| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜封じられた女神〜」

記事番号【3730337】が含まれるスレッド

BIG中のピラミッド サマージー さん 2011/02/15 火曜日 18:10  #3729815
最高で3回揃えて、高確にはいりARTとなりましたが、揃えたのが別に2回だろうが3回だろうがART確定ではないですよね?
  1. ういき さん 2011/02/15 火曜日 19:00 評価 #3729836

    秘宝伝は高確からが本当の勝負だと思いましょう。
  2. スロ向いてない さん 2011/02/15 火曜日 19:47 評価 #3729870

    中段揃い以外は確定では無いと思われます。
  3. αβγ さん 2011/02/15 火曜日 19:51 評価 #3729873

    まだ推測の範囲ですが、BIG中ピラミッドは揃えたラインにより特典が違うようです。

    とりあえずまずART中の話をします。
    上段=50G濃厚、斜め=100G以上、中段=300G濃厚になってるみたいです。

    通常時のBIGも同様でラインにより青高確の確率が違ったり、そこでもうストックしてしまったりする場合もあるんじゃないでしょうか?
    上乗せは回数分行うことから複数回引いた時にも何らかの特典はあるように思います。

    ピラ揃いでストックを疑うには理由がありまして、
    先日隣の台でピラ揃い(ライン忘れ)から青高確→1G目で神の声(ハズレ目)が出てたからです。
  4. パルキリー さん 2011/02/15 火曜日 22:44 評価 #3730035

    >とりあえずまずART中の話をします。
    上段=50G濃厚、斜め=100G以上、中段=300G濃厚になってるみたいです。

    本日、斜めで50G上乗せでした(^^:::
  5. きょきょきょ さん 2011/02/15 火曜日 22:50 評価 #3730044

    ART確定ではありません。(無限高確率は除きます)

    高確率を3つストックしただけの話です。
  6. みこみこ さん 2011/02/15 火曜日 23:12 評価 #3730072

    自分も斜め揃いで50gです。
  7. メガどんちゃん さん 2011/02/16 水曜日 00:17 評価 #3730201

    斜め揃い50G、中段揃い200G、経験済みです。
    もちろん揃えたのが2回も3回もART確定ではないです。
  8. 玉ドン さん 2011/02/16 水曜日 01:59 評価 #3730333

    一度、上段そろいで200Gありました
  9. 玉ドン さん 2011/02/16 水曜日 02:00 評価 #3730337

    user image↑の画像です
  10. 式波・アスカ さん 2011/02/16 水曜日 04:11 評価 #3730368

    中段揃いでも+50Gが出ましたよ・・・。
    ある意味、ヒキが強いのかヒキが弱いのか分かりません(涙)
  11. サマージー さん 2011/02/16 水曜日 08:35 評価 #3730443

    何か一度下段で揃ったんですけど、本には上段、中段
    上段斜めの3つしか乗ってませんが、これは滑った上段
    だったのかな?
  12.  もりーゆo さん 2011/02/16 水曜日 11:19 評価 #3730534

    >これは滑った上段だったのかな?
    下段揃いなら、12枚の払出しがあるはずですよね。
    (中リール中段にベルが止まるはず)
    上段だと払出し無しなので違うフラグだろうと思います。
    おそらく斜め揃いと同じフラグなのじゃないかと思います。
  13. ひろぽんV さん 2011/02/16 水曜日 12:44 評価 #3730604

    上段で300Gでました。
    中段200Gでした。
    参考までに。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT