| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜封じられた女神〜」

記事番号【3726999】が含まれるスレッド

コインもち悪いですね。。。 もーやん さん 2011/02/12 土曜日 22:18  #3726999
一昨日、新台入れ替えの店に夕方から行ってきました。秘宝伝ファンの私は、この台をすごく期待してたので、試し打ちがてらで行くと、20台中1台だけ丁度空いたのでとりあえず確保!!

いざ座ってグラフ見ると、新台なのにものすごい右下がり…40k程呑まれている台でした。(−_−;)
これ上がるの?って思いながら、とりあえず様子見で打とうと1k投資。

すると、すぐBBが来てその後も50G程でBBが2連チャンしました。(強チャンス目は当選せず)
その後は、RBが3連来ましたが押し順不正解でスルー。

それから呑まれ出し、コインがなくなる寸前でRBがきました。
どうせまたスルーするんだと適当に打っていると、RB演出のミサイル団のお仕置きが途中からサル(?)の宝箱選択画面になって、押し順正解して+20Gとなり、秘宝ラッシュに入りました。

その後は、運よく秘宝ラッシュがトータル+760GとBB2回RB3回来て、2100枚程出て終了。

終了後、すぐ忍魂のプレミア演出が出て、BBが来たものの単発。。。なので、もう少しだけ粘ってみようと打ってるとぐいぐいコインが減る!!

最終的に480Gまで回して止めて、残ったのが1250枚程。。。!!(−Α−;)

低設定だからこんなにコインもちが悪いのですか?

隣の台は、ずっと秘宝ラッシュ→高確→秘宝ラッシュ→高確を繰り返していたのに、ボーナスが来ないからか段々コインが減っていってました。

なんとなく、操+ギラ爺って感じの台だなぁ〜って思ったのは私だけ?

※長々と書いてすいません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT