| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR獣王 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCR獣王

Sammy
 

<< ぱちんこCR獣王 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
高設定?! ヘタレ仙人 さん 2013/12/08 日曜日 09:53 評価 #4390191
昨日初打ち行きました。
その店は2台投入

私の台
朝一から850ハマり
獣ボーナスからサバ上乗せなしのワンセット
また800の大ハマり。。。
この時点で六万投資
いきなりサバチャン当選
ワンセット消化後ビースト当選
ゾウサバ引いて上乗せ380
その後も乗せ順調でこれで一撃3100枚
終了後軽い当たりが続き
終わってみれば8000枚

隣の台
朝一からボーナスを200回転以下で軽い当たり
サバ突入もそこそこ
でも伸びず
大きくハマることなく、ボーナス回数も私の台と
大差ないものの最高出玉800枚

どっちの台が高設定だったのか。。。

子役情報もないので聞かれても困ると思いますが
皆さんはどう思われますか?!

どちらにしろ末恐ろしい台というのは
間違いないでしょう。。。

  1. ユーザーアイコン 狼オルフェノク さん 2013/12/08 日曜日 10:13 評価 #4390193

    ん?お気づきかと思いますが、
    こっちパチのほうの獣王ですよ。
    版違いですね。
    わざとじゃないですよね?

    それにしてもすこし無計画に突っ込みすぎですね・・・。
  2. ユーザーアイコン 狼オルフェノク さん 2013/12/08 日曜日 10:15 評価 #4390194

    あと、子役→小役です。

    自分のほうも、版→板です。^^;

返信する

(無題) おおハマリ さん 2012/07/18 水曜日 17:58 評価 #4116289
ひさしぶりに打ちました。
普通にヌーリーチで青連打でビタ!!
このバランス感覚、他機種にはないですね。^ ^)

  1. おおハマリ さん 2012/08/11 土曜日 01:49 評価 #4128702

    個人的にマイブーム再燃で打っています。
    大分はまりましたがゴリラの横にエイリヤンで当り。
    即2通。
    プレミアは続かないですね・・・

返信する

何を待てばいいの? 慶次大好きより さん 2012/05/19 土曜日 16:16 評価 #4078977
 MAX機が大好きで花の慶次をほぼメインであとは北斗を打ってばかりいる者です。北斗と同じシマにあるので明日、獣王を打ちたいと思っております。

 通常時はどんな演出を待てばよろしいのでしょうか?大好きな慶次だと、擬似3連、金系予告(金襖、金台詞、金扇子)、キセルなどがありますが?

 宜しくご教授願います。

  1. アルテミス さん 2012/05/23 水曜日 02:51 評価 #4081476

    北斗と同じです。基本は、ライオンの擬似3連とカバモードの2R突確潜伏(要セグ確認)です。

返信する

ゴージャス もっちっち〜 さん 2012/04/20 金曜日 18:31 評価 #4059914
何ヶ月ぶりかにお別れの意味を兼ねて久々に獣王実戦
そのサバチャン中
画面割れ爪レインボー・役物咆哮・ゾウリーチボタンプッシュで確定音・ゾウ負けて復活のダチョウランプ。
どうせならいくつかのバトルに分けて出てくれればいいのに・・・

しかし獣王の出玉の勢いは最強ですね。
まだMHは9台あるから全撤去せずに何台か置いてくれればいいのですが
もう少し楽しめる?・・・かな??^−^

  1. 赤ホタル さん 2012/05/23 水曜日 01:17 評価 #4081429

    もっちっち〜さん、ご無沙汰です。赤ホタルです。

    サバチャン中の演出熱いですね〜しびれますね。

    近くのホールもいまだ11台稼働中でして、痛い目ばかり合っているので遠のいていましたが先日久々に打ちました。
    ラッキーなことに当たりにもお目にかかりました。大当たり演出は赤卵割れ→中からビールジョッキ出現でした。自分にとってお初演出だったので、まだまだ奥が深そうだなと実感でした。
  2. アルテミス さん 2012/05/23 水曜日 03:01 評価 #4081481

    昨年前半までは、メインだったのですが…

    しかし、ポテンシャルは、北斗&慶次以上、GAROと同等でした。今まで終日打ち、差玉で6万以上出した唯一の台です。MHでの記録は、終日で12万発です。

    キリン肉が懐かしいっ!
  3. もっちっち〜 さん 2012/05/28 月曜日 18:41 評価 #4084961

    赤ホタルさん お久しぶりです

    もう誰も観ていないものだと思っていました・・・。
    遠のくお気持ち痛いほど分かります(笑)
    卵からビールとは羨ましいですし、本当に単調な中にサプライズがちりばめられ、台ある限りたま〜に打ってやろうと思わす秀逸台です。

    アルテミスさん 初めまして
    おっしゃるように、私もこの台の破壊力に魅せられています。もう打つ時間もないと思いますが台ある限りは頑張ります。

    お二人ともありがとうございました。

返信する

続肉保留 麒麟王 さん 2012/02/18 土曜日 00:31 評価 #4018350
保留が続肉になったので、疑似かなと思ったら・・・

ダチョウのカットインみたいなの→キリン柄リーチ→一度も疑似らず石板→スロットミッションで当たり

続肉保留で疑似らなかったら、矛盾で確定なんでしょうか?

  1. もっちっち〜 さん 2012/02/18 土曜日 18:51 評価 #4018780

    麒麟王さん こんばんは

    確定です!おめでとうございま〜すV
    しかしその様な演出は自分の台で経験したいものです・・・^−^;

    MHは幸運なことに4パチも1パチも未だ健在なので
    無くなるまで狩り続けたいと思っています。
    お互いまだまだ狩りまくりましょう!!

返信する

(無題) 未だに福音中毒 さん 2012/02/03 金曜日 12:45 評価 #4006723
撤去され始めてなかなか打てなくなっていますがみなさんこの台でどんくらい爆発したことありますか?見ただけでもいいんで教えてください!
私は5万円以上負けたことも数えきれないくらいありますが、つい先日一撃で6万発て事がありました!内訳は(16R29回、2R3回)

  1. もっちっち〜 さん 2012/02/04 土曜日 21:49 評価 #4007633

    未だに福音中毒さん はじめまして

    毎日チェックしていますがこの板も撤去寸前で寂しい限りです。
    さて、ご質問の件、自信は換金16万円が最高です。
    等価4万発。
    一撃だと2R2回の21連が最高ですが即やめせず、はめ込んでしまいますのでどうしても換金が減ってしまいます。
    MHは今だ運よく4パチ10台1パチ2台稼働中ですが風前の灯です・・・・

    撤去目前ですが狩りまくりましょう!!
  2. 未だに福音中毒 さん 2012/02/05 日曜日 20:30 評価 #4008308

    返信ありがとう!
    4万発もすごいですね。私は6万発以外は一度も10連超えすらなくて自分の引きの細さを恨んでいました!
    サバチャン中のハラハラドキドキ感と大当たり中のスピード感がたまらないですよね!撤去されるまでお互いガツガツ狩りましょう!
  3. 絶狼がいい さん 2012/02/07 火曜日 09:24 評価 #4009665

    >未だに福音中毒さま

    はじめまして。

    獣王では過去に8万発近く出したことがあります。

    投資10kでサバチャン15連後に2通引いた後、
    サバンナゾーン抜けて速攻引き戻し23連でした。

    ボスハゲワシが出ようが、ゾウやゴリラでも難なく
    撃破しまくりw

    でも別のホールで14万発出ていたのを見たことが
    あります。8万発で朝から夕方6時までかかりました
    ので、14万発は一日中出っ放しだったのでしょうw

    いずれも導入一週間目位の2010年末頃でした。

    この台、高確時は剛掌とかと違ってサバチャン中に
    大当たりを引きますと全部7図柄に昇格して大量出玉を得られますので、連チャンしますと大きいですね。
  4. だちょーん さん 2012/05/06 日曜日 16:36 評価 #4070091

    私は2日連続同じ台で5万発出した事があります、二日目は朝イチ5回転パトランプから13連スタートでした。私の近所ではジュウオウもうとっくになくなったので懐かしいです。

返信する

二日ぼうず 猛ええ・・・ さん 2012/01/16 月曜日 11:51 評価 #3991612
前日2765回転・・ノーマル

本日1100回転・・ノーマルから着席して

2500回転まで辛抱しましたが当たらずでした。

二日で合計5265回転で出玉無しって・・・・・

皆様、もっとひどぃデータ知ってますか?

  1. おおハマリ さん 2012/02/22 水曜日 17:31 評価 #4021687

    心中お察しします。
    獣王ではないですが、北斗剛掌で前日2000ほどノーヒットを打って同じく2000ノーヒット、翌日同じ台を900打って通でしたorz。
    日をまたいでいるのですがほぼ5000回大当たり無しです。あります、ごく稀に・・・40連するのと同じくらいの確率でしょうかね。

返信する

きいてください 希しりとーーる さん 2011/12/21 水曜日 02:05 評価 #3975021
この間北斗で負けて後ろにある獣王をうったらすぐにカバの看板にチャンスってかいてあって疑似連4回まで行き看板も激熱ってかいたキリン柄になっていてボタンバイブもつき、そしたらライオンのギミックもでて、画面がプツンときえライオンのVSリーチにいきしかも枠がキリン柄この時点で当たったと思って写メとっちゃいました。でもまさかのまさか外してしまった。結構熱いですよね?
ちなみに期待度何%ぐらいですか?

ショックが大きかったけどそのあとすぐ保留がキリン柄の骨付き肉にかわりそれであたりました。
キリン柄の骨付き肉とこんがり焼けあがった骨付き肉どっちが熱いのですか?

  1. 王獣 さん 2011/12/23 金曜日 13:07 評価 #3976603

    希しりとーーる さん こんにちは。

    擬似4回+激熱+バイブ+砲哮+帯キリン+対決リーチ。
    ・・・う〜ん。外れとは!
    心中お察し致します。

    擬似4にライオン砲哮は、セットですが
    前半+後半ともに、上げ↑なので、かなり期待します。

    あえて、あえて言うなら
    擬似4の後に、ボタン演出では無くハチドリ群だと
    「もらった!」感ですね。

    キリン柄も、ライオン対決も信頼度50%ですが
    期待度は、80%超えではないでしょうか。

    >こんがり焼けあがった骨付き肉

    ↑ ・・湯気付キリン柄肉保留の事でしょうか?

    1度しか見た事がなく(エイリやん付で当たり)
    個人的には、
    湯気付が、熱いと思います。
  2. しんめん さん 2011/12/26 月曜日 17:20 評価 #3978426

    王獣さん、お久し振りです。今でも狩りに行かれてますか??

    ところで、希しりとーーるさんの質問の件ですが、

    >キリン柄の骨付き肉とこんがり焼けあがった骨付き肉どっちが熱いのですか?

    この中の「こんがり焼けあがった骨付き肉」とは、キリン柄では無く、通常の焼けた肉の事では無いでしょうか??

    自身、「湯気付キリン柄肉」は未だに見た事がありませんし、存在すら知りませんでした。
  3. 王獣 さん 2011/12/27 火曜日 12:37 評価 #3978974

    しんめん さん こんにちは。こちらこそお久し振りです

    >「こんがり焼けあがった骨付き肉」

    ↑確かに、主様は”キリン柄”とは仰っていませんね。

    こんがり焼けあがった骨付き肉 = 通常の肉。ですね
    キリン柄の骨付き肉>こんがり焼けあがった骨付き肉
    に訂正させて頂きます。

    希しりとーーる さん 大変失礼を致しました。
    しんめん さん 、御指摘頂き有難うございます。

    最近は・・・狩りではなく、戦に参戦しています。
    かなりの確率で、”負け戦”ですが・・・

    もう、今では、鬼釘&閑古鳥ホール&設置1台という
    三重苦のホールにしか獣王が無くて・・・・。
    皆さんの、レスを拝見していても、
    頭の中で、リーチ流れを思い浮かべるのすら困難です。

    しんめん さん の、ご活躍を祈っています。
    頑張れっー!

返信する

今更ですが質問です・・・ まんぐろーぶ さん 2011/12/21 水曜日 01:31 評価 #3974995
書き込み初心者です。
本日、1パチですが獣王を打っていた所、
3連した後2通を引き、セグを確認した所24(時短20)で、サバンナゾーンへ行き30回転後に通常に戻りました。

その後、追加投資含め600回転ほど回しましたが何もなく帰宅しました。

それで質問なんですが、
セグで時短数は決まっていると思っていましたが、それ以上時短が継続することはあるのでしょうか?それともえんかry・・?


    返信する

    (無題) もっちっち〜 さん 2011/12/20 火曜日 19:02 評価 #3974638
    まだまだ皆さん狩っている様で嬉しいものです。

    さて、本日の嬉しかったり悲しかったりの出来事です。
    嬉しかったケツ浮き当たり
     前予告何もなし・画面消えエフェクト赤・イントロ予告へ(赤だからリーチにはなるな〜)・2でゴリラリーチ(咆哮等なし)へチャンスアップはヤシ3つのみ・ゴリラ前半で当たりでビックリして声を出してしまいました。
    悲しかったサバチャン中
     サバチャン中前予告無しから画面割れ?予告でボス・爪あと炎のため勝ち確信・ボスボスときて次にガチョウに変化さらに勝ち確信・ルーレット演出へ・落ちてきたのが左のカバのみ ん?・×とAが半分ずつ んん??・まさか?やはり??でハズレ・・・100%当たると思っていたので経験が無いけど復活するかと画面を凝視してしまいました(笑)

     本日は弱予告でも当たり強予告でもハズレるいい復習になりました。しかし自分的にはサバチャン中のハズレは確定演出こそ無いもののほぼ100%に近いものだと思いましたが皆さんいかほど期待されますか?

    1. keik さん 2011/12/20 火曜日 23:59 評価 #3974897

      イントロ予告は体感的に40パーは当りに絡む気がします。なので、リーチ確定演出からのイントロ予告はテンションあがりますねー
      獣王はケツ浮当り多いので、最近では前半で引いてもここで引いたかー的な感じですねw

      サバチャン中の爪跡炎は油断なりませんよー。
      自信2回ほどやられてます。。。
      爪跡レインボーは別ですがw
      結論として爪跡炎なら対決行ってほしかったですかね。
      ダチョウルーレットははずれても継続なので、体感的に若干当る率が下がる気がします。

      ほんと獣王撤去ひどいですね。
      MHバラエティに1台のみです。
      アラジン、そうてん2、減らして獣王増やしてほしいものです。
    2. もっちっち〜 さん 2011/12/23 金曜日 09:25 評価 #3976537

      keikさん おはようございます

      イントロ予告40%とは恐れ入ります。私の体感は5%以下位かと・・・。
      爪あと炎はおっしゃるとおりバトルだとよかったのですが結果ダチョウが残念でなりません。

      北斗含めこの1年近くのサミーの台では「獣王」が1番優秀だと個人的には思っています。増台は無理にしても撤去は延ばしてほしいものです。

      では
    3. 王獣 さん 2011/12/23 金曜日 12:43 評価 #3976591

      もっちっち〜 さん こんにちは〜。

      イントロ予告からの当たり、おめでとうございます。
      赤プチュン! ← 好きな演出です。

      サバンナルーレットは、個人的に信頼度30%程です。
      当たれば儲け。ダメでも継続(通否定)だし・・・

      ・・みたいに、軽く見守っています。

      しかし、もっちっち〜 さん の演出は期待しますね。
      〜うぅ、外れ。残念でした。

      話が反れますが、最近は【慶次〜焔】にはまってます

      4確引いたら、4通落ちに怯え、
      戦モード中も、演出に一喜一憂・・・。
      獣王と同じく、確定演出以外は心臓に悪いです・・。

      もっちっち〜 さん は、現役狩人ですので
      これからも、いろんな書き込み待ってます。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT