上乗せのとき疲れるし。
    ビッグ中にムームー神出したり、クレチャンでレアベル引けばバンバン上乗せするし、ART中のレギュラーなんか数十ゲーム普通に上乗せるし、ゴリラがコイン吐けば100とか300普通だし。白バー狙いで一枚役とりながら行けばコインロスも防げるし。
    でも、ART入るまでがつらすぎる。高確率行くまでのプロセスがきつすぎるんだよな。高確率行ってもなかなか入らないし。
  4. とりあえず、 さん 2011/02/08 火曜日 02:10 評価 #3722664

    >a-a-aさん
    謝ったら?
  5. どっど さん 2011/02/08 火曜日 08:54 評価 #3722786

    万枚いってるのもすごいですが5ケタカウントしてるのがすごいですね(笑)
  6. ビアンカ さん 2011/02/08 火曜日 08:56 評価 #3722788

    皆さん書き込んでいただいているのは、有難いんですが、質問の答えが出てないということは、やっぱり解析待ちって事ですかね?
    ART中にどれだけレギュラーで上乗せして、ビッグで稼ぐかがこの台の分かれ道ですよね。そういえば、連荘する前の通常時に、クレアランプがチカッと光ったんですが、何か関係あるんですかね?
  7. 黒鷲 さん 2011/02/09 水曜日 01:57 評価 #3723710

    私が伝説に入っていた時ARTループで獲得枚数継続していましたよ。もしかして伝説中だったのでは?
  8. ビアンカ さん 2011/02/09 水曜日 08:33 評価 #3723870

    黒鷲さん
    伝説中かどうかって判別つきます?ランプつきっぱならいいんですけどね。
  9. スロ向いてない さん 2011/02/09 水曜日 20:12 評価 #3724306

    >伝説中かどうかって判別つきます?

    レア役無しで高確移行すれば伝説らしいですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT